123456789101112131415161718192021222324252627282930

お久しぶりの更新
お久しぶりの里玖です。
気づけば2か月もブログを放置しておりました。
ブログってどうやって書いてたっけ?っていう状態です(´∀`;)

とりあえずこの2カ月間の間にあったことを振り返ってみましょー。

・acid android
現在ものすごーく活発に動いてくれているのでacid関係は書くことがいっぱい。
会社帰りにバタバタしながらも5月19日のなんばHatch参戦してきました。
もーーーーかっこいいし楽しいし暴れられるし。
一時冷めていたライヴ意欲を一気に引き戻してくれたよ。+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+
さすがacid!!!ありがとう!!!

ということで7月10日の♯8新木場にも行ってまいります(`・ω・´)>
ちなみに夏JACKも参戦しちゃうことにしました。
控えるとか言ってたけどねー、そんな気持ちは吹っ飛んだww
結果的に7月、8月でacid、シド、夏JACK…計3回、関東に飛びます。
あたしなんで普通に生活出来てるんだろうか…と不思議になるくらいの散財っぷり( ̄▽ ̄;)
あー2年前に決意したラルク貯金なんて夢のまた夢だ…。

次に6月13日にいっぱい落ちてきた爆弾たち。
なぜかいきなり♯13の発表、しかも日本武道館で全席指定公演。
いやーもうびっくり。予想外すぎたよ、これは。
そもそも平日になんかやって埋まるのか、てかあたしは行けるのか…
とりあえず申し込みはしてきました。休めるかどうかは考えたくない…。
休めなかったらyukihiroを恨んでやるーーー←

音人のイベントではMCをしちゃったそうで…
しかも可愛いゆっきーの顔を見せたとか…
去年の人造人間といいさぁ、東京でのイベントなんか嫌いだーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

violent paradeのMVはちゃんとチェックしました。
ほんとかっこいいねー。あんな目に睨みつけられたらヤバいよww
新木場で聴けるのを楽しみにしております。

・シド
こちらもレイン発売だったりたーぽす会だったりで書くこといっぱい。
レインは好きです。cutも好きだけどグラスカに聞こえて仕方がない(´∀`;)
Mステも出演したね。トークはなかったけど、出してもらえるだけよしとしよう。

たーぽす会は大阪にいってきましたぁ~。
最初AかBのどっちかだけにしようかと思ったけど、結局悩み疲れて両方購入。
我が家には計3枚のレインがおります…。
しかし!!行ってよかった!!
しんぢと明希さまというあたしにとって最高の組み合わせ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
しかも終わった後にまったりしてたらいきなり2人が外に出てくるというサプライズもあって、2度も近くで拝めました。
幸せだったよー(*´∇`*)

あとZeppOsaka振替公演もありましたねぇ。
ほんと無事終わってよかったです。
次はたまアリ公演!!気づけばあと1か月半くらい!!
楽しみにしてますよー!!

・VAMPS
なにやら色々発表された模様。
Zepp公演には行けそうにないけど、城ホールなら行けるかな?
しかしなんでファイナルが平日なのだろうか。
参戦予定はないけど、地方民で参戦したい人のこと考えるとなぁ…。

・夏JACK
先にも触れたように結局行くことにしました。
シドの相方が一緒に行ってくれると言ってくれたのだ。
出演者発表されたけど、ラルク全員集合で一安心。
あとは予想通りの方々に、LM.Cとアリスナインにサッズ。
LM.C気になってたからうれしーーー(>∀<)
サッズは去年清春さん見れなかったら今年こそは!!
ただ9:00開場、11;00開演に若干びびっております…。
強制的に前日入りだね、これは。

あとですね、今さらですが本日ついったー始めました(´ω`*)
riku_303でやっております。
ムックやマオにゃんが始めたのでとりあえず登録のみ完了。
しかし使い方がよく分からない\(^o^)/
徐々に覚えていきます…。


ものすごーく今さらですが、前回の記事に拍手ありがとうございました!!!
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
