12345678910111213141516171819202122232425262728293031

イナズマロックフェス2010決定!!+UVER「GOLD」
今年もイナズマロックフェスが開催されるぞー!!!
たくさんの人が参戦しやすい3連休中の2010年9月18日(土)、19日(日)に開催決定!!
待ってましたーーー\(*´∇`*)/
去年2日目だけ参戦してめっちゃ楽しかったんだよ!!
まだ日程くらいしか情報はないけど公式HPもオープン。
( ・∀・)つこちら

去年の時点では今年の開催を明言出来なかったみたいだからあまり期待してなかったんだけど、西川さんがんばってくれたんだね!!
去年は2日目だけだったけど、今年はぜひ両日参戦したい!!
ちなみにアーティストは4月下旬に発表らしいです。
UVERは当然出演決定でしょ!!!
teっちゃんも来てくれるかなぁ~。
あー楽しみだ(´∀`*)

そしてUVERのNEWシングル「GOLD」が到着。
久しぶりにUVERの世界観全開のシングルですよ!!
こんなに複雑な展開の曲、他ではなかなか聴けないでしょ( ̄m ̄* )
絶対ライヴで盛り上がるよ!!
TAKUYA∞はよくこんな難しい曲歌えるなぁ(笑)
リズム複雑だし、展開早いし、色んな声使い分けてるし、さすがです!!
てか本当にリズム複雑過ぎるんですけど!!
サビのドラム連打はかなりヤバすぎるし。
真太郎がめっちゃ苦労したのも納得(笑)

カップリングの「MINORI」はバラード。こちもめっちゃUVERらしい一曲。
ただUVERのバラードは最近おなかいっぱいなんだよね(´∀`;)
1番はピアノだけよりも、楽器隊が入ってからの方が好きだなぁ。

そしてもう1曲のカップリングは「CHANGE」。
劇場版ガンダム00の主題歌タイアップ付きです。
もうね、久々にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じww
いや、今までの曲も好きなのよ。大好き。
でもここまでドストライク!!って曲は久しぶり。
いきなり始まるサビがヤバいです!!
=やRevolveが大好きなあたしには堪らないわww
こんな曲をカップリングにしちゃうUVERが憎いなぁ~ww

さて書きたいこと書いたし、今からじっくりL'7を見ます。
今日の朝届いたけど、まだ見てなかったのだ(笑)
1回見始めると他に手付かないことが分かってるから、やることだけ先にやってたらもうこんな時間(´∀`;)
明日からの社会人生活に備えて、たっぷりラルク分を補給だ!!

あっ、そういえばLE-CIELから会報発送メールが来てたなぁ。
いつのだろー?って考えたけど、これって普通に3月発送予定のだよね?
いったいいつ振りの予定通り発送だろうか(笑)
予定通りだと逆にビビるね(笑)

前回の記事に拍手ありがとうござました!!
シド「レイン」詳細発表!!
L'7フラゲ日で盛り上がってるであろう本日、空気を読まずにシドの話題です(笑)
だって密林さんが届けてくれなかったしー。
UVER「GOLD」のフラゲ日でもあるけどこちらも届いておりません。
最近密林さんがんばってくれてたから期待してたんだけどなぁ…
残念(´・ω・`)

あっ、でもソニーのサイトジャックだけはちゃんとチェック。
あの1曲だけで、すでに涙ボロボロです…。
レディステで泣くってどんだけラルクに飢えてるんでしょ(´∀`;)
これはDVD見るとひどい顔になりそうだなぁ(笑)

で、シドちゃんのNEWシングル「レイン」の詳細が発表!!
6月2日に発売決定。思ったより遅かったなぁ。
そしてムックも6月発売なんだよね。
これはまたまたマーヴェリックのリリースラッシュの予感が…。
もうちょっとバラけさせてくれるとありがたいんですけどねー。

今回は嘘に引き続きゆうや曲。ハガレンとの相性いいなぁ~。
どうやら切ないミディアムナンバーらしいですよ。
最近、てかhikariでのゆうや曲がかなりツボだったから、めっちゃ期待!!
カップリングは明希さま曲。
あたしの中で明希さまの曲はかなり好き嫌い激しいから、どっちに転ぶか分からないなぁ。
なんとなく苦手曲が来そうで怖いわ( ̄▽ ̄;)

初回DVDは男限定ライヴ!!
どんなのか気になってたから楽しみだー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
なんかめっちゃカオスな映像が出来あがってそうだな(笑)

アー写とジャケ写もNEWバージョン。
今回は明希さまがマジでめっちゃかっこいいね!!
肩出しはヤバいでしょww
アー写から色気があふれ出してますよww

そしてしんぢさん…その服どうなんですか?(笑)
ごめんなさい、見た瞬間めっちゃ吹きました(笑)
明希さまが花柄服着たら似合うのにねぇ、、、しんぢが着たら笑ってしまう( ̄m ̄* )
そういえば今日相方と話してたんだけど、あたしがあまりにもしんぢ貶すからしんぢ愛を疑われてしまったわ(笑)
これでもしんぢ溺愛ですよー\(*´∇`*)/←

あぁー早く4月4日になってほしい!!早くレインが聴きたい!!!
でも4月、てか明後日には社会人生活突入…。
とりあえず着々と準備はしてます。
黒染めして髪切ったり、定期買ってきたり、時計買ったり。
あとはネイル取って、定期入れ買って、シャツにアイロン当てて…。
意外と出費が多くて困るなぁ…。
てかもう本当に明後日かぁ~。
明日中にL'7とGOLDを見て聴いて、最後の現実逃避ってとこかな。
卒論終わってからのこの2カ月は本当に現実逃避してたなぁ~。
イタリア行って、ライヴ行きまくって、北海道にも行って、友達ともめっちゃ遊んだし。
あぁ…自由な学生生活が終わるのが悲しい…(>_<。)
でも前よりは頑張るぞーな気持ちになってきたし、なんとかなるかな。

そういえば、我が家に地デジテレビ&ブルーレイがやってきましたー\(*´∇`*)/
実家では地デジ見れたけど、ホントに画質がめっちゃいい!!
ただ前のHDDに録り溜めしてきた映像たちをまだDVDに移してないから、ブルーレイでの録画はお預け(笑)
とっとと移してブルーレイも接続しないとねー。

過去記事への拍手&コメントありがとうございました!!
羨ましい…
シドのセトリが羨ましすぎるぞーーー!!!
Zepp仙台ではノイパと吉開がダブルで!!
今日の秋田ではparkまで飛び出すなんて…!!
最近やってない隣人も入ってるし。
何なんだ、この神セトリっぷりはΣ(っ゚Д゚;)っ

今回のいち好きツアーは会場ごとに全くセトリが違うのですよ。
一回一回セトリ考えなきゃだし、曲数自体も増えるから本当に大変だろうし、シドやるなぁー(°∀°)って感じだったんだけど…
その分羨ましい!!って気持ちがかなり強くなるぞ((>д<))

いや、帯広もよかったんだけどね、それにあたしはあと2公演残ってるんだけどね、、、でもあたしもpark聴きたかったーーー!!!
park大好きなのーーー!!!
吉開はいつか聴ける機会があるかもしれないけど(何だかんだで演ってるし)、でもparkは聴ける気がしないよー(つд`)

帯広もめっちゃよかったし、あのセトリも大好きだったけど…
何度も言う、羨ましいぞ!!!←
最初は参戦出来るだけでよかったはずなんだけどなぁ…。
どんどん贅沢になっていくわ(;´Д`)=3 

前回の記事に拍手ありがとうございました!!
卒業しました。
昨日大学を卒業しましたー\(*´∇`*)/
袴来て卒業式にも出てきたよ。
無事4年間で卒業できてよかったよかった。
でもまだいまいち実感がわかない…。
あたしは本当に1週間後、社会人になるのだろうか。
なんか信じられないなぁ~。

この4年間は本当にあっという間。
大学入学と同時に大阪で一人暮らしを始めた1年目はあんまり記憶にないや。
ただバイトと授業に結構必死だったかも。
あっ人生初遠征!!ラルクのラニバに行ったんだった!!
遠征ってそれまでは考えられなかったなぁ。
高校生でバイトも出来なかったし。
2DAYS参戦ってのを初めてしたのも、この年のHYDEさんのFAITHツアーが初めてだったな。
それまでは兵庫でもかなり田舎の方に住んでたから、大阪に出るだけでお金も時間もかかって1日参戦するだけで精一杯だったもんなぁ。
2回生はかなーり授業詰め込んで大変大変(笑)
そのおかげで3,4回生では楽になれて、さらにライヴ三昧な人生に突入…(笑)
あー就活もあった…。その辺は忘れたいな(´∀`;)
実習や卒論も今となってはいい思い出だけど、やってたころは本当にきつかった…。
まぁ色々あった4年間でした。
もっと振り返ってみようかと思ったけど、思い出の大部分がライヴで占められるからもう省略(笑)

ライヴといえば…ちょっくらシドちゃん@Zepp福岡参戦することになりましたー\( ̄∇ ̄ *)←
はい、バカだと思ってます。自覚あります。
でも行かないとは言えなかったんだよ…。
相方がチケを見つけて誘ってくれたんだけど、そこで断ることは出来ませんでした…。
あぁ、、、一体あたしはいくらシドに貢いでいくのだろうか…。
でもあたしはライヴが好きなんだもん!!って開き直る(笑)
これで4月どんなに仕事に疲れても生きていけるわww

てか本当にあと1週間で働き始めるんだよなぁ…。
毎朝6時に起きて仕事に行くのか…。
マジで今のぐうたら生活をどうにかしなくてわ( ̄▽ ̄;)
まだ実感湧かないけど、CD買ったりライヴ参戦するためにも頑張りましょうか。

前回の記事に拍手ありがとうございました!!!
UVER・シングルにアルバムに~。
北海道旅行のお話も書きたいんだけど、久しぶりにUVERの話題でも書こうかと。

3月31日のシングル「GOLD」の発売(ラルクL'7DVDと発売日一緒ww)に引き続き、
4月14日にアルバム「LAST」発売決定ーーー\(*´∀`*)/
哀しみはきっとからしばらく音沙汰ないなぁ~って思ってたら、ついにデビュー5周年&結成10周年yearの幕開けですよ!!
あぁ~どっちも楽しみ過ぎる(*´∀`)
「LAST」には『最高の』とか『究極の』って意味があるらしいよ。

にしてもアルバム情報は遅かった…。
発売日まで1ヶ月を切ってやっと発表。
ちゃんとプロモーション出来るのかなぁ…。
それに4月7日に発売されるっていう噂がずっと流れてて、実際にCDショップでも7日で予約受け付けてるとこもあったんだけど、あれは結局何だったんだろうか…?
まぁシングルの1週間後にアルバム発売はおかしいと思ってたけど。
ちょっと色々慌ただしいな(^ω^;)
LASTの内容もまだ分からないしなぁ。

でもどっちもめっちゃ期待してますよ!!
GOLDはちらっとだけ聴いたけど、絶対ライヴで盛り上がる!!
シンセがめっちゃ効いてたり、ラップだったり、曲の展開だったり、まさにUVERな一曲。
これはアルバムへの期待も高まるねぇ。
今年は記念yearだし、楽しみにしてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

てかあたしのUVERファン歴も5年になるのか。
なんかあっという間だったけど色々あったなぁ~としみじみ感じてしまいます。
今年の(おそらく)怒涛の活動に期待!!

前回の記事に拍手ありがとうございました♪
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
