12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Mステ♪
Mステ出演お疲れ様でした。
トークは短かったけどちょいちょい間に挟んでもらったし、いい感じだったかな?
歌も結構よかったよね。安定してたような気がする。
まぁ見事にhydeさん以外マイクの意味がなかったけど( ̄▽ ̄;)

それにしてもhydeさんに対しての小学生発言には笑えたww
本日ふぉんじゅうふぃっさいのお誕生日を迎えるおっさんは苦笑いww
トークはまたまた蕎麦。
うんとねー・・・そろそろ他のネタに行ってもいいんじゃないかな(・∀・)←
探せば蕎麦以外にもネタはいっぱいあるでしょ!!
いい加減飽きましたよー(笑)

hydeさんの衣装はCDデータでyukihiroさんが着てたのと同じとこのかな?
クロスが両方に散りばめられてるか片側だけかの違いはあったけど。
相変わらずなとこが微笑ましい(´∀`*)

ところで途中yukihiroさん行方不明でしたけど・・・体調でも悪かったのかなぁ。
ランキング中の映像でyukihiroさん映らなくて思わず「ゆっきーーー!!??」って家で叫んでしまった。
その後も中々出てこないし・・・。
ライヴ前だし忙しいのかなぁ。心配だ・・・(´・ω・`)

あとエンディングでHYの人がkenちゃんとyukihiroさんの間に入ってたのは何故???親交でもあるのか???
変なとこが気になって終わったMステでした。

前々回の記事に拍手ありがとうございました!!
Happy Birthday
Happy Birthday dear hydeさん!!

お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても相変わらず美しくて、妖精で、天使で、お茶目で。
そんなhydeさんが大好きです。
あたしの人生はhydeさんに出会って変わったって言っても過言ではないくらい、すごくすごく大きな存在です。
いつもhydeさんの声に励まされてきた。支えてもらってきた。

10年前からずーーーっと愛してます。
これからもずーーーっと愛し続けます。

生まれてきてくれてありがとう。

2010年1月29日
最近のラルクさん方の感想とか。
BLESS発売記念週間ー\(´∀`)/ってことで、ちょっとブログ書かないだけでネタが溜まる溜まる(汗)
時間がなかったわけじゃないんだけど、ブログ書くぞーっていう気持ちの低下とラルク熱の低下がダブルに来てます。。f(_ _ ;)
ラルク熱低下って言っても元が高すぎるから、ラルクが一番ってことには変わりないんだけどね。

でもちょっとPlasticTreeでめーっちゃお気に入りの曲を見つけてしまい、ここ2、3日はほぼそれしか聴いてない・・・。てか耳が受け付けない・・・。
本当にエンドレスでプラプラプラ。
「メランコリック」っていう結構前の曲なんだけどね。
影のある暴れ曲というあたしの一番好きなテイストの一曲。
アルバム『ドナドナ』のDVDに入ってて、最近やっとそれをチェックしたらズドーンと来てしまった。
あと、これもちょっと前の1曲「真っ赤な糸」。
この2曲をひたすら聴いております。
その前はギルガメしか聴いてなかったし。
なんか1点集中な感じ?意味が違うか(^ω^;)
その所為でBLESSも1日1回、通しで聴くくらい。
まぁ発売前からずっと聴けてたっていうのもあるんだけど。

しかーし、何を言っても結局ラルク好きには変わりない!!
会報も届いたし、コメントいっぱいだし、テレビ出演もあるし。
ちゃんとチェックはしておりますよ。ほっこり癒されてるし(´∀`*)
ってことでざっくり感想。

まずは「BLESS」
これは発売前から何回も聴いてるけどやっぱり名曲だなーっていう一言です。
大ラスの盛り上がりは初めてきいたかな。
じんわりと染み込んでくる。単純にいい曲っていう言葉しかない。

P'UNKの「ROUTE 666」
BLESSとは打って変わって笑える一曲(笑)
なんかのインタビューで書いてたけど、本当にBLESSの余韻がどっかに吹っ飛んでいくよ(笑)
あたしはパンク大好きだから面白いけどねー。
洋楽の知識がないからYUKIが言ってる「モトリークルーみたいな」アレンジのイメージが分からないけど、でも勢いがあって好きだ。
ドラムとギターの掛け合いみたいなのが面白い。
最後のドラムとYUKIの「123GYOー」と笑い声もいいなぁ~。
本気なのにしっかり遊んでるとこが好き。
にしてもteっちゃんのボーカル力めっちゃ上がってるよね!!
P'UNKで歴代曲を順番に並べたアルバム出してほしいなぁ~。
最初の方がひどそうだけど(笑)←

NHKの土スタは短くてちょっとショック。
もっと会見の映像流してくれるのかと思ってたや。
MJは面白かった!!
特に落ちのユッキーがww すっかり落ちが定位置になっちゃってww
自分で「あっ好きじゃないや!!」って一生懸命言理由を言ってるとこが可愛い( ̄m ̄* )
おでこのテカリが気になってしまったけど(笑)
hydeさんはコメントの度に注目してる競技が変わってるよね(笑)

ウェブコメントはいっぱいありすぎて、正直どれを見てどれを見てないのか全然分からない\(^o^)/
とりあえずユッキーがんばってるなぁ~っていう印象。
こちらでも役割が最後の落ちだけど(笑) 
ちょっとヤケになってるっぽく見えるのも可愛い( ´艸`)

会報はねぇ・・・ここ最近の中では一番萌え要素が少なかった(^ω^;)
最近は何か一つ「うきゃーーー(*´д`*)」ってのがあったんだけど、今回は残念ながらなく・・・。
あと滋賀フェスだったりハロウィンだったり、ちょっと今更な話題が・・・。
しょうがないけどJACKはお預けかぁ(;´Д`)=3
BLESSのPV撮影話にはほっこり。
ハピバなのに逃げたりオネエなユッキーに笑ったww
kenちゃんの「いばらの涙」には発狂しそうになっちゃった。
あたしもそのスタッフの輪の中に入れてくれ!!← 
あぁ~20thラニバで聴きたいなぁ。

tetsuya本も買ってきたよ。
昔のインタを振り返った一言たちにはひやひやしてしまった(´∀`;)
この本の編集がベースマガジンの編集長って書いてあって余計にヒヤヒヤ。
まぁ素直に言っちゃうのがteっちゃんらしいんだけどね。
内容はどっかで聞いたことのある話もありつつ、過去を詳しく振り返ってるのがメインかな。
昔の写真もいっぱい載せてあって、記録としてはすごくいいと思う。
ただもう少し近況を入れてほしかったのが本音です。

さてさてあと1時間くらいでお祭りな一日の始まりだね。
Mステもあるし、まだまだ盛りだくさんな日になりそうだ( ´∀`)
参戦できないの確定。
シドFC限定2次もあっさりはずれました。
激戦だって分かってたし、覚悟もしてたけど、いざ行けないって確定するとやっぱりショックだなぁ・・・。
これでシドでいちばん大好きな証言なんか歌われちゃった日にはどうなることやら。
マジでその日は相方と悔し紛れのシドオンリー夜通しカラオケでもやってこようかな。
そもそもZeppで一日だけってのが間違ってるんだー!!
もっと自分たちの人気を考えてくれ((>д<))

てかいつの間にかシドのアー写変わってた。
動く金髪しんぢには慣れてきたけど、写真にはものすごく違和感が・・・(汗)
金髪も可愛いかもーって思ってきたけど、やっぱりしんぢは黒髪がいちばんです。

ついでにもう一つ運の悪いお話。
ICカードPiTaPaを落としました・・・。自分アホすぎるよー(泣)
再発行に1000円かかっちゃうんだって。
まぁPiTaPaのおかげで定期は速やかに再発行してもらえたけど・・・そこでも200円地味に取られた・・・。
お財布に痛すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。

ラルクの会報がまだ来ないよー。早くラルクに癒されたいなぁ。

前回の記事に拍手ありがとうございました!!
V系の宴開催+ギルガメにはまり中
昨日はTETSUYAさんの徹夜ライヴだったのね。
レポをさらっと読ませてもらうと、ほっこりして愛が溢れたすごくいいライヴだったみたいで、こっちまで幸せな気分になれちゃうよ。
ライヴ日程のお話には涙が滲んだけど、teっちゃんも楽しそうだったみたいだし、ライヴが成功して本当によかった。
参戦された皆様、長時間お疲れ様でした。

そしてタイトルのお話。
過去2回やったMUSIC JAPANのV系SPがまたまた開催されるみたい。
その名も「MUSIC JAPAN~ネオ・ビジュアル系 春爛漫の宴2010~」
出演者をみると・・・

シドに、ムックに、ギルガメッシュに、Plastic Tree・・・

うきゃーーー!!!
あたしの大好きなもの盛りだくさんじゃないか。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

これは観覧申し込んじゃうべきか!?って思ってチェックすると、観覧日は平成22年2月22日。ぞろ目な日。わたくし、イタリア滞在中・・・。
もろ被ってるよーーー((>д<))
まぁもともと激戦で当選は難しいだろうけど。
でも申し込みくらいはしたかったな・・・。あぁ残念・・・。
でもでもその分放送をめっちゃ期待して楽しみに待ってます!!
2時間くらい放送しちゃったらいいのになぁ~。

そういえば2月3月のライヴ参戦予定がさらに2公演増加。
ムック@東京とギルガメッシュ@大阪。
ムックはacidの次の日だからちょうどいいやーって思ってチケ譲ってもらっちゃった。
ちなみに会場はNHKホール。
東京のライヴ会場って全然地理分かってなかったんだけど、acidの渋谷AXとめっちゃ近いのね。
2日間、渋谷でがっつり暴れてきます!!
あと大阪も参戦したいんだけど、こちらはまだまだチケ探し中。
見つかったらいいなぁ~。

そしてギルガメッシュ!!
先月の年末JACKで気になり、アルバムを視聴してしまい、購入してしまい、初参戦に至ります。。。
あぁ・・・マーヴェリックの思い通りになってる気がする(; ̄ー ̄A・・・
でもでも!!めっちゃいいんだよ!!
12月に出た最新アルバム「NOW」を買ったんだけど、全部好きなんだもん!!
JACKの最後にやったarrowがめっちゃ気に入ってたけど、それ以外も全部いい!!
暴れられる曲が多いんだけど、それもポップなのから重いのまで幅広い。
さらに暴れ系が続いたと思ったら、切なく聴かせる曲もあったり、踊れる曲もあったり。
打ち込みもかなり入ってて、打ち込み好きなあたしにはたまらない!!
なんで今までのJACKでまらなかったのかホント不思議。
これでライヴ参戦したらもう抜け出せないんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
でも本当にはまっちゃったんだもん。しょうがないよね。
ちなみに個人的にはDr.Яyoちゃんがお気に入り。あの子、可愛いんだよ( ´艸`)

そういえばSpecialThanksのとこにkenちゃんとゆうやの名前があったよ。
kenちゃんは相変わらず優しい先輩ですな( ̄m ̄* )
ゆうやは意外だったなぁ。
あんまり他のマーヴェリックバンドとの関わり聞いたことなかったもん。
でも今やシドも中堅組だもんねー。いい先輩になりなさい(笑)

そういえばシドのFC限定の結果発表がありましたが、予想通りあっさり外れてます。相方も外れ。
2次も申し込んだけど、難しいんだろうな・・・。行きたいよー(ノд-。)

前回の記事に拍手ありがとうございました!!
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
