123456789101112131415161718192021222324252627282930

yukihiroさんがーーー!!!その2
本日はVAMPSのスイドリフラゲ日で盛り上がってると思いますが、そんな流れに逆らって別のものをフラゲしてきました!!

昨日書いた音人増刊号「ロック・フェス・グラフィティ 2009」なり。
20090929210443.jpg

まずぺラっと見てきたんですが・・・・・・

yukihiroさんのステージ写真がぁーーー°・(ノД`)・°・

手じゃないですよ!!ライトを浴びたyukihiroですよ!!
JACK公式サイトにも、音人本誌にも載らなかったステージ写真が載ってた(つд`)

写真は一枚だけ。yukihiroさんオンリーでacid隊は写ってないけど・・・。
でも今までどこにも載ってなかったyukihiroさん!!!

さすが金光さん!!
てかyukihiroさん。どんだけ金光さんのこと好きなんですか!!(笑)
あんなにどこにも載せなかったくせにあっさりと載っちゃうんだね~。
これで夏JACK公式本に載ってなかったら笑えます(笑)

しかも「今進行中のacid androidとしての音源が・・・」って!!
よかったよー(泣)
前に会報でも作ってるって言ってたけど、ちゃんと進んでるんですね。
来年辺りかなぁ。ツアーもやってくれたらいいな。

夏JACKの記事は12ページ。オールカラー。
各出演者のレポを写真つきで紹介。
本誌よりも文字数多くて充実してます。

kenちゃんのインタビューもかなりよかったです。
kenちゃんのJACKへの思いがたっぷり。
本当にファンのことを考えてくれて、あの夏フェスをやってくれてたんだってことが分かりました。なんか読んでてうるっと来てしまった。
kenちゃん大好きー!!!

ページ数は少ないけど、この本は買って大正解!!
特にyukihiroさんは永久保存版です(*´∇`*)

前回の記事に拍手ありがとうございました!!
yukihiroさんがーーー!!!
ラブログさんで知ってあたしも早速見てまいりました。
明後日発売の音楽と人増刊号「ロック・フェス・グラフィティ 2009」・・・

yukihiroさんが表紙にーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!

ついに夏JACKのyukihiroさんが形に残ったよーーー°・(ノД`)・°・
金光さんありがとーーー!!!

音人の編集部ブログさんに載っておりました。
せっかくなのであたしも( ・∀・)つぺたり

今月の音人の広告で夏JACKやkenちゃんが載るのは知ってたけど、なんで表紙にyukihiroさんと並んでるのさ!!??達瑯さんまでいるし!!

これはインタビューありですか!!??
JACKの扱いはもっと小さいと思ってたのに、期待しちゃっていいんですか!!??
音人の記事は正直期待ハズレだったけど、それはここに取っておいたんですか!!??
コメントだけでも全然うれしいんですけど!!

とりあえず金光さんありがとーーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃

値段も980円とお手頃なのがうれしい。
この写真のためだけに、買わせていただきます!!

NHKではJACKダイジェストが放送されるそうで。
10月17日のJ-MELOなり。
放送時間は29分で「短っ!!」って思ったけど、全国で流してくれるだけ奇跡的。
パリ特番といい、NHKさまありがとう\(*´∇`*)/

まずは明後日は本屋にGYO!!です(´∀`*)

前回の記事、それに過去記事にも拍手ありがとうございました♪
MステあっちゃんGJ!!
リアタイでは見れなかったけど、録画したMステ見ました。

オリラジのあっちゃん!!マジでGJ!!!素晴らしい選曲!!
ラルクはHONEYだけじゃないんだぞーーー!!!ってアピってくれましたね!!
だっていつまでたってもHONEYばっかりなんだもん(>_<。)
最近だとマイドリ辺りが一般受けもする名曲だと思うんだけどな・・・。

でもやっぱりHONEYが入ってたのはうれしいんですよね( ´∀`)
映った瞬間に「うぎゃーーー!!!」って叫んだもん!!
しかもユッキーのアップまで!!ユッキーまだまだ初々しい( ´艸`)
てかこの頃に比べると、やっぱり今はみんな貫禄があるなぁ~。
色気も今の方がすごい!!
あぁ・・・今のラルクに逢いたい・・・。

にしても、あっちゃん!!全然興味なかったけど一気にファンになりました(笑)
あのうれしそうな姿は本物のファンでしょ!!
よかったね~。こっちまでうれしくなったよ。
ちゃんとhydeさんにしごかれた報告してね(笑)
これでまた一人、hydeさんを取り囲む芸能人信者が増えたな~。
どうせなら狩野さんみたいにラルクネタしちゃえばいいのに(笑)
これからはオリラジの出演番組もチェックしなくちゃね!!

そして遅れてVAMPSさんの感想(笑)

HYDEさんは相変わらずのふわふわ。でもちょっと髪切ったのかな。
てか今日してたスカルのスカーフってteっちゃんが前に付けてた奴の色違いですか?去年のMステSPライヴの時の。似てるってだけかな?
なんかそこが結構気になってました(笑)

KAZさんのカーディガン姿可愛いーーー!!!もっと肩出してもいいのに←
でもワイプにKAZさん映らないーーー((>д<))
HYDEさんはいっぱい映るのに・・・。
二人揃ってVAMPSなんですよー、Mステスタッフさま!!

HYDEさんの名曲選曲は予想通り。
ホントこの曲好きだねー。前にもMステでこの曲について話してたし。
他の邦楽アーティストさんはあんまり聴かなかったのかな。

KAZさんの選曲はめっちゃ意外!!てか全然知らない曲。
KAZさんはあの癒し系な声じゃないとだめだよ!!

歌はサビでちょっと心配になったけど、全体的にHYDEさんの調子よかったかな。
ただコーラスの音量はもっと小さくてもよかったなぁ・・・。
生のHYDEさんの歌声をもっと堪能したかった・・・。

KAZさんは最初の横顔に思わず見惚れちゃった(〃▽〃)
KAZさんもHYDEさんに負けず劣らず色気がすごいです!!
ただここでもHYDEさん中心・・・。
しょうがないと思いつつ、やっぱり残念・・・。
まぁKAZさんもトークあったからよかったのかな。

そしてHYDEさん・・・最後にチュってチュってチュって・・・
可愛すぎるんですけどーーーヾ(≧∇≦*)〃
穏やかな笑顔にも癒されたけど、ちゅっ。が強力でした。

ちょっと文句も言ったけど、やっぱりMステはいいですね~。
今夜も癒されましたww
UVER新曲リリース!!
UVERが新曲リリースーーー\(*´∇`*)/
土8の新ドラマ、志田未来ちゃん主演「小公子セイラ」の主題歌に決定です!!
ぶっちゃけこのドラマには全く興味ないけど(笑)
予想外に早い新曲、ありがとうございます!!!

でもドラマの内容考えると激しい曲ではないんだろうな。バラードかなぁ。
UVERはやっぱり激しいロック曲が好きだからちょっと残念(´・ω・`)
でもUVERのバラードはスルメ曲が多いから、ドラマ見て聴き込もうかなぁ~。
バラードって決まった訳じゃないけどね(笑)
せっかくなのでドラマもチェックします!!

11月からのツアーで聴けるだろうし、楽しみだ!!

前回の記事、それに過去記事にも拍手ありがとうございます(≧∀≦)
9/20 イナズマロックフェス2009
昨日行ってきました、イナズマロック!!
まさに雲ひとつない青空の中、めっちゃ盛り上がってきました!!

そんなフェス当日の行動日記です。

この日はレボレボファンの相方と参戦。
草津駅に到着したのが12時半くらい。会場に到着したのはその1時間後・・・。
思ったよりも会場がかなーり遠かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ バス乗り場までの道のりやバスに揺られてる間も、「まだなのか?」と何回思ったことか(笑)

ちなみに移動はシャトルバスとは名ばかりの、ふつーの路線バス(笑)
これ滋賀中のバス集めたんじゃない!?ってくらい集まってました。

到着後早速teっちゃんのタオルを買いに行こうと思ったら、売場が見当たらない(汗)
レボレボの所は違うと言われ、「んじゃteっちゃんのは?」って聞くと分からないと言われ、人に聞いたりしながらやっと見つけたのは、たーくさんの人が並んでるレボレボグッズの大きな売場の横にちょこんとあった他の出演者の売場。
うーん、せめて列を案内・整理するスタッフさんが一人くらいほしかった・・・。

しかもフード付きのNEWタオルは売り切れΣ( ̄Д ̄)!!
なので普通のタオルを購入。残念・・・。
その横ではteっちゃんのモバイル会員にノベルティを配ってて貰ってきました♪
これからも使えそうなピンクのドリンクホルダー。
ちゃんとteっちゃんのロゴ入り。可愛いーーー(´∀`*)

そして腹ごしらえへ。しかしここでも残念ながら食べてみたかったサラダパンも売り切れ・・・。テレビの効果ってすごい・・・。
でもたこ焼きやお団子食べながら、屋台を満喫しました(*´∇`*)
これぞ夏フェスの醍醐味さ!!!←食い意地が張ってるだけww

その後入場。
前半は大体みなさん5曲くらいかな?なんかすっごい早く進んでいった気がする。
SEAMOは期待通り面白かったー!!海パン一枚の姿はあれだけど(笑)
聴きたかったルパンを最後にやってくれたので満足!!

ちなみに転換時間はお笑いの方々の繋ぎ。なべあつしか分からなかった・・・。
すみません、全然お笑いって分からないんです( ̄▽ ̄;) 関西人なのにね・・・。

そしてまだまだ日が照って眩しい中、早くも4番手でteっちゃんの出番!!
まずサポメンさんが夏JACKと同じくお揃いの衣装を来て登場。
夏JACKと同じSEが流れてteっちゃんも登場!!
キャーteっちゃーーーんヾ(≧∇≦*)〃
衣装はお揃いのTシャツ、英国旗柄のロングの袖なし羽織、黒スカート、黒ズボン。髪型はいつもと変わらずで、本日のエクステは金色。

以下セトリ。
Fresh
REVERSE
wonderful world with MICRO
Roulette withMICRO
SCARECROW
Lonely girl

MCは「立ちっぱなし!?←」とか連呼するいつものteっちゃん(笑)
うん、元気そうでよかったよ(笑)
あとは「西川君に感謝」とか言ってたかな。
記憶曖昧・・・
ワンダフルの前には「久しぶりの曲やりまーす。」と一言。

そしてHOME MADE 家族のMICROさんとコラボ。
キューンの後輩ということで登場してくれたそうです。
HIP HOPの方なのでやっぱり盛り上げ上手!!
ワンダフルでのコラボってどうなの!?って思ったけど、MICROさんのラップがすごく合ってました。

Rouletteではタオルをグルグル。スクリーンに映ったその景色は絶景!!

あと無理やりバナナを渡すteっちゃん(笑)
たぶんMICROさんは何なのかよくわかっていなかったかと・・・(笑) 
でもちゃんと投げてくれました!!いい人だ(´∀`*)←
teっちゃんも結構いっぱい投げてたかな。

にしてもteっちゃん可愛いー(*´д`*)
目の下の隈やお肌の調子はいつも通りだったけど(汗)
声の調子もよかったし、(音程は置いといてね笑)、なにより楽しそうだった!!
結構左右の花道にも来てくれたし、元気そうでよかったー。
この日の目的の一つがteっちゃんの生存確認だったので、目的一つ達成( ´∀`)

続いてのBUCK-TICKさんがホントーにカッコいい!!
あの圧倒的な存在感!!
予習してた曲もあったけど、知らない曲でもめっちゃのれる!!
memento moriは不思議な曲っていう印象だったけど、踊れる曲で楽しかったー。
相方と一緒にこれはヤバイを連呼してました(´∀`*)CD買ってライヴ参戦な予感ww

そしてトリのT.M.Revolution!!
ホントこのお方は歌が上手いです。声量もすごい。生で聴くと圧倒されます。
初めて聴いた時から大好きだったvestigeは鳥肌が立つくらいすごかった。

セトリは初心者のあたしでも分かるお馴染みの曲がいっぱい。
ファンのみなさんはPVを再現した完璧なフリ!!
フリってどこにでも存在するんだなーと思った最近フリありライヴに通うあたし(笑) 
見よう見真似でやってきました!!

WHITE BREATHではteっちゃんとコラボで年末JACK再来!!
イントロ流れた時点で、「teっちゃん来ーい!!」と思ってたらホントに登場!!
teっちゃんは白Tシャツ、ピンクの袖なし羽織、白スカートに衣装チェンジ。
今回はteっちゃんもメロディー歌ってたのですが、・・・歌唱力が違いすぎて西川さんのファンに申し訳なくなった(笑)
まぁ本業じゃないということで、大目に見てあげてください( ̄▽ ̄;)

この時のMCで西川さんが「この人滋賀やから!!」って出身暴露ww
teっちゃんの「言っちゃったーww」っていう反応が可愛いぃ~(*´∇`*)
しかも年齢も暴露ww 前日39歳のお誕生日を迎えた西川さんに、「今同いやん!!」って自ら言うteっちゃんww
西川さんの衣装を39歳で大丈夫なん?とか言ってたけど、同い年でピンクなteっちゃんも変わらんと思うよ(笑)
ここのMCはめっちゃ笑わせていただきました!!

その後は楽しかったけど、感動の方が大きかった。
西川さんの「T.M.Revolutionはここにいる!」っていう言葉。
レボレボとしての新曲披露。
周りの人たちがみんな泣いてました。
レボレボとa.b.sの両方をやってる西川さんの姿が、なんかラルクとソロに被ってあたしも涙。勝手にだけど、ファンのみなさんの気持ちが分かる気がしました。

他にもこのフェスを開催できたことやスタッフ、ファンへの感謝をストレートに表してくれる西川さんの姿に感動。
こんなに泣いてしまうイベントになるなんて思ってなかったです。

アンコでは明石屋さんまさんが登場して笑わせてもらったけど(笑)
本当に感動的で、一体感のある、素っ晴らしい夏フェスでした!!
最後の花火も綺麗だったし大満足!!

来年とは明言してくれなかったけど、次の開催を待ってます。
そして次はUVERとteっちゃんを同じ日にしてください(。-人-。)←しつこい

前回の記事に拍手ありがとうございました♪
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
