嘘と日傘がめっちゃいい!!
本日はシドの「嘘」とUVERの武道館ライヴDVDの発売日!!
密林さんからまとめて届きました(*^▽^*)

嘘は本当に名曲ですよヾ(≧∇≦*)〃
何回聴いてもいい!!
しんぢのギターソロが切ないです(つд`)
早くMステで聴きたいなぁ(´ω`*)

カップリングの日傘もまた切ない。
この曲は明希さまのベースがかなり効いてます!!
あと最後のゆうやのドラム!!めちゃくちゃカッコいいです!!
ゆうやにしては珍しいパターンじゃないかな。
曲自体もインタビューでしんぢがかなり昔に書いたって言ってたけど、全く新しいものに聴こえるなぁ。
こういういい意味で暗い曲大好きです(〃▽〃)

DVDはAがMCメイン+夏恋。Bがステージ裏メイン+眩暈。
夏恋を聴くとライヴに行きたくなぁ( ´∀`)
MCは明希さまがかわいくてかわいくてかわいk・・・・・ww
キンパツ似合ってますよー\(´∀`)/

あと密着映像近日公開ってなってたけど、いったいどこで???
もしかしてDVDで発売とか!!??
そのままライヴDVD出してくれたらいいな~(´ω`*)
シドってセンマキでしか出てないからね。

UVERはゆっくり時間を取って見たいからまた今度。
あのライヴはかなり号泣したから、タオルを用意しとかないとな( ´艸`)
狩野さんが言ってたHYDEさんのテレビ出演
ちょっと前に狩野英孝さんのブログで書いてあったHYDEさんへのコメント。
関西のTVとしか書いてなかったけど、どうやら5月15日のミュージャックみたいですね~。
TV LIFEに載ってました!!しかもVAMPSの写真つきで(≧∀≦)
HYDEさんがちっさry・・・いえいえ何もありません(笑)
「親交の深い狩野英孝や土屋アンナからのコメントが。」って書いてあったよ。
よかったね~狩野さん(笑)
ただHYDEさんがHIDEとなっているというミスが・・・( ̄Д ̄;;
気をつけてほしいわ。

あとMJにも出るみたいですね!!
追記:MJは5月10日です!!
今回も精力的にテレビ出演してくれるのね(´∀`*)
ってことはMステにも出てくれるのかしら???
あっ、でもツアー中だから難しいのかな・・・(-ω-;)
情報が入ってきたのはいいけどね・・・
昨日のkenちゃんの笑顔が未だに頭から離れません(´ω`*)
しばらくこの幸せに浸れそうです( ´艸`)

で、某ドSバンドからお知らせが来たわけですけどね・・・
どうなのあれ!!??(°∇°;)爆
いや、あのね~、彼らがものすごく恋しいんですよ。
ものすごーく恋しいから、何かをやってくれるのはうれしいんですよ。

でもね・・・・・・なんで東京ばっかりなんだーーー!!!
地方民にも優しくしろーーー(ノ`△´)ノ
もっとね東京以外にもね、恩恵を与えてほしいのですよ!!
東京がうらやましいよー(つд`)

彼らにしてはお安いと思うけどさー、遠征費考えたらどれだけ費やすことになるのやら・・・。それだけのために遠征はねぇ・・・。
お留守番組みかな(-ω-;)

そういえば会報発送完了メールも来ましたね!!
kenちゃんの屋形船のこと載せてくれてるのかな。
今週中に届くといいなぁ~(´ω`*)

昨日はMJにシドが出演してました!!
やっぱ「嘘」すっごいよヾ(≧∇≦*)〃
今回はしんぢのギターが格別です(´∀`*)
明日はフラゲ日、そして金曜はついにMステ!!
ちゃんとテレビの前で待機してないとね( ´艸`)

前回の記事に拍手ありがとうございました♪

以下追記で個人的なお話です。

続きを読む

kenちゃんの握手会!!
kenちゃんと握手してきちゃいましたーヾ(≧∇≦*)〃

にしても寒かった。本当に寒かった。嵐だった。
今日参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした。

でもそんな寒さもkenちゃんと握手で吹っ飛びましたよー\(*´∇`*)/
kenちゃんの手は思ってたより柔らかかったです。
もっと男の人の手っぽい感触を予想してたら、ちょっとプヨって感じ(笑)
でもこれがkenちゃんの手なんだーと感動しました(´∀`*)

握手は本当に一瞬。
でもkenちゃんはちゃんと目を合わせてくれたし、「いつも癒されています!」って言ったら、「ありがと~」って返してくれました!!
なんかね、しばらくは呆けてた。呆然とするってこういうことなんだなと実感。
これって本当に現実!?みたいな感じ。
しばらくは右手をどうしていいかも分からなかったし。
でもだんだん握手した瞬間のことを思い出していくと、「本当にkenちゃんだったんだ」ってやっと実感してきました。
本当に感動です°・(ノД`)・°・
寒かったし握手できるまで長かったけど、行ってよかった!!

トークショーは40分くらいでした。
アルバム買ってくれたから「まいど!!」とか、「ええ子らやね~」とか。
いえいえ、kenちゃんほどいい人なんかいませんよね!!
昨日の川崎と比べると、今日の方が風が強い分寒かったみたいです(汗)

トークの内容は質問中心。
・kenちゃんは雨男ですか?
 スタッフのYさんが雨男らしくて、みんなに謝ってました(笑)
・Sの面とMの面は?
 Sは忘れてしまいました(汗) Mはご飯を選べないとこだって。会場中が「それは違うだろ」っていう反応でした(笑)Sの時も違うって言われてたな~。
・大阪での一番の思い出は?
 日焼けサロンでのアルバイト中のお話。おかまの人の更衣室はどっちにするかの話し合いが一番の思い出だって(笑)
・犬の名付け親になってください。
 クロエって名付けてました。
それ以外は思い出せない(汗) 思い出したら追記で書くかも・・・。

あとは「ロケみつ」という関西の超ローカル番組のロケがやってきてました。深夜にやってますよね。全く知らない人たちだったけど・・・。テレビで流れるのかな~。楽しみだ!!

握手会が全部終った後にも、話してくれました!!
内容はここにはとても書けない下ネタです(笑)
トークも楽しかったです(≧∀≦)

朝は寝坊しちゃったんですけどねー( ̄Д ̄;;
もう到着しているはずの時間に目が覚めたという・・・ありえない。
でもそっからとにかく急いで準備して、何とか12時前には到着しました。
よかった・・・。

並んでいる時は前の方と話していたので、早く時間も過ぎていきました。
にしても寒かった・・・。今日は曇りのはずなのに雨まで降ってくるしね。
でもその方が傘を持っていてくれたので入れていただきました。感謝です!!
そのあともご飯一緒に食べたり、最後までご一緒させていただきました(´∀`*)
握手したあとも一緒に感動を味わってました(*^▽^*)
ありがとうございました!!

雨は降るし、風は強いし、寒かったし、待ってるのは大変だったけど、行ってよかったです!!
kenちゃんと握手できる日がくるなんて思ってなかったしね。
ただただ感動でした(つд`)
疲れているであろうkenちゃんはずっと笑顔でいてくれたし。
最後も笑顔で去っていったし。
kenちゃん大好きです°・(ノД`)・°・

kenちゃん、スタッフの皆様、参加された皆様、寒い中お疲れ様でした!!
夏ツアー申し込み完了
シドの夏ツアー先行の申し込みも完了!!

申し込んだのは、福岡・久留米・大阪・名古屋・岡山の5公演。

かなり悩んだけど、結局城ホール以外は1枚ずつで。
一人だと寂しいから2枚申し込もうかなとか考えてたんだけどね。
チケがムダになるのも嫌だから1枚ずつ。

サクラサクが激戦だったみたいだかた、ちょっと心配(´・ω・`)
申し込んだとこ全部とは言わないけど、2公演くらいは行きたいなぁ。

希望としては福岡or久留米。名古屋or岡山が当たったらいいな~。

このためにFC入ったからね!!どうか当たりますように!!
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
