123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
V系の宴開催+ギルガメにはまり中
昨日はTETSUYAさんの徹夜ライヴだったのね。
レポをさらっと読ませてもらうと、ほっこりして愛が溢れたすごくいいライヴだったみたいで、こっちまで幸せな気分になれちゃうよ。
ライヴ日程のお話には涙が滲んだけど、teっちゃんも楽しそうだったみたいだし、ライヴが成功して本当によかった。
参戦された皆様、長時間お疲れ様でした。

そしてタイトルのお話。
過去2回やったMUSIC JAPANのV系SPがまたまた開催されるみたい。
その名も「MUSIC JAPAN~ネオ・ビジュアル系 春爛漫の宴2010~」
出演者をみると・・・

シドに、ムックに、ギルガメッシュに、Plastic Tree・・・

うきゃーーー!!!
あたしの大好きなもの盛りだくさんじゃないか。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

これは観覧申し込んじゃうべきか!?って思ってチェックすると、観覧日は平成22年2月22日。ぞろ目な日。わたくし、イタリア滞在中・・・。
もろ被ってるよーーー((>д<))
まぁもともと激戦で当選は難しいだろうけど。
でも申し込みくらいはしたかったな・・・。あぁ残念・・・。
でもでもその分放送をめっちゃ期待して楽しみに待ってます!!
2時間くらい放送しちゃったらいいのになぁ~。

そういえば2月3月のライヴ参戦予定がさらに2公演増加。
ムック@東京とギルガメッシュ@大阪。
ムックはacidの次の日だからちょうどいいやーって思ってチケ譲ってもらっちゃった。
ちなみに会場はNHKホール。
東京のライヴ会場って全然地理分かってなかったんだけど、acidの渋谷AXとめっちゃ近いのね。
2日間、渋谷でがっつり暴れてきます!!
あと大阪も参戦したいんだけど、こちらはまだまだチケ探し中。
見つかったらいいなぁ~。

そしてギルガメッシュ!!
先月の年末JACKで気になり、アルバムを視聴してしまい、購入してしまい、初参戦に至ります。。。
あぁ・・・マーヴェリックの思い通りになってる気がする(; ̄ー ̄A・・・
でもでも!!めっちゃいいんだよ!!
12月に出た最新アルバム「NOW」を買ったんだけど、全部好きなんだもん!!
JACKの最後にやったarrowがめっちゃ気に入ってたけど、それ以外も全部いい!!
暴れられる曲が多いんだけど、それもポップなのから重いのまで幅広い。
さらに暴れ系が続いたと思ったら、切なく聴かせる曲もあったり、踊れる曲もあったり。
打ち込みもかなり入ってて、打ち込み好きなあたしにはたまらない!!
なんで今までのJACKでまらなかったのかホント不思議。
これでライヴ参戦したらもう抜け出せないんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
でも本当にはまっちゃったんだもん。しょうがないよね。
ちなみに個人的にはDr.Яyoちゃんがお気に入り。あの子、可愛いんだよ( ´艸`)

そういえばSpecialThanksのとこにkenちゃんとゆうやの名前があったよ。
kenちゃんは相変わらず優しい先輩ですな( ̄m ̄* )
ゆうやは意外だったなぁ。
あんまり他のマーヴェリックバンドとの関わり聞いたことなかったもん。
でも今やシドも中堅組だもんねー。いい先輩になりなさい(笑)

そういえばシドのFC限定の結果発表がありましたが、予想通りあっさり外れてます。相方も外れ。
2次も申し込んだけど、難しいんだろうな・・・。行きたいよー(ノд-。)

前回の記事に拍手ありがとうございました!!

コメント

よー!
東京2Days楽しんできておくれー!

私も観覧申し込もうと思ったんだけど、
かぶっててワロタw

てかシドのスペシャルライブ、いけなかったら、
2人でリアタイで(11~12日にかけて)
オールでカウントダウンカラオケするか!ww
シド限定で!w
Res:
ゆっけ>
2DAYS行ってくるよー!!大阪もチケ見つけるぜ!!

やっぱり観覧行きたいよねー。
一瞬イタリアの日程変更もよぎったわ(笑)

オールいいね!!
カウントダウンどころかシド全曲歌ってやろうww
悔しい思いをすべてぶつけるわ!!
一番いいのは明日、22日に笑ってることなんだけどね(汗)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。