12345678910111213141516171819202122232425262728293031

シド「hikari」詳細発表!!
シドのアルバムの詳細が発表されました。
タイトルは「hikari」、曲名も分かりました。
これだけでも期待が大きいです!!
特に「落園」「罪木崩し」は気になる。
センマキでの「証言」以上の衝撃を期待してしまいます。
そして「妄想日記2」!!
まさかまさかです。
ものすごく期待してる半面、これでもうライヴで「妄想日記」が演奏されなくなったら寂しいなという思いも・・・。

DVDはサクラサクの密着映像だそうです。
さて、どっちを買おうか・・・
さすがにアルバム2枚はきついしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジャケ写が発表されてから考えようかな。

追記:
FCでジャケ写も作曲者も発表されてたーーー
今回も嘘に引き続き、一番好きなのは通常版という・・・なぜ。
もうちょっと考えよう。
LIVE IN PARIS @ NHK
一昨日放送されたLIVE IN PARIS・・・
すっごいよかったですヾ(≧∇≦*)〃

そこまで期待せずに、ただ「わーい、動くラルクだー♪」ってだけで見てたんだけどね、NHKをなめてました(笑)
なんですか、あのクオリティの高さは!!??
未公開映像をあんなに盛り込んでくれるなんて!!
そして待ちに待った映像がまさかここで見れるとは!!(゜∀゜)

あたしがずーっと気になっていたyukihiroさんの「ライヴが怖い時がある」っていう言葉。
L'7での予告映像で見てその真相が知りたかったのに、ドキュメンタリーでバッサリカットされてたんですよね・・・..( - -)
あれは本当にショックだった・・・。
でもNHKのおかげでスッキリ!!
3人への尊敬から来てたんだね。
マイナスな発言じゃなくてよかった。

レコード選んだり、夜歩いてる映像もカッコよかった!!
なんで歩いてるだけで絵になってしまうんでしょうか。
EXILE発言まで出ちゃったし( ´艸`)
yukihiroさんに関してはドキュメンタリーよりもいい気が・・・。

そしてまさかの「STAY AWAY」まで!!
ファン以外の需要が少なそうなのに、流してくれるなんて思ってもいませんでした!!
放送が終った後に、思わずLIVEDVD再生しちゃった(笑)

hydeさんの「音楽は言葉じゃない」って発言。
MCと歌詞に対しての考えが知れてよかったです。
一生懸命MCの勉強しているhydeさんも可愛いですよ(〃▽〃)
「こういうところで恋をする」ってのはhydeさんならではな気がします。

teっちゃんのメリーゴーランドはノーコメントで(笑)
毎度のことですが発言には少しヒヤヒヤしましたが・・・
ほんとこの人のギャップの激しさは何なんでしょうか(°∇°;)

kenちゃんの事故は何回見ても心臓に悪い・・・。
「17年の年月が大きい」っていうのは、新しい発見です。
そんな考え方したことなかったや。

エッフェル塔前での4人は本当にかわいい(〃▽〃)
カッコいいだけがラルクじゃないぞ!!って全国にアピールできたね(笑)

本当に今回の放送には大満足です。
編集の仕方もカッコよかったし、未公開映像たっぷりだし、本当によかった!!ありがとうNHK!!
小憎たらしい人造人間の笑顔(笑)
昨日はロケみつの焦らしプレイにちょっとイラっとしておりました(笑)
次週こそは放送してよね~。

で、本日買って参りましたマンプス!!
人造人間の記事が出てるって聞いたので即買い!!

もうね、うぎゃーーーーーΣ(っ゚Д゚;)って感じですよww
何あの笑顔!!??
可愛すぎるでしょ!!??
あれがacidの暗黒貴公子ですか!!??
acidのyukihiroさんもhydeさんと一緒だとあーなるんだね~(´ω`*)

でもだんだんあの笑顔が小憎たらしく見えてきます(笑)
本当に楽しかったんだねー。よかったねー。
しかもHYDEさんからじゃなくてyukihiroさんからの提案だったんだねー。
どこがコソコソですかー。
やりたいんだったら、acidワンマンライヴやってくれませんかねー。
という心境です。
はい、このくらいは言わせてね(笑)
泣かされたんだから(笑)
まぁ結局ムフフって感じで癒されておりますけど(* ̄∇ ̄*)

まぁ他のライヴ中の写真はいつものyukihiroさんだったけどね。
acidのyukihiroがいるよーカッコいいよー。゜(゜´Д`゜)゜。
髪長いーーー!!!この長さ好きです(*´д`*)

にしてもHYDEさんとyukihiroさんって本当に同じステージに立ったんだね~。
写真みてやっと実感湧きましたよ。
笑顔のもだけど、セッションはすっごい写真だな。
acidのyukihiroがhydeさんの隣に立っちゃってるよ!!
あぁ行きたかった(つд`)

早くJACKに行きたいーーー!!
acidで暴れたいーーー!!
てかJACKでもう一回「it's a fine day×REVELATION」やってくれませんかね。
どうしても見たいのーーー!!
だってhydeさんもどうせ出演するでしょ?(笑)
だったらそこで吸血鬼VS人造人間再び!!!みたいなね。
どうかどうかお願いします(。-人-。)

ちなみに今回一番萌えたのはhydeさんとタトゥーを見てるyukihiroさんの2ショットです( ´艸`)
yukihiroさんも興味あるのかしら。
まぁ注射もダメな人には無理だろうけど(笑)

あっ明希さまも出てました(*´∇`*)
hydeさんのチクピって明希さまと一緒に開けに行ってたのΣ( ̄□ ̄)!?
ビックリだー。
hydeさんへの直筆メッセージの文字がかわいいです(〃▽〃)

そして!!!今日はついにNHKでラルク特番です!!!
全国津々浦々で見れますよー!
時差もないですよー!
国営放送って素晴らしい\(*´∇`*)/
録画準備はバッチリ♪
あとは時間にちゃんとテレビの前でスタンバイだ(`・ω・´)
JACKにacidがーーー!!!
きゃーーーーー!!!!!
JACK in SUMMERにacidの出演が決定ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうyukihiroさん!!ありがとうJACK!!
音人以来だよ。本当によかったよー。゜(゜´Д`゜)゜。
暴れるぞーーー!!!人造人間の鬱憤を晴らしてやる←
で、このままツアー発表なんかもどうかお願いしますm(_ _)m

さてさてacid出演で浮かれましたが、JACK出演者決定ですよー\(*´∇`*)/
なんかやたらいっぱいメールが来てるなーって思ったらJACKの出演者発表でした(´∀`*)

にしても豪華すぎるでしょ!!??
第1弾発表でいきなりこんな豪華でいいんですか!!??

acidにteっちゃんにkenちゃん!!
ラルクメンバー勢ぞろいですよー\(*´∇`*)/
え?hydeさん?うん、どうせ出るでしょ←
最初から心配してないですよー(笑)
・・・これで出なかったらどうしよう( ̄◇ ̄;)

シド、ムックも決定!!
出てくれるだろうとは思ってたけど、一安心(´∀`*)

で!!BREAKERZ にcali≠gariに筋肉少女帯ですよ!!!
もう最初から事務所関係なしですか!?
すご過ぎるでしょーーー(≧∀≦)
BREAKERZはHYDEさんだけじゃ飽き足らず、ついにこっちにも進出か(笑)
マオにゃんとも仲良しみたいだし、セッションもしちゃったらいいなー(´ω`*)
cali≠gariはムック繋がりか。
密室系好きな人には堪んないだろうね( ´艸`)
筋少は大槻さんとアーリー繋がりとか!?
JACKってどんどん幅が広がっていくね~。

とにかくみんなすごいです(*´д`*)
で、and moreでしょ!?
これ以上どう豪華にするんですか!!??

いやー1次先行でチケ取っててよかった。
これ2次は激戦だよね(°∇°;)
色んなとこから取りに来るだろうし。

にしてもこんな豪華出演者で、イベント終了は何時になるのでしょうか?
これそのまま夜行で帰れるのかしら・・・?
体力もだけど、時間的にも・・・
お泊まりじゃないと無理な気がしてきたよ、これは(°∇°;)
やっぱお泊りかなー。
だってこれ途中で抜けることになったら泣くよ!?
時間気にしながらはイヤだもん(>_<。)
ちょっとホテルチェックしよー(´∀`*)

オールスタンディングだし体力作りもしないとなー(´ω`*)
ミュージアムとDVD
MUSEUMは無事終了したみたいですね。
行かれた方々が羨ましい・・・
まぁ今回行かない!!って決めたのは自分だからね、しょうがないんだけどね(´・ω・`)
今度は関西での開催をお願いします!!

結局メンバーではkenちゃんが現れただけかな。
初日からいきなり登場でビックリしたけど( ̄◇ ̄;)
予想外すぎますよ。

色々ネタバレも読みました。
カフェは前回のようには行かなかったみたいで。
みんな忙しいし、メニュー考える時間なかったのかしら(´・ω・`)
でもお高いお水もチョコもマカロンもきれいに売り切れたそうで。
やっぱ行ったら記念にほしくなるよね。

映像&アイテム公開は羨ましい(つд`)
yukihiroさんの要塞を拝みたかった・・・
hydeさんとyukihiroさんの細さにあたしもビックリしたかった・・・
kenちゃんとyukihiroさんの楽しい会話を聴きたかった・・・

でもまぁグダグダ言ってもしょうがない!!
きっとあたし人造人間で免疫できてると思うよ(笑)
それに今回は行けないじゃなくて、行かないだしね。
でもこれが関西だったら・・・←しつこい

「LIVE IN PARIS」DVDはばっちり見ました!!
ただただ感動です!鳥肌が立ちました!!
4人がいて、国境なんか関係なく盛り上がって、泣いてる人もいて、
ラルクってすごいなって改めて思いました。
あぁラルクが恋しい・・・

やっぱりyukihiroさんはドラムが一番よく似合う。
もちろんacidも大好きだし、STAYAWAYのボーカルもめちゃくちゃカッコよかったよ!!
でもね、やっぱりyukihiroさんはドラマーだよ。
お願いだからドラマーyukihiroの姿をもっと見せてください。゜(゜´Д`゜)゜。

kenちゃんの笑顔は癒されるな~。
事故のあとにもあんな笑顔を見せてくれるkenちゃんはすごいですよね。
teっちゃんは周りをよく見てるよね。
forbiddenのhydeさんはやっぱり神です!!

ちなみに今回一番萌えたのは、両手でカンペを持ったときのyukihiroさんです( ´艸`)
あとみんなのフラ語といえないフラ語が可愛いかったヾ(≧∇≦*)〃

にしても、こうやってLIVEDVDで聴くとCDじゃ物足りなくなっちゃうんですよね。
テンポとかアレンジとか、hydeさんの声も今の方が断然いいし!!
LIVE音源発売してくれないかしら(´・ω・`)

あとL'7国内版の発売も熱望!!
マイドリ聴いたらあの大合唱が懐かしくなった。
あれは残すべきでしょ!!
どうかどうかお願いします(。-人-。)
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
