12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライヴ参戦予定とか振り返りとか。
いよいよ明後日はシド@たまアリですよーーー\(*´∇`*)/
発表されたときは随分先の話だと思ったけど、あっちゅう間だったなぁ。
ちょっとmi〇iやオクでのチケの余り具合も気になりますが…。
ちょっとでもシドに興味がある方はこの機会にたまアリに集まりましょーーー!!!

グッズも画像付きで発表されたね。今回もトレカか・・・。
このたまアリでやっといち好きトレカがコンプ出来るというのに、新たなトレカの呪縛…。
まぁどうせ買うんだろうなぁ・・・。
相方と二人でまたやっちゃいそうです(´∀`;)
タオルとパンフは買う。
あと目覚まし時計がめっちゃ気になる!!・・・が、只今絶賛金欠中につき諦めモードです・・・。
どんな生声かは気になるけどね~。聞いたら買っちゃいそうだ(笑)


そして今後のライヴ予定も(希望を含め)続々と決まっております。
4月にライヴ意欲がー…とか言ってたのはいつの間にか吹っ飛んだ(笑)
すでに7月だけでシド含めて4本参戦です。しかも内2つは遠征( ̄m ̄* )
あははーーーやっちゃってるよーーーー°・(ノ∀`)・°・
でもそのおかげで仕事もがんばれてるからいいのだ!!!

先週はナイトメアに行ってきましたぁ。
相方きっかけだったけど、なんかハマっちゃって怖いよーーー。(金銭的問題によりww)
楽しかったし、好きな曲いっぱいだし、咲人はかっこいいしww←
ライヴ以降ずーっとメアの曲ばっかり聴いておりました(´∀`*)
今はシドモードにしたいから控えてるけど…かなりハマってるなww

来月は夏JACKに参戦。
一回行かないと決めたけど、やっぱり行きたくなってしまったね。
JACKの魅力には勝てませんでした( ̄m ̄* )
ベッキーにはビックリだけど(笑)、大好きな方々ばっかり出るし楽しみだぁ(*´∇`*)

9月はイナズマフェスに参戦するつもり。
順当にteっちゃんとUVERの出演も決まったし。しかも同じ日に!!
teっちゃんとTAKUYA∞は仲良しだし、信人も対談してるし、何かが起こることを期待しております!!

そしてUVERちゃんは11月に東京ドーム公演が決定しましたーーー!!!
まぁHPにフラグは立ってたけど、それにしても最初はビックリしましたよ。
正直ちょっと早いんじゃないかなぁとも思うし。複雑な気持ちはある。
でもデビュー当時からのファンとしてはやっぱり見届けなくては!!ということで、おそらく参戦します。
その5日前にはacid@武道館もあって金銭的にはかなりキツイだけどねぇ・・・なんでこんな重なるんだ・・・(´д`;)
でもずっと見てきたからね。こういう節目には立ち会いたいっていう思いが大きい。
今回は高校生の妹が参戦断念なので一人参戦だけど、しっかり見てきてやる!!
節約のために夜行で行こうかな・・・。

その前にacidはお休みがもらえるかどうかの心配があるけど・・・、休みが無理だったらフレックス使う!!
この先のacidは全く予想つかないし、なんとしてでも絶対に参戦する!!!

なんか来年のL'Arc復活は嬉しいけど、その反面さびしいっていう思いも大きくなったなぁ。
2011年問題が発覚した時にはこんな思いになるなんて全く考えられなかったけど。
acidライヴがなくなるのは嫌だなあ…。
他3人のソロからは離れてるけど( ̄▽ ̄;)
VAMPSですら今年の参戦予定は0になりそうです…。
城ホールには行こうかなぁ~って思ってたけど、UVER@ドームと被っちゃったからね。
一応ZeppOsakaの土日当日券は狙うけど難しいよねぇ。
だからといって平日にダッシュで退社して必死に会場に向かう気力もないのだ。。f(_ _ ;)

ホントはムックやギルガメも新たにツアー決まってるから行きたいんだけど、こっちも平日なんだよなぁ・・・。
あとシドの次のツアーがどうなるか。
たぶん明後日のたまアリでなんか発表あるよね。アルバム発売に関しても。
どうか土日に関西きてくれますように(。-人-。)

あとは仕事でフレックスを上手く使えるようになったらいいんだけど。
今は今後の仕事の見通しが立たないんだよね。
早く融通が効くようになったらいいな。

何はともあれ、まずは明後日のシド!!楽しんできます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


前回の記事、そして過去記事にも拍手ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
白昼夢とかacid関連色々。
またまたお久しぶりの更新です。
ツイッターはやってるんだけどねぇ、こっちはPC開かないといけないから面倒臭いって気持ちが勝ってしまう(´∀`;)
でもじっくり書きたいことはやっぱりブログがいいんだよねぇ~。
とりあえず今日はacid関連の書きたいことを。

・「13:day:dream」
最初予約した時はフラゲ予定だったんだけどねぇ、結局神のご命令によりフラゲ不可となりました(^ω^;)
まぁあそこまで徹底されたら逆にあっぱれだね(笑)
ということで13日に必死で残業したあと、受け取りに行ってきたました。

そんなアルバムの内容は…なんて言っていいか分からない(汗)
なんかね、最初は「うわ~キタよ、これ!!」って感じでひたすらテンションが上がって行ってたの。
ライヴの記憶と照らし合わせて聴いて、「これがあの曲か!」とか「ライヴでの印象と全然違うなぁ」とか考えてたらすごい今すぐライヴに行きたくなったし。
でも途中から曲調が変わって、日本語歌詞をじっくりみていったら切なくなっていって。
特に『a lull in the wind』はyukihiroさんの気持ちがダイレクト過ぎて号泣です。
私自身もあの頃のことを思い出しちゃって泣くしかできなかったな。
そしたら今度は他の英語詩の意味を知りたくなって、でも全然分からない不甲斐なさも出てきて…。
一つのアルバムの中でいくつもの感情が溢れかえって、どう言葉にしていいか分からないです。
次のライヴまでには何とか理解を深めたいなぁ。

・アルバム発売特別企画
意外や意外、まさかacidでそんなことしてくれるはねぇ( ̄m ̄* )
特にuservoiceにはビックリ!!13縛りでまぁ納得できたけど(笑)
13secretcodeは全く分かりません…。ヒントください、マジで…。
せめて見るものなのか聴くものなのかくらい教えてくれーーー((>д<))
まぁあと1週間、がんばって探します。

・雑誌とか会報とか。
雑誌も出そろいましたね。
まずはyukihiroさん表紙の「音楽と人」
こちらはしっかりフラゲしてきたのですよ。
あの表紙はヤバいよね。目が離せない。
中の写真もこれまたすごい衝撃。いやー最初見たとき「なんだこれは…( ゚д゚)!?」って思わず叫びそうになってしまったよ(笑)
内容はさすが金光さん!って感じ。
yukihiroさんのアルバムにかける思いが分かってよかった。
楽器隊のインタもおもしろかったよ。みんなしっかり調教されてるんだね( ´艸`)

音人にはkenちゃんとVAMPSも載ってたけど、こちらは未読( ̄▽ ̄;)
でもkenちゃんの写真には笑わせてもらいましたーww

あとCDデータは立ち読みで済ませて、ワッツインはself liner notesに魅かれてご購入。サウンド&レコーディングも高かったが他よりマニアックなのでご購入。会報も到着。
しかし、手元にあるだけでまだ全く読んでいない(爆)
まぁまたゆっくり読んでいきます( ̄▽ ̄;)

・♯8
新木場まで行ってきましたよー。
途中で目の前の人が意識失ったり中断したりで大変だったけど、めーっちゃ盛り上がった!!!
yukihiroさんが口をパクパクさせてリズムとってたり、めっちゃヘドバンしたり、アンコでは二の腕も拝めたしww
でも結局アンコ1曲目の新曲はなんだったんだ?白昼夢には入ってなかったし。
結構バンドサウンドでノリやすくて気に入ったんだけどなぁ。気になる。

あと♯9~♯12は大阪・名古屋のみ参戦予定。
平日は厳しいです(つд`) 武道館でお休みもらいたいしね!!!

acid以外にもシドやUVERで書きたいことはいっぱいあるけど、今日はここまで。
ブログって書きたいことが溜まるとどう消化していっていいか分からないから、なんとかこまめに書いていけたらいいなぁ。
そして本日は今からナイトメアに行ってきます。
最近ほんと白昼夢しか聴いてないからどうしようかね…。
勝手に体は動くと信じて行ってきます(笑)

前回の記事に拍手ありがとうございました!!!
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。