123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト
kenちゃん ハピバ♪
kenちゃんおめでとー!!!

時にはかっこよく、時にはほっこり、時には色っぽく、
色んな顔を見せてくれるkenちゃんが大好きです。

ソロではすごく身近に感じていたkenちゃんが、これからまた遠い存在になってしまいそうだけど、ラルクでのかっこいいkenちゃんも楽しみにしています。

kenちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。


しんぢツイッター情報によるとkenちゃんとゆっきーの合同誕生日会が開かれたとな!!
しんぢーーー!!!その光景をブログにアップしろーーー!!!
羨ましいぞーーー!!!ヽ(*`Д´)ノ

ま、何はともあれ、ゆっきーが元気ならいいのです。
所詮ゆきをたですからww

前回の記事に拍手ありがとうございました!!

夏JACK以来とんと更新停滞しておりましたが、またぼちぼち書いていこうかなーと思ってます。
最近はツイッターメインだったけど、なんかこっちの方が落ち着くんだよね~。
なんかツイッターの方がごちゃごちゃ考えてしまった、思ったことが吐き出せない感じ。
引き続き亀亀更新だとは思うけど、ちょいちょい書けていけたらいいな。

コメント

No title
ごぶさたです~。kenちゃん、おめ!!゜+.(・∀・)゜+.゜

最近、みんなブログからツイッターに移行しちゃって
淋しいのよね。(泣)ツイッターは、どうも性に合わなくて
rom専門。最近じゃ、romもあんまりしていない。(笑)
なんか、リアルタイムでの絡みってのが・・・マメじゃない
おいらにはムリ難題。(笑)

だから、こっちに戻ってきてくれるのは嬉しいわよー。
ブログ更新楽しみにしてるわね~~~~!(人´-`*)

Res:
はるちゃん>
わ~はるちゃん久しぶりー!!

楽しみにしてるなんて言われると調子に乗って喜ぶよ(笑)
ツイッターは私もどうやら合わなかったみたい(´∀`;)
最初は楽しんでたんだけど、意外とハードル高かった(笑)
本当マメな人じゃないと無理だね(笑)

はるちゃんとこにも遊びに行くね~(*´∇`*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
