12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ゆうやの心強い言葉
ゆうやのブログにライヴのノリ方?についてちょっと書いてました。
シドライヴってやっぱちょっと他と違う感じがあるし、毎回「不安です」って人がいますよね。
例えばフリとかね。
そんな人たちが読んだら心強いんじゃないかな。
本当にゆうやっていい奴だ!!

シドの城ホールライヴまであと2日!!
ヤバイです。いつも以上に緊張が・・・( ̄Д ̄;;
チケットによって緊張度って変わるものなのか・・・初体験(笑)
さて、どんな席になるのでしょうか・・・
神席になったらいいなぁ~(´∀`*)
VAMPSのイベントとか。
JACKチケがぞくぞく届いているようですが、我が家には不在通知だけが置いていかれていました(´・ω・`)
明日には受け取れるかなぁ~。

VAMPSはツアーが終った後も精力的に動くみたいですね。
横浜であるイベントに出るとか。
横浜って時点で行かないけど、どんなイベントか気になって調べたら別の日にUVERの名前が!!
滋賀フェスのteっちゃんといい、微妙にズレてるんだよなぁ。
どっちも見れるんだったら、結構前向きに考えるけど。
お目当てが1組だけでイベント、しかも遠征参戦はねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
JACKみたいにあれもこれもだったら喜んでいくけどね(笑)

リカットシングル「SWEET DREAM」にはスペシャルイベントの抽選券が付いてくると。
・・・どこでやるんですか?色々回ってくれるんですか?
どうせ東京だけじゃないんですか?
東京だったら無理じゃーん(つд`)
まだ分からないけど、その可能性は大ですよね。
今回は元々スルー予定だったし、大人しくレポを待ちますよ(>_<。)

あとですね、本日はラルクDVDの記事が書いてあるという日経デザインを探してきたのですが・・・どこにもないΣ( ̄□ ̄)!
絶対あるだろうと思ってたジュ○ク堂にもなかった・・・。
ミナミ一の品揃えであろうジュ○ク堂に置いてないなら、どこにもないじゃん(-ω-;)
なんか定期購読がメインの雑誌らしいです・・・。
「日経デザインっていう雑誌を・・・」って聞いたらあっさり言われました。
他にも聞きに来たラルクファンがいたんだろうなー(笑)
別にインタビューとかあるわけじゃないけど、でも読んでみたかった・・・。
JACKは今年も関東のみか。
JACKの特番があるっていうお知らせ。
LE-CIELにID-S、それにムックを含めた各携帯サイトからも一斉にメールが届きました。
正直うざい(笑)
どうせ見れないのにさー(-ε-)
まぁ関東住みの方々の感想を見ると、そんなに悔しがるものではなかったようで安心(笑)

ただ問題は夏JACK本番の放送。
カメラが入るっていうのはテレ朝での放送用ってことですよね。
そしてそれを、またまた関東のみで放送予定、ということでよろしいでしょうか?
うん、どうせ地方には関係のない話になるんでしょうね..( - -)

全国放送しようよー!!!
そりゃ関東でのイベントだけど、参戦者は日本全国から集まって来るんだよ!!
んでもって、行きたくても行けない人がもっといるんだよ!!
放送できなきゃDVD発売しようよー!!!
どうか地方民に御慈悲を・・・(つд`)

そういえばVAMPSのUSAツアーグッズが発売されるんですよね。
これはスルーかなぁ。
元々Tシャツには興味ない人なので。
パンフレットは気になるんですけど・・・。
でも限定ライヴ写真集があるもんね!!
てかそっちが全然選べてないです(;´▽`A``
まだまだ日数に余裕があるって思ってたら、いつの間にか締め切りになってそう・・・。
とりあえず最後のページは名前入りのにしようかな(´∀`*)
あとはひたすらシュミレーションだね。

そういえばVAMPSの会報に打ち上げ中のyukihiroさんが写っていらっしゃるんですか!?
あぁyukihiroさん見たかった・・・。
FCには結局入らなかったんですよね。
ディストから変わっていい機会かなとも思ったんですけど、そこまでVAMPSにのめり込めてないので。
曲は好きだし、KAZさんも好きだし、ライヴはめっちゃ楽しみだけどね。
でもyukihiroさんは見たかった。
不純でスミマセン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前回の記事、そしてシドレポにも拍手ありがとうございました♪
JACKで気になること。
本日は皆既日食。
大阪では部分日食の予定でしたけど、曇りで見えず。残念(>_<。)

さてさて夏JACKの公式サイトが正式オープンしてますね。
注意事項で色々書かれてるんですけど、気になることがいっぱい。

まずは終演時刻が22:00頃。
教えてくれるのは有難いですが、約9時間の長丁場ですか!?(°∇°;)
あのー、あたし年末の「席あり約7時間」でもきつかったんですけど。
体力持つでしょうか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これはペース配分が大事ですね。
前半にはしゃぎ過ぎないようにしよう、うん。

注意事項に飲まず食わずでは不可能ってあるけど、そりゃそうだよねぇ。
そもそも注意するようなことなのか( ̄Д ̄;;
でも無理する人も出そう・・・。
タイムテーブルは出してくれないのかなー。
出なかったら休憩のタイミングどう取ればいいんだろ。

モッシュ・ダイブ禁止ですか。
スタンディングで禁止って無理あるんじゃないかな(-ω-;)
acidやムックでは結局発生してそうな予感。

入場制限はちゃんと厳しくやってくれるのかなー。
徹底してくれないとどっかで不満出てくるだろうから、スタッフやバイトの人たちにがんばってもらわないとね。

厚底の靴やピンヒール・サンダルのことも書いてあるし、行く人はちゃんと見たほうがいいですね。
ファン層を考えると、フェス慣れしてない人多そうだし。
あたしもフェスはかなり久しぶりなのでちょっと不安。
長丁場だし、事前の体力づくりと動きやすい服装が大事だね!!

収録用のカメラありとも書いてましたね。
またテレビでやってくれるのかな?
どうせまたまた関東オンリーな気がしますけど・・・..( - -)
それかDVD発売しちゃえばいいじゃんね(゜∀゜)
ちゃーんと楽屋裏の特典映像付きでね!!
それなら保存用も買いますよー\(*´∇`*)/

個人的に気になってるのは、クロークはどの程度の大きさまで預かってくれるのかってこと。
そのままディズニー旅行の予定なので、結構大きな荷物になりそうなんですよね。
預かってくれるのかなー。心配(-ω-;)

チケットは今週末発送の予定でしたよね。
荷物預けたり、リスバンと交換したりしてたら、整番はそこまで重要じゃないかな?
まぁ一発目が誰かにもよりますけどね。
だって去年の年末みたいにいきなりyukihiroさんが出てきたら、後先考えず必死になるだろうし(笑)

気付けばあと一ヶ月切ってるし、楽しみだー(´∀`*)
まずは体力づくり!!
夏バテなんかしてられないよね!!


そういえば前にVAMPSが出てたガチカメにガックンが出てました!
今回もたっぷり密着。
ガックンって本当に可愛い人だ(´ω`*)
いたずら大好きな姿に誰かの影がよぎります・・・(笑)
ガックンのライヴも一回行ってみたいな~。

てか本日のシド@久留米で青やったって・・・
青ーーー!!!
あたしの大好きな曲ーーー!!!
羨ましい・・・。羨ましすぎる・・・。
城ホールでもやってくださいーーー°・(ノД`)・°・

前回の記事に拍手ありがとうございました♪
もしかして神席になる可能性あり・・・?
VAMPSの写真集の予約始まったんですね。
ちらっと見てきたんですが、KAZさんの方がツボな写真が多かった(* ̄∇ ̄*)
このままだとKAZさん尽くしになってしまいそうな予感(笑)
てか意外と安いですね。
もっとぼったくられるかと・・・(笑)
試すこともできるみたいだし、じっくり選びたいと思います(´∀`*)


で、本日シドさんから城ホールチケットが届いたのですが・・・
正直どう反応していいのか分かりません。

今まであたしが自力で取ってきたチケットは、ものすごーく後ろ(特にラルク関係でね・・・)、良くて真ん中くらい。
そんなあたしの元に今回届いたチケット。

別にアリーナ最前列とかじゃないですよ。
どっちかって言うと見難い席。
ただ、もしかしたら、運がよければ神席になっってしまうかもしれない・・・ような席。

(おそらく)花道真横、最前列。

あたしの記憶違いじゃなければ、
今まで通ってきた城ホールでのライヴを思い起こしてみれば、
・・・これってもしかして、本当に目の前にシドさん来ちゃいます?
んで、さらに運がよければ、触れちゃったりします?
・・・ある意味神席?(°∇°;)

もしかしてあたしにも奇跡が起こったのか!!??

・・・とテンション上がったんですが、本当にこのままのテンションでいていいのでしょうか?
とにかくあたしってチケ運ないんですよ。特にラルクでなんだけど・・・..( - -)
そもそも本当に花道の横?
たぶん間違いないとは思うんだけど・・・
城ホールでは下手の花道横って限られてるし。
でも思い違いな可能性もなくはない・・・( ̄Д ̄;;

あとたぶんステージ演出は見えないですよね。
ゆうやも見えないかもな。
それでもそんなこと関係ないような奇跡あるでしょうか・・・。

見難いことは分かってるんだし、あまり期待しないでラッキーなことがあったらいいなーくらいの気持ちで行こうかな。
期待しすぎて何もなかったらショック受けそうだしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
楽しむことが第一だ!!

シドレポに新たな拍手ありがとうございます♪
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
