12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シドちゃんのsleep♪
密林さんから本日届きました~シドの「sleep」!!
フラゲありがとー\(´∀`)/

早速聴いたのですが、なんか悔しい・・・悔しい・・・
いい曲過ぎて悔しいんですけどーーー!!!←
まだacidの余韻に浸っていたいのに、一気に引きずり戻されたー。
何でこんなにどっちもいい曲なのさ!!←

sleepは分かる。大好きな明希さま曲。
前からちょくちょくサビは聴いてたし、全体を通して聴いても本当に名曲。
最初に聴いたときから好きだったもん。
歌詞も泣かせるし、出しゃばらないストリングスもいいし、ベースもギターもめっちゃやさしい音だし、とにかく全てがいい!!言うことなし!!

でも歌姫までこんなツボだとは予想外だった。
初聴きでこんなにハマるとは!!
あたしにとってしんぢ曲って結構スルメ曲が多いから初聴きではそこまで期待してなかったけどなぁ。
打ち込みが入ってる4分打ちって分かってたんだから、覚悟しとくんだった。
あたしがめっちゃ好きなパターンじゃないか!!((>д<))
あたし打ち込み好きなんだよー。

歌姫はタイトルからのイメージとは違った、ダンサブルな一曲。
めっちゃ踊れるよこれ!!
最初の音聴いた時点で、鳥肌が立った!!
あと最後のサビに入る時のドラムの入り方!!めっちゃツボ!!

メロディー自体はめっちゃしんぢっぽいんだよね~。
歌謡曲っぽい感じ。
間奏のギターソロなんかも、モロしんぢ曲だし。
でも打ち込みを使うことで、今までとは全く違う一曲に仕上がってます。
こう来たかーーーって感じ。

そして歌詞がね、エロい。
sleepもだけど、今回は大人な2曲だなぁ~。
子供に聴かせてはいけません(笑)

あー悔しいーこんなツボな曲を2曲も一気に出されるなんて!!
シドに負けた気分だ←
いや、もともとシド曲大好きですよ。
でもここまでツボにはまるとは思ってなかった!!

あっ、でも一つだけ残念なこと。
この2曲は箱じゃなくてホールで聴きたい曲だなぁ~。
sleepはバラードだしホールでじっくり聴きたい。
歌姫は、Zeppクラスならまだいいけど、小さい箱でのイメージが全くわかないんだよね。
ステージにミラーボールとかでキラキラ思いっきりライト当てて、思いっきり踊りたい曲。
シンプルなセットじゃなくて、造り込んだセットで聴きたいんだよね。
箱ライヴは大好きだけど、この2曲はホールだなぁ~。
ホールツアーでもやってくれる事を期待してます。

合鍵はもともと苦手な曲なので省略(笑)

そして初回についてるDVD。あたしはAを買いました。相方にBを任せてます。
今回はhikariツアーのオフショットとMCのみ。
いつもみたいにツアーから1曲入れてくれると思ってたからちょっとがっかり。
ツアーDVDに入ってないノイパとか期待してたんだよね。

でも40分近く入ってて、ボリュームはたっぷり。
MCは下ネタ中心。
「あー、これはツアーDVDには入れられないよねー」ってやつばっかり(笑)
オフショットは結構みなさまバランスよく映ってるかな。
しかし明希さまファンにはこちらをお勧めしたい!!
明希さまが脱いでますwwセミヌードですwwいい体ですww

しんぢは何がしたいのだろうか。
こういうのを見るたびに、なぜあたしはしんぢを溺愛してるのか分からなくなるわー(笑)
いや、愛してますけどね( ̄m ̄* )
まぁマオにゃんもゆうやも変な人らだけどww
明希さまはよくこの人らの中に居れるなーって感心します(笑)

個人的にうれしかったのは、参戦した岡山のMC+その時話してたBBQのショットが入ってたこと。
岡山のMCってひたすら長くて、内容も多かったんだよね~。
その中でも面白かったのがBBQのお話。
明希さまのよっぱらい振りとか、しんぢのたんぽぽ探しとか、見ごたえあります(´∀`*)

しかし何と言っても、しんぢのメガネ姿だよ!!
これだけでご飯3杯いけるww
黒縁メガネ大好きww
あー満足満足(*´∀`*)

新しくリンクにあいみちゃんのブログ「android loves chocolate」を貼らせていただきました。
よろしくお願いします♪

コメント

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。