UVERがmixiだってさ。
眠れないー。全く眠れない眠れない。
あーイライラする。
と言いつつケータイいじってたら、余計眠れないんだろな。
でも既に眠気すらどっかにいってしまった…。
明日バイト休みでよかった。

なんかmixi見てたら、UVERがmixiに出没するらしい。ちゃんと公認のやつ。
うーん、なんとも言えない(苦笑)
まぁマイミク申請はするだろうけどね。
やっぱりファン層が若いからなのかなぁ。それはあんまり関係ない?
とにかくビックリ。

メンバーが日記書いたりするのかな。
でも今もケータイの有料サイトあるのになぁ。
何が違うんだろ。
スタッフ日記だって今もあるし。
明日になれば分かるかなぁ~。
teっちゃん!?
kenちゃんHappy Birthday~に賑ってるなか届いたお知らせメール。
kenちゃんの11日遅れのハピバライヴにteっちゃんがゲストですとΣ( ̄Д ̄)!?
まさかの幼なじみコンビが!!

いやービックリ。
ゲストいるよーって分かったときは、まさかacidとかないよね・・・って戦線恐々だったけど、まさかteっちゃんだとはなぁ。
これは予想できなかった。
とりあえずacidじゃなくてよかったよ。あぁトラウマが・・・..( - -)

でもこれteっちゃんファンで参戦できない人はショックに思ってないかな。
人造人間のショックを味わったものとしてはそれが心配。
当日まで秘密じゃなかったからまだ大丈夫なのかな。

てかあたしはいつまであのトラウマを引きずってるんだろうねぇ・・・。
ゲストとかand moreって文字が怖いわ(-ω-;)
あーやだやだ。

まぁあたしは参戦出来ないし、お家で大人しくレポ待ちます。
参戦される方は楽しんできてください♪
幼なじみコンビの仲良しっぷりが見れるのかな(´∀`*)

ライヴグッズもめっちゃ可愛いよね!!ハートのライオンちゃんww
これ年末JACKで発売されたりしないかな?
去年もJACKに直接関係ないグッズ発売されてたし、ちょっと期待しとこう。

2010年のラルクカレンダーは明日の朝届くみたい。意外と早かったなぁ。
ラルク関係っていつも「そういえばもう届いててもいい頃じゃない???」ってヤキモキさせられてるから、早いことに慣れてないや(笑)
もう届いた方の反応を見ると、かなりいいらしいね。
早く来ーい(´∀`*)


話代わって12月23日にPlastic TreeのNEWアルバム「ドナドナ」が発売決定!!
プラからのクリスマスプレゼントヾ(*´∀`*)ノ゛
シングル曲がめっちゃよかったから楽しみ!!

kenちゃんハピバ記事、ムック記事に拍手ありがとうございました(>∀<)
追記でお返事です。


続きを読む

Happy Birthday
kenちゃ~ん Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます!!

kenちゃんにはいつもいつも癒されてます。
いくつもの名曲を生み出して、大人な色気を持ったカッコいい人なんだけど、
子どもみたいにはしゃいだり、ライヴでゆる~いMCをしてくれたり、
ニンマリ笑う笑顔だったり、結構くだらない話してくれたり、
そんなkenちゃんにいっつも癒されてます。

kenちゃん大好きだよ☆

今年は11日遅れのバースデーライヴでいっぱいお祝いしてもらえるだろうねぇ~。
あたしは行けないけど、心の中で盛大に祝ってます!!


kenちゃんにとって幸多き一年でありますように。

2009年11月28日
「フリージア」とアメスタ
本日はムックの「フリージア」発売日ー。
ちゃんと昨日の内に初回盤をフラゲしてきました(>∀<)

初回についてるランチバックは思ってたよりも使えそう。
なんていうか、もっとチャッチイものだと思ってた(笑)
ただあたしお弁当なんて作らないんだけどねー( ̄▽ ̄;)

フリージアは壮大なバラード。
雑誌でも言ってたけど、本当にライヴのラストが似合うなって感じ。
特に最後のギターソロ!!これがラストにきたら泣けるわ。

個人的にはサビまでの暗い感じのが好きだけどね。
このまま闇の中な曲ってのも聴いてみたい。
でもそっから一気に盛り上がるのも何だかんだで好き。
うん、結局好きなんだよなぁ。すーっと入り込んでくる感じ。

あとね、最初のBメロのギター。めっちゃいい!!
ミヤさんって怖い顔して(ぇ)優しい音出すよねぇ。
ギターソロでもめっちゃ優しくて柔らかい音だし。不思議な人だ。
サビのベースも好きだなぁ。ドラムは・・・ごめんちょっと苦手だわ(・∀・;)

初回のカップリングは「終止符」
こっちは激しめ。あたしはこっちのが好きだなぁ。ライヴで暴れたい!!
一瞬溜めて音が出てくるのが気持ちいい。

通常盤の「楽園」も試聴出来ちゃった。
めっちゃ打ち込み曲でもぉービックリ。
ここまでもろ打ち込みです!!って曲が来るとは思ってなかったや。
打ち込み好きなあたしとしてはかなーり心惹かれたけど、がんばって我慢した!自分偉い!!← でももう一回試聴したら買っちゃいそうで怖いわ(´∀`;)


本日のアメスタもばっちり見ました!!気付いたら6時でかなり焦ったけど・・・。
ちなみにあたし、最近急激にミヤマニ化が進んでおります(・∀・)
前はどっちかっていうと達マニかなぁ、ってくらいだったのにねぇ。
自分でもビックリするくらいミヤさん溺愛中(*´∇`*)
もちろん大本命はyukihiroさんですがww

そんなわけでアメスタでもミヤさんとYUKKEのカメラで固定。
後ろのテレビでメイン映像も見れるから便利だしね(笑)

トークはゆるーく。 なんで今その話?ってのもありつつ、達瑯さんが引っ張って無理やりまとめてた(笑)

PVの話で「CGって何の略か知ってる?」と聞かれて焦ってるSATOち可愛いわww
チャンピオンとか色々言ってたけど、違うってのはわかるだろ(笑)
パソコンのチャット画面に出ていた答えを隠すミヤさんの手が可愛いー(*´д`*)

「kenさんどんな人ー?」って質問ではYUKKEの部屋の天井にラルクのポスターが張ってあったとか、ミヤさんとYUKKEで虹のコピーしたとか。しかもミヤさんがドラムで!!
めっちゃ聴きたいー!!てかミヤさんのドラマー姿が見たいー!!

「どんな妄想する?」って質問はYUKKEだけ本当に妄想な、てかなんか危なそうな話(笑) あとのはイマイチ理解が出来なかったわ(´∀`;)
横断歩道で一つだけ穴が開いてたら・・・だっけ?よく分からない・・・。

「女の子のどんな仕草が好き?」って質問で、グレーのスウェットが好きだというYUKKE。うん、それってヤンキーだよね(笑)てか仕草じゃないしし(笑)
しかもミヤさんもわかるわかるって感じだったし(笑)

なんか色々ツッコミどころが多すぎる!!
でもこのぬめ~って感じが好きだわ(´∀`*)

てかさらりと「移籍」っていってたけど、本当にユニバーサルから移籍してたのね。
今回デンクルから出したのは、デンクル25周年記念だからだと思ってたけど、完全な移籍ですか。
ってことはメジャーじゃなくなったのかなぁ。まぁそれはどうでもいいか。

とにかく楽しませてもらいましたー(>∀<)
やっぱあたしムック好きだわ!!

最近ムックの音源を大量にもらって昔のから色々聴いてるんだけど、ツボなのが多い!!
昔聴いたときは嫌いだって思った記憶があるんだけどなぁ。
あたしは何を聴いてそう思ったんだろうか?全然覚えてないや(; ̄ー ̄A・・・

あームックのライヴ行きたいなぁ~。
でも次々入ってくる予定を伝えると、相方から「acid>卒業旅行>ムックにしてね」というお達し。はい、心得ました・・・。
acid最優先にさせてもらえたので感謝しますm(_ _)m
でも出来ればムックも参戦したいなぁ~(*´∇`*)←

前回の記事に拍手ありがとうございました♪
幸せな一日♪
0時直後にも言ったけど、yukihiroさんおめでとー!!
そしてライヴ決定ありがとー!!
今日は一日幸せな気持ちで、清々しく過ごせました(´∀`*)

yukihiroさんへのBDプレゼントも送ってきたよー。
はい、この時点でお誕生日に間に合ってませんが(; ̄ー ̄A・・・
直前が3連休であるということをすっかり忘れてた・・・。
ちゃんと気持ちはこもってるからねー。

ユッキーハピバ記念でケーキも買ってきちゃった。
もちろんチョコケーキ☆ コーラは飲めないから断念したけど・・・。
yukiヲタとしてこの日にチョコケーキを食べないでどうする!!ってねww

20091124192218.jpg

左がチョコケーキ。右がイチゴショート。二つも買っちゃった~。
yukihiro先生のお誕生日だもんという言い訳(* ̄▽ ̄*)
おめでたい日だもんね(笑)

そして何よりもyukiモバOPENもしたし!!acidのワンマンライヴも決定したし!!
なんて幸せな日でしょー(´∀`*)

にしても予想に反してOPENが早かった!!
どうせお昼くらいに「ま~だぁ~?」とか言ってると思ってたよ(笑)

昨日の夜、「おめでとう」って更新してみなさんのハピバ記事を見て「本当に愛されてるなぁ~♪」って思いながら、ふと思い立ってケータイで覗くと・・・TOPが変わっててそりゃーもうビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)

いきなりあんなyukihiroさんの画像が出てくるし!!
しかもいきなりチケ先行予約のお知らせとかなってるし!!
叫んじゃって、手がプルプル震えて、涙出てきて、もぉー大変(笑)

そっから震える手を必死で抑えながら入会手続きへ!!
やっと完了ー!って思ったらまだ見れなくてちょっとショボーン(´・ω・`)
でも今日の朝無事会員番号も届きました!!200番台の前半。
あの時間でもこの番号って、みんな深夜にがんばってたんだろうなぁ~( ̄m ̄* )
早速見てきたけど、まだ特に更新されておらず。
でも先行情報が書いてあるだけで幸せーヾ(*´∀`*)ノ゛

てか支払いってクレカかEdyのみってどうなの( ̄▽ ̄;)
普通は逆じゃない?「振込みのみですよー」って感じ。
あたしは最初からクレカがよかったからそのまま進めたけど、不便だなぁ。
チケ先行が始まる前には改善してほしいね。

まぁ何はともあれacidワンマンライヴ決定!!!これに尽きる!!
東京も大阪も行きたいーーー((>д<)) 2月だから時間あるよ!!
4月に社会人になった後は中々遠征ライヴいけない、ってか大阪でも平日だったら行けるか分からないし。何時に帰れるものなのかなんて実際に会社に入ってからじゃないと分からないしねぇ・・・。
今のうちに行かなくてわ!!!

ってことで思いのほか早く動いてくれたacidに感謝して、東京&大阪狙っていきます(`・ω・´)> まぁどんだけ激戦になるのか心配だけどねぇー(汗)

てか2月ってムックもプラもライヴあるんだよねー。
ん?ってことは・・・卒業旅行行く時間がないーーーΣ( ̄Д ̄)!!
あぁ盲点だった。固まってる訳でもなくきれいに2月いっぱいに散らばってるし・・・。
でも絶対卒業旅行は豪華にいきたいから・・・諦めるならプラかなぁ(;´Д`)=3
ごめんねプラさん。でもその次はきっと参戦するよ!!

でもプラを諦めても、卒業旅行に行ける日程は結構限られちゃうんだよね(;´▽`A``
卒論試問がいつなのか分からんのよねー。とっとと教えてほしいわ。

まぁacidには何が何でも行きますけどね!!土日だし大丈夫だろうけど。
早く2月にな~れ~(*´∇`*)


前回の記事、そして遅くなりましたがユッキーハピバ記事、ハリクリツリー記事にも拍手ありがとうございました(*^▽^*)

そして、気付けばこんな幸せいっぱいな記念日に20000hitしてました!!
見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
