12345678910111213141516171819202122232425262728293031

and moreのオチ・・・
みんなが気になってたand more・・・
誰が予想できたでしょうか、この展開・・・。
Mr.マリックさんって、一体どういうオチですかーーーΣ( ̄Д ̄)!?

最初に某所の書き込みで見て知ったけど、冗談だと思ったよ。
本当にそれってありなんですか!?
会場にいたみなさんは一体どんな反応をしたんでしょうかね~。
「・・・ポカーン( ゚д゚)」って感じかな。

あたしはあのお方じゃなかったので一安心です(笑)
あーよかった。
違うよね、違うよね、って思いつつ心配だったんだもん(笑)
もうね、なんか一種のトラウマですよ。

っと思ってたら、今度はkenちゃんのライヴにゲストとかなってるし・・・
またもや心配の種がーーー(つд`)
行けない身分としてはただただ祈ります・・・
どうかあのお方じゃありませんように(-人-)

あとkenちゃんDVDの収録内容!!
なんで「Viva La Vida」がないのーーー((>д<))
ショックです・・・かなりショックです・・・。
あれめっちゃ楽しかったのに・・・。
未だに街であの曲を耳にするとテンションが上がるのに・・・。
今からでも入れてくれないかなぁ~。

前回の記事に拍手ありがとうございました!!
2℃目のMステww
来ました!!来ましたよ!!!

シドが再びMステ出演決定ーヾ(≧∇≦*)〃

やったよー!!!本当にありがとう、Mステさん!!!

メール見て一気にテンション上がったわww
あの1回きりじゃなくて本当にうれしい(>∀<)
前回もかなーりよかったし、今回も期待してますよ!!
このまま常連になってくれたらいいなぁ~(´∀`*)

マオにゃん、またまた大変だと思うけどがんばれー!!!
あとできれば他の3人もお話してくれますように(。-人-。)

シドファンも前は戸惑いとか不安の方が大きかったけど、今回は喜んでる人が多いみたい。
あれは本当によかったもんね~。
マオにゃんがんばってたし、Mステさんもいい感じに取り上げてくれてたし。
今回も期待してますよー\(*´∇`*)/

新曲のPVも「ウチくる!?」でやっと見れました!!
関西では京都テレビorサンテレビでやっておりました。
マイナー過ぎてスルーしてたよ( ̄▽ ̄;)
サビだけだけど、PVはなんかSweet?みたいなピカピカな感じ。
早く全部見たい!聴きたい!!


あとね、Mステと言えば年末のSPを思い出す・・・。
teっちゃんのあのお言葉は幻に終るのかなぁ・・・..( - -)
今年の新曲発表はたぶん難しいよね。
SPで新曲発表ってならないかなぁー。レディステの時みたいに。
だめかなぁ・・・。
teっちゃん、お願いします・・・。

VAMPSのヘルウィン関連も色々発表されてるんですよね。
あたしは参戦しないから関係ないけど( ̄▽ ̄;)

グッズはゲゲゲとコラボですか。
水木しげるさんに書き下ろしてもらうってすごいことだと思うけど・・・あんまり可愛くないぞ(・∀・;)しかも高い・・・。

あの当日発売じゃない当日チケはどうなんでしょ。
電話だったら結局本当に行きたい人は行けないんじゃないかな・・・。
当日の混雑も大変そうだけど、こっちもなぁ・・・。
業者対策にちゃんと本人確認してくれるんだったらいいけど。

ところで30日の出演者は結局発表しないままなのかな。
ラジオでHYDEさんが何か言ってたんですよね?
行けないけど、すっごい気になるよーーー!!

まぁ結局あたしはあのお方じゃなければいいですけどね。本気で。
だってもうあんな思いはしたくないんだもん..( - -)
さすがに今回はないだろうけどね。
あー気になる!!
ハリクリジャケ写+CDTVにビックリ。
最近中々更新が出来ないです。
PCは開いてるんだけど卒論とか卒論とか卒論とか・・・泣ける(つд`)←自業自得
まぁバイト行ったり友達と話したり、息抜きはしてるんだけどね。

早く終らせたい。でも卒業はしたくない・・・学生でいたい。
今さらだけど、学生っていいよねぇ。
シドのライヴ参戦予定を考えてるとさらに思います・・・。
だって4月で社会人になったら、平日のライヴなんて大阪以外ありえないし。
大阪でも新人のうちは厳しい・・・?
もっと学生のうちにライヴに参戦しとくんだった・・・(>_<。)

さてさて、いつの間にかハリクリのジャケ写が公開されてたんですねー。
色んなラブログさんが書いててHPに行ったけど見当たらなくて、「どこだー!?」ってなってたら密林さんなのね( ̄▽ ̄;)
さすが仕事が早い!!オフィさんにも見習ってほしい(笑)

ジャケ写はいつものトナカイちゃん+彼女ちゃん。
ハートに囲まれて可愛いー(´∀`*)
もしかしてハリクリグッズもカップルver.で新しいの出るのかなー。
うん、なんか今年も期間限定でやりそうだぞ(笑)

ところでハリクリ買うべきか否か・・・悩み中ー。
最初は全く興味なかったんだけどね(; ̄ー ̄A・・・
でもやっぱり未公開映像が、、、てかyukihiroさんの「1、2、3、GYO」が気になるー((>д<))

てかムックと発売日一緒だったのね。今頃知った人です。。f(_ _ ;)
だって全く興味なかったし←これでもラルヲタ
もし評判がよかったら買おっかなー。


話変わって、昨日UVERが出るから久しぶりにCDTVを見たのですが・・・
いつからTOP30に変わったんですか!!??(°д°;)
全然知らなかったー。
いきなりランキングじゃなくて、名曲コレクションってやっててビックリ(・∀・;)
で、よく分からんコーナーが増えてた。

しかもいきなりシドが出てきて、さらにビックリ!!
「21世紀の日本のロックシーンを背負って立つ」って言われちゃったよww
いやー、シドもそんなん言われちゃうようになったんだねー(´∀`*)

あたしいつからCDTV見てなかったんだろ・・・。
そういえば最近あたしが好きな人たちって全然出てなかったんだよな。
リリース自体最近なかったし。

でも久しぶりに見て変わってるとなんか寂しい(´・ω・`)
短くても50曲も流してくれるって他になかったし。
全然知らなかった曲も聴けてよかったんだけどなぁ・・・。

肝心のUVERは・・・短っΣ( ̄Д ̄)!!って感じ。
でもドラマで聴いたのとは印象変わったなー。いい意味で。
最初は正直「う~ん・・・」って感じだったけど、これは意外とといいかも(゜∀゜)
サビまでの流れがかなり好き。早く生で聴きたいな~。

JACKダイジェスト???
最近卒論の作業に追われて追われて疲れてます。
夏休みに思いっきり遊んでた付けがどーっとやってきた・・・。

そんなあたしの癒しになるはずだった昨日の深夜放送のJ-MELO。
深夜にリアタイで見るのは最初から諦めてたので、録画してたのを今日見たのですが・・・

これってJACKダイジェストですか?(°∇°;)
JACKっていうより、ラルクダイジェスト。
しかも短いぞーーー。

ラルヲタのあたしでも「えっ・・・( ゚д゚)」って感じだったのに、他の出演者のファンはもっと唖然としてたんじゃないかなぁ。
ラルクオンリーなら最初から言ってくれたらいいのにーーー。
シドやムックや最後のセッションも見たかったよー((>д<))
ムックやギルガメは海外でもがんばってるんだし、映してくれたもよかったのになぁ・・・。

あっ、あたしはyukiヲタですがacidが全く映らないのは思いっきり想定内なので、ショックもないです(・∀・)
だってここでacidが映ったら、JACK本の写真拒否はなんだったんだって感じだし。
最初から期待なんかしてないよ(笑)
今度のテレ朝にもどうせ映らないだろうなぁー。
まぁそもそも大阪では放送されないけど←

てかVAMPSの選曲はあれでよかったのか?
思いっきりS○X、S○X叫んでたぞ(笑)
苦情来ても知らないですよー、NHKさん(笑)

teっちゃんは選曲いいし、声もよく出てるし、いい感じ(*^∀^*)
kenちゃんは選曲はいいけどねー、あそこからが盛り上がってくるのになー。
盛り上がる前に終ってしまって残念・・・。
もうちょっと長く流してほしかったよ(>_<。)

まぁ残念なことが多かったけど、「今後もラルクの動向を追っていく」という言葉には期待してます(´∀`*)

前回の記事に拍手ありがとうございました!!
シド・箱ツアー決定!!!
JACK本の記事書いてたら、いきなり衝撃的なお知らせがやってきました・・・

シド・ライヴハウスツアー決定ーーーヾ(≧∇≦*)〃

いち好きツアー再びですよ!!!
行きたい!!てか行く!!絶対行く!!!
激戦だろうけどがんばる!!

こんなにどんどんライヴツアーやってくれるなんて思ってなかったよ。
うれしい。本当にうれしいよー。゜(゜´Д`゜)゜。

しかも箱ツアー!!日程みたら大阪は別会場で2DAYS!!
他のとこみてもどうやら小さい箱と大きい箱のセットって感じ。
小さいとこでやりたいけど、入りきれない人たちのことも考えてくれてるんだよね。
めっちゃ優しいじゃん!!

しかも・・・hikariツアーのDVDも発売決定!!

うぎゃーーーΣ(゚□゚(゚□゚*) 全く期待してなかった!!
だっていっつもCDの特典になるから、今回もそうだと思ってたよ。
ありがとーーー!!!

あっ、書こうと思ってたJACK本の感想は・・・
意外とよかった。以上!!(笑)

途中まで書いてたんだけどねー、シドのお知らせで何書こうと思ってたのか吹っ飛んだ(笑)

今からシドの相方と参戦の相談してきます!!
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
