123456789101112131415161718192021222324252627282930

ラルク再起動
夏JACK行ってきました。
その感想も書きたい。が、何よりも今一番書きたいことは、

ラルク再起動
2010.12.31 24:00
20th L'Anniversary Starting Live
“L'A HAPPY NEW YEAR !”



まさかまさかです。
まさか2011年になった瞬間にラルクが動き出すなんて、しかもこのタイミングで発表されるなんて、本当に思ってもみたなかった。
2011年20thラニバって言ってもいったいいつになるやら分からなかったし、結局あと1年くらい待つことになるのかなぁって思ってたら、あと4カ月!! 130日!!!

もーーー嬉しすぎて泣けたよ。てか号泣です。
発表みた瞬間から本当に涙が止まらなかったもん。
楽しすぎた夏JACKの記憶を一気に吹っ飛ばしてくれました(笑)

夏JACKの最後のセッションが終わってアーティストインフォメーションって出た時は、どうせ各バンドの告知だろーって思ってたら・・・

…   「0」 
  「2」  
        「1」  
      「1」

2011
L'Arc~en~Ciel
再起動

「20」って並んだときにまさかって思って、最後の「1」って出た時には声にならない声が出てた。
なんだろ、あの感動っていうか衝撃っていうか、、なんか体が震えた。
そっからずっと涙が止まらなくて、ひたすら泣いておりました。

幸せすぎて、信じられなくて、すっごい衝撃で、、、
一瞬にして夏JACKが霞んで消えていった(笑)

acid大好きな私としては一抹の寂しさもあるの。
♯13が終わったら今度いつacidのライヴがあるか分からないし。
でもやっぱり嬉しさがでかい。でかすぎる!!

しかもStarting Liveってタイトルだし!!
今回は15周年ラニバと違って、1年通して20周年を祝っていくんだよね?
2011年が楽しみすぎる!!!

『これまでの20年間を祝うとともに、「未来」が始まる起源年となる!』
未来という言葉がこんなに幸せをもたらす言葉だとは思わなかった。

ありがとう。本当にありがとう。


この2年半で、もともとラルクとUVERしかライヴに行っていなかった私はかなりライヴ通いをするようになって、追いかけるバンドもどんどんどんどん増えていきました。
JACKに参戦したことで、マーヴェリック全体に対する愛も深まったし。
でもやっぱり私が帰る場所はラルク。
私の最愛はまぎれもなくラルクです。


何回でもいいたい。ありがとう。



前回の記事に拍手ありがとうございました!!

コメント

No title
はじめまして~^^
嬉しいですよね
私もLE-CIELに即加入しましたv-10
Res:
りょうこさん>
初めまして!!コメントありがとうございます^^
待ちに待った再起動で本当にうれしいですよね。
チケット激戦な気もして怖いですけど、がんばって取りましょうね!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
