fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

8/15 JACK IN THE BOX 2009 SUMMER @ 幕張メッセ②
昨日今日はディズニーに行ってきました♪
パレードや炎の演出を見て、L'7や一昨日のVAMPSを思い出したあたしはやっぱりラルヲタ( ´艸`)

では夏JACKの感想の続きです。

・BREAKERZ
DAIGOがそのまま過ぎて笑えました(笑)
曲は乗りやすいし、意外とかっこよかったんですよ。
でもMCがねぇ(笑)
タレントDAIGOとの違いを見せればいいのになぁーって思いました。
TSUNAMI歌ったりで笑わせてもらいましたけどね。
バンビーノはダンサーも出てて踊って、灼熱ではタオル振り回して楽しかったです!
あと「飛べー」って叫んでるのはhydeさんを思い出しました(笑)

ここで25分間の休憩時間。
ここまでは順調で、5分巻いてました。
転換がスタッフ総出で、5分くらいで頑張ってたおかげだと思います。

・tetsu
うん、一人アイドルでした。
でも今回はBREAKERSがいたからまだ違和感なかったかな(笑)
サポメンさんもみんなお揃いの服でした。
新曲は乗りやすい感じ。
また「宇宙一」を使い回してた(笑)
Can't stopがなくて残念(´・ω・`)

・DEAD END
いきなり周りの年齢層が変わりました。
オジサンな人も多かったかな。
初めて見て曲も分からないけど、モーリーさんの佇まいに圧倒されてしまいました。
伝説と言われるのも納得です。

・シド
いきなりトラブルで、マオにゃんがランウェイみたいに花道歩いたりして繋いでました。
衣装は真っ白な明希さま以外は福岡、大阪に引き続き同じ。何故(笑)
嘘ではしんぢが戻り損なって、エレキでギターソロ。
せっかく用意されたのに(笑)、って思ってたら「私は雨」で使用。
この曲はJACKの定番になってるな。
そろそろ他の曲も聴きたい…(汗)
4曲披露したけど、正直もう終わり!?って感じでした。

・VAMPS
やっぱりファンが圧倒的に多い。
始まる前から手拍子でVAMPSコールが起こってました。
押しもすごくて暴れ難そうだったのでちょっと下がりました。
まさかのDOLLYにビックリ!!
HUNTINGはKAZさんが中心にマイクを取るんですね。
かっこよかった( ´艸`)
SEX-も初めて聴いたけどやっぱり盛り上がる!
来週のUSJが楽しみだ(≧∀≦)

・44MAGNUM
VAMPSで疲れたので下がって見てたのですが、kenちゃんがコラボ出演ということで慌てて前へ!
kenちゃん楽しそう。
こういう大御所さんとのコラボで、しかもボーカルとしてなのに楽しんじゃうのはkenちゃんらしいなぁー。

印象的だったのはポールさんのお言葉。
事務所のみんなは尊敬し合って、でも戦っているって。
hydeさんにだって、清春さんにだって喧嘩売る。そうやって守って行く。
あたしたちファンも守って行かなくちゃいけないって。
すごく心に響きました。
そしてこの事務所のバンドを好きになってよかったと思いました。

・ALL STAR SESSION
マグナムさんが終わった時点で既に22時(汗)
そのまま転換なくセッション開始です。
ポールさんが順番にVo陣を呼んでいったんですが、その呼び込みが可愛いんです!!
「マオにゃん」って言ったり「ウィッシュ」したり。
その前のお言葉といい、すっかりポールさんに魅了されました♪
そしてhydeさんはポールの手の甲にキス(笑)

その後全員集合。
yukihiroさんもちゃんといましたよーヽ(≧▽≦)/
カメラにアップになっただけで、すごい歓声!
しかも黒メガネ姿!!
何故か一人だけボールをスーパーの袋に入れてました(笑)
しかもそれを袋のまま上手にぽーん(笑)
なんて可愛いのー(*´д`*)
ただその後はライトも当たらない端っこに座ってました…
ぼんやりと姿が浮かぶくらいの暗闇の中って…どんだけイヤなんですか!?
まぁyukihiroさんらしいけど( ´艸`)
途中で下手に行ってたけど、そこでも闇の中だったんでしょう(笑)

あとは
・yukihiroさん、kenちゃん、KAZさんの3ショット。
・yukihiroさんとミヤさんのすれ違い座間の挨拶。
・みんなグッズTの中、何故か私服のしんぢ。
・股間を押さえてふざけるマオにゃんとしんぢ。
・オーケンさんの特効服を着るメガネの達瑯さん。
・HYDEさんと清春さんの2ショット。
・kenちゃんとしんぢのコソコソ話。
・花道に若手陣大集合。

などなど盛り沢山!!
本当にどこを見ていいのか分からない!!
最後の最後まで楽しませていただきました(≧ω≦)

終了後の告知では年末JACKのお知らせも!!
いきなり値上がりしてますね(^_^;)
あの規模を維持するにはしょうがないのかな。
それでも絶対満足できるだろうし!!
早速申し込みも済ませてきました。

夏JACKも本当に楽しかったです。
最初は心配も多かったけど、終わってみると只々楽しかったの一言に尽きます。
ぜひぜひ来年も開催してください!!
あと大阪開催も希望しておりますのでぜひ(笑)


ディズニーも楽しかったし、今回の旅は何から何まで大満足だ( ´∀`)
明日は東京観光して、大阪に帰ります。
買い物しようかなぁ♪


前記事のレポに拍手ありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示