12345678910111213141516171819202122232425262728

マオにゃんのブログ
マオにゃんが1週間ぶりにブログを更新してくれました。
本当に元気でよかった!!安心した!!
ちゃんと休んでいた理由も書いてくれてました。
こうやって正直に書いてくれるのもうれしかったな。
芸能人の人がブログ書くって大変なんだね。
他のメンバーみたいに気ままにじゃなくて、マオにゃんはほぼ毎日ずーっと書いてくれてたもんね。
でも気ままにでいいよ。
逐一報告って感じじゃなくて、ゆっくりでいいと思う。
たまにでもファンはうれしいしね(≧∀≦)
ゆーっくり気ままに楽しく書いてくれればいいよ!
もうすぐツアーだし、楽しくツアーを回ってほしいな(´ω`*)

UVERもツアー始まったなぁ。大阪は4月に2Days。
行ーきーたーいー!!
シドは3月に神戸。
行ーきーたーいー!!
どっちも何で平日なのー(>_<。)
ESの締め切りとか説明会とかなかったら行っちゃおうかな・・・と考え中。

『CHRONICLE 4』感想
ちょっと遅れ気味ですけど、『CHRONICLE 4』の感想です♪
昨日はそれどころじゃなかったからね(^_^;)

実は初めて買ったCHRONICLEシリーズ。あんまり興味なかったんだよね。
LIVEDVDは大好きだから迷わず買うんだけどね。
1と2はお友達に昔見せてもらってそれっきり。
3は全く見てません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも今回は買ってしまいました。なぜなら餓えてるからです(笑)

で、感想ね。
えーっとまずですね・・・、どうつっこんだらいいんでしょうか?(笑)
他の方々も言ってるけど、映像もナレーションもまさに某N○Kな感じでね(笑)
なんかこんな仕事していただいて、すみませんって感じです(´∀`;)
匠の方々って本当に心が広ーいですね!
SHINEは最初よくわからなかったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これ誰のアイディアなのかな?んであれ今どこにしまってあるのかしら?
まぁある意味ラルクらしいシュールさだよね、これは( ´艸`)

んで今回最も注目すべきなのは・・・
そりゃyukihiroさんのバァーンでしょ!!!
なんですかあのしてやったりな顔は!?
狙ってるだろ!?お前絶対分かってやってるだろ!?って思いつつ、エンドレスでそこばっかり繰り返してました\(^o^)/
だってあたしは結局yukihiro溺愛だもん( ´艸`)

他にもユッキーファンにはたまらないメイキングシーンが盛りだくさん!!
ハリクリでペタペタ好き放題されてるとことか、
teっちゃんのベースを弾いて「えっ?」って顔してるとことか、
kenちゃんとのお話中のとことか、ハリクリでお猿さんをチラ見してるとことか、
DSを必死でやってるとことか、ドリダウで美女に囲まれてる時の流し目とか、
もう大満足ですよヾ(≧∇≦*)〃

あっもちろん他の3人もね(笑)
teっちゃんがドラムセットに座ってる貴重なとことか、
hydeさんのち○びとか(笑)、kenちゃんとお猿さんのセッションとか(笑)、
SHINEのhydeさんが綺麗過ぎるとか、
本当に癒されました(〃▽〃)

んで本編のPVたち。
実は初めてフルで見たのが多くて自分でもビックリ( ̄◇ ̄;)
カラオケとかでなんか見た気になってたのかな。

なぜかマイドリのPVでウルッと来てしまった(つд`)
今さらだけど本当にあの曲は名曲ですよ!すごいよ、kenちゃん!!
今まで何回も何回も聴いてきたはずなのに、今聴いても泣ける!!
PV自体も好きだしね。

ドリダウも大好き!!特にyukihiroさんのアングルがね( ´艸`)
PVとしてはこういうストーリーがあるものが好きだなぁ。

NEXUS4はますます合成に見えてきたんだけど、どうなのかしら(°∇°;)

SHINEもちゃんと見てみると好きだった!
前にちらっと見たときは4人のシーンが少ないし、CGばっかで苦手だったんだけどね(^_^;)
でも改めてみると、綺麗で芸術作品として好きだなぁ。
hydeさんがすっごい綺麗だしね!!

あと4人での演奏シーンを見るとかっこいいーって思うのと同時に、
やっぱラルクが好きって改めて思いました。
4人が並んでるとすっごいしっくりくる。やっぱ4人一緒が好きなんだよね。

んでDVDに入ってる冊子?で一つ気になるものを見つけてしまった。
MakingのCameramanにJack Dangerって・・・
どこまで出てくるんですか社長∑( ̄[] ̄;)!?
この前のJ-MELOといい、ラルクの背後に常に付きまとってる気が・・・(笑)

PV集って意外とよかったなぁ~また他のも見たくなっちゃった(≧∀≦)
今は買えないけどね・・・これからいーっぱい支出が控えてるからね(-ω-;)
でもこのリリースラッシュが終ったら集めたいなぁ~。


L’7のちょっと恐ろしいお知らせ
今日は『CHRONICLE 4』の感想を書こうと思ってたんだけど、先ほどLE-CIELさんからお知らせメールが来たのでそれどころじゃなくなりました。

メール見てすぐは、「あぁやっと公式発表なのねー」って感じだったけど、よく見ておかしいことに気付きました・・・

以下どうやらまだFC情報のようなので、追記に書きます。
詳細は削除しました。フライングすみませんでした(>_<)





続きを読む

kenちゃんが音戦!!
「CHRONICLE 4」はまだ届いていません..( - -)
おあずけ状態です。。。

さてさてkenちゃんが音戦にトークで出てくれるみたいですね~
待ってましたー\(*´∇`*)/
今回は何をしてくれるのかなぁ~ww
たぶんソロの色っぽいkenちゃんじゃんなくて、面白いkenちゃんの一面が見れるよね( ´艸`)

あの番組は安心して見れるから楽しみー(≧∀≦)
お笑いの人が司会なのに、あんなに安心して、しかもすっごい期待ができる番組は音戦だけですよ!
笑えるのにそれが悪ふざけって感じじゃないんだよね。
キンコンがラルク好きって分かってるし、メンバーのかわいい姿がいっぱいだし(〃▽〃)
特にyukihiroさんとかね(笑)ラルクもまたトークで出てほしいなぁ~
ラルク以外でも、この人ってこんなんだったんだーっていう新しい姿が見れるから音戦は大好きです!


明日には「CHRONICLE 4」届くといいなぁ。。。
AwakEVE 第2位!!
UVERのアルバムがオリコン週間チャート第2位でした!!
おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりあたしにとって「PROGLUTION」を超えるものではなかったけど、
今めっちゃリピートして聴いてます!!
特に『YURA YURA』がヤバイ(〃▽〃)

やっぱりUVER大好きです(´ω`*)
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
