FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のラルクさん方の感想とか。
BLESS発売記念週間ー\(´∀`)/ってことで、ちょっとブログ書かないだけでネタが溜まる溜まる(汗)
時間がなかったわけじゃないんだけど、ブログ書くぞーっていう気持ちの低下とラルク熱の低下がダブルに来てます。。f(_ _ ;)
ラルク熱低下って言っても元が高すぎるから、ラルクが一番ってことには変わりないんだけどね。

でもちょっとPlasticTreeでめーっちゃお気に入りの曲を見つけてしまい、ここ2、3日はほぼそれしか聴いてない・・・。てか耳が受け付けない・・・。
本当にエンドレスでプラプラプラ。
「メランコリック」っていう結構前の曲なんだけどね。
影のある暴れ曲というあたしの一番好きなテイストの一曲。
アルバム『ドナドナ』のDVDに入ってて、最近やっとそれをチェックしたらズドーンと来てしまった。
あと、これもちょっと前の1曲「真っ赤な糸」。
この2曲をひたすら聴いております。
その前はギルガメしか聴いてなかったし。
なんか1点集中な感じ?意味が違うか(^ω^;)
その所為でBLESSも1日1回、通しで聴くくらい。
まぁ発売前からずっと聴けてたっていうのもあるんだけど。

しかーし、何を言っても結局ラルク好きには変わりない!!
会報も届いたし、コメントいっぱいだし、テレビ出演もあるし。
ちゃんとチェックはしておりますよ。ほっこり癒されてるし(´∀`*)
ってことでざっくり感想。

まずは「BLESS」
これは発売前から何回も聴いてるけどやっぱり名曲だなーっていう一言です。
大ラスの盛り上がりは初めてきいたかな。
じんわりと染み込んでくる。単純にいい曲っていう言葉しかない。

P'UNKの「ROUTE 666」
BLESSとは打って変わって笑える一曲(笑)
なんかのインタビューで書いてたけど、本当にBLESSの余韻がどっかに吹っ飛んでいくよ(笑)
あたしはパンク大好きだから面白いけどねー。
洋楽の知識がないからYUKIが言ってる「モトリークルーみたいな」アレンジのイメージが分からないけど、でも勢いがあって好きだ。
ドラムとギターの掛け合いみたいなのが面白い。
最後のドラムとYUKIの「123GYOー」と笑い声もいいなぁ~。
本気なのにしっかり遊んでるとこが好き。
にしてもteっちゃんのボーカル力めっちゃ上がってるよね!!
P'UNKで歴代曲を順番に並べたアルバム出してほしいなぁ~。
最初の方がひどそうだけど(笑)←

NHKの土スタは短くてちょっとショック。
もっと会見の映像流してくれるのかと思ってたや。
MJは面白かった!!
特に落ちのユッキーがww すっかり落ちが定位置になっちゃってww
自分で「あっ好きじゃないや!!」って一生懸命言理由を言ってるとこが可愛い( ̄m ̄* )
おでこのテカリが気になってしまったけど(笑)
hydeさんはコメントの度に注目してる競技が変わってるよね(笑)

ウェブコメントはいっぱいありすぎて、正直どれを見てどれを見てないのか全然分からない\(^o^)/
とりあえずユッキーがんばってるなぁ~っていう印象。
こちらでも役割が最後の落ちだけど(笑) 
ちょっとヤケになってるっぽく見えるのも可愛い( ´艸`)

会報はねぇ・・・ここ最近の中では一番萌え要素が少なかった(^ω^;)
最近は何か一つ「うきゃーーー(*´д`*)」ってのがあったんだけど、今回は残念ながらなく・・・。
あと滋賀フェスだったりハロウィンだったり、ちょっと今更な話題が・・・。
しょうがないけどJACKはお預けかぁ(;´Д`)=3
BLESSのPV撮影話にはほっこり。
ハピバなのに逃げたりオネエなユッキーに笑ったww
kenちゃんの「いばらの涙」には発狂しそうになっちゃった。
あたしもそのスタッフの輪の中に入れてくれ!!← 
あぁ~20thラニバで聴きたいなぁ。

tetsuya本も買ってきたよ。
昔のインタを振り返った一言たちにはひやひやしてしまった(´∀`;)
この本の編集がベースマガジンの編集長って書いてあって余計にヒヤヒヤ。
まぁ素直に言っちゃうのがteっちゃんらしいんだけどね。
内容はどっかで聞いたことのある話もありつつ、過去を詳しく振り返ってるのがメインかな。
昔の写真もいっぱい載せてあって、記録としてはすごくいいと思う。
ただもう少し近況を入れてほしかったのが本音です。

さてさてあと1時間くらいでお祭りな一日の始まりだね。
Mステもあるし、まだまだ盛りだくさんな日になりそうだ( ´∀`)

コメント

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。