12345678910111213141516171819202122232425262728293031

強力すぎる会報Vol.58
会報届いてたよ~\(*´∇`*)/

とりあえず開いてみると・・・・・・・パタ。
うん、一回落ち着こう。

深呼吸をして、もう一度・・・・・・

うきゃーーーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

yukihiroファンの皆様、今回のは本当に強力すぎますよ!!!
まだ見てない人は覚悟しといた方がいいです。
マジでyukihiroさんに殺られます(笑)
ここまで待った甲斐があった!!いくら遅れてもこれなら文句ないよ(笑)

まだ全部読みきれてないけど、yukihiroさん中心で感想です。

まずはJACKのyukihiroさーーん(≧∀≦)
やっと見れました、Session-Aでのお姿。
これを見るためにどれだけ待ったことか・・・
見事にスルーされてきたもんね(-ω-;)
髪が短くなってまたまた可愛くなってるね~(〃▽〃)
やっぱりユッキーはドラムに座ってるのが一番似合ってるなーってつくづく思うな。
てかドラムセット変わった???
ドラムまで真っ黒になってたけど今回だけかな???

次にササログ。MステSPの楽屋レポです♪
楽屋での会話みてると和むなぁww
てかユッキー禁煙にチャレンジしてたの!?
健康に悪いことは分かるけど、ユッキーからタバコが無くなったら寂しいなぁ・・・(´ヘ`;)

続いて音人&RTOCレポ♪
これも写真がヤバすぎる!!!
RTOCで客を見下ろしてる写真のSなyukihiroさんがやばいーー(〃▽〃)
てかやっぱacidの時は目がドSっぽいww
そんなyukihiroさんが好きなんだけどね( ´艸`)
でもこれ文章はちょっと苦手かも・・・なんか変なインテリな匂いが・・・
いや偏見なんですけどね;あまり好きな文章じゃなかった(^_^;)

そしてそして一番強力なのがサングラスのyukihiroさーーーんヾ(≧∇≦*)〃
ヤバイです。これはダメですよ。殺傷能力高すぎますよ!!!
マジで動悸がしたもん(笑)
これから見る人は心の準備してる方がいいですよ(笑)
メガネのyukihiroさんもいいけど、サングラスもこんなに似合うなんて(〃▽〃)

あーーーまだ全部見れてないのに、ユッキーのとこだけで疲れたww
ユッキーの写真見るたびに叫んでたもんww

でもkenちゃんのソロインタビューはあるし、VAMPSのハロウィンレポもあるしで、今回は本当に盛りだくさんです!!!

全部読むのはまた今度かなぁ~ ゆっくり読みます。
あ~本当に疲れたww

hydeさんへの感謝
今日はやっぱりhydeさんへのお祝い記事でいっぱいですね♪
本当にみんなから愛されてるんだなーって改めて思います(^-^)

あたしにとってもやっぱり大好きな人。
今は、yukihiroさんへの愛の方が深~くなっちゃったんだけどね(笑)、
でも特別な人であることには変わりないんだよね。

ずっとhydeさんの声に支えられてきたからね。
色々あった時にhydeさんの声を聴いて、励まされてました。
hydeさんがいたからあたしは今こうしていられるんだと、本当に心から思います。

hydeさんに目を奪われてから10年。
この特別な日のことを知ったのはもっと後だったけど、
今日も10年前と変わらず、hydeさんのことを好きでいてよかった!!

hydeさん、ありがとう。

そしてそして・・・そんな日にさらにうれしいお知らせが!!ヾ(≧∇≦*)〃
あたしはディストじゃないけど、どうやらhydeさんからのお言葉が合ったようで♪
本当によかったよー(つд`)
追加あるでしょ!?って思ってたけど、やっぱり不安もあったから一安心。
やっぱりやさしい人だな、と改めて思いました(o^_^o)
hydeさんを好きで本当によかった。

LE-CIELさんから会報発送メールも昨日届いてたね。
うん、予想通り何事もないかのように、いつものメールでしたね。
まぁ慣れたけどね・・・
うちに会報が届くのはいつになるやら・・・
なぜかいつも遅いんですよ。大阪市内なのに(-_-)

バックナンバーも発売するとか。
サイト見てきたけど、なんでこんな中途半端なんだ???
キリよくVol.23からにしたらいいのに(^_^;)

kenちゃんのNEWアルバム情報も、昨日の夜中に同じくLE-CIELから送られてきました。
いや、すっごいうれしい情報なんだけどね、もうちょっと時間を考えてもらえないかな?、LE-CIELさん・・・

まぁうれしい発表には違いない!!
屋形船の次はBUSですか~
これ当たる人ってどれだけ運がいいんだろ?
タイトル"S"も気になるー
kenちゃん、どんなSな歌詞書いたのかなww
DVDも楽しみ~(≧∀≦)

まだVAMPSもkenちゃんのシングルも予約してないから、そろそろ行かないとな(^_^;)


本日のhydeさんおめでとう記事に拍手ありがとうございました!!
Happy Birthday!
Happy Birthday dear hydeさん♪

お誕生日おめでとうございます!!

生まれてきてくれて、歌ってくれて、素敵な曲を届けてくれて、
本当にありがとうございます。

hydeさんの書く歌詞、創る曲、そして声・・・
それらにいつも元気付けられています。
hydeさんのおかげで今のあたしがいると言っても過言じゃないです。

hydeさんに出会えて本当によかった!
ただただ感謝です。

これからもhydeさんの素敵な声が聴き続けられることを祈ってます。

hydeさんにとって、幸せな1年になりますように・・・

2009年1月29日
最近のhydeさん色々
☆テンプレート変更しました☆

ちょっと古いのも含めてhydeさん関連で色んな話が出てるので、まとめて書きます♪

・TERUさん&明希さまとの飲み会
TERUさんのブログで書かれてましたね~
明希さまの方には全く書かれてませんでした・・・残念(>_<。)
2007年の武道館からずーっといい関係が築かれてるみたいですね♪
どうせだったらJACK再び!?って感じで、またコラボしちゃえばいいのにww

・本日更新ハイモバDiary
久しぶりにFAさんでしたね♪
そういえばあのマンプス座談会に写ってるのがFAさんでいいんだよね?たぶん。
んで今回のツアー発表に衝撃を受けていたファンにとっては、ちょっと期待できるようなセリフが!(゜∀゜)
てかヤキモキしてるって分かってるなら、さっさと発表してよ!!って感じです(笑)
でも新情報は期待できるかな~

<マンプスVol.7関連>
本日立ち読みしてきました~
買わなくてゴメンナサイ。いや、中身はすごく充実してたと思うんですけどね、手持ちがね(^_^;)
次の発売までに余裕があれば買います。

・右腕の疑惑
hydeさんの右腕のね・・・あれって本物なのかな?
はっきり写ってないから分からないなぁ。
でもあの写真のためにわざわざシール貼ったとも考えづらいし、本物かなぁ(-ω-;)
あたし的にはあまり増えて欲しくないです。
羽みたいに綺麗なのはいいけど、あまり激しいのはちょっと・・・
ロックをやってる人たちにとっては全然普通のことだろうし、別にやりたい人はやってもいいと思うんだけど、ラルクのイメージじゃないっていうかね・・・
VAMPSのイメージだったら全然OKなんだけど、そこからラルクに戻ってきた時に違和感があるっていうかね・・・
う~心が狭いなぁ、、、あたしは..( - -)

・ju-ken
次のツアーはju-kenじゃないのね・・・
正直あたしはそこまでju-kenに執着してるわけじゃないけど、また変わるのか、って考えたらちょっと複雑かな(´ヘ`;)
売れっ子さんに頼むのは大変なのね・・・
前回のツアーがいい形で終ってたから残念ですね。
また一から作り直していくのって大変だろうし、前回も最初の仙台で手探り状態って感じだったからね、
またそこから始めるのかって考えたら、やっぱりju-kenがよかったなって思ってしまいます・・・
でアーリーのことは何も言ってなかったから、引き続きなのかな?

・葉巻
hydeさんは完全に葉巻に代えたみたいですね。
あたしはタバコと葉巻の違いが全く分からないんですけど、マンプスによると葉巻の方がまだマシとか・・・?
なんかハサミ使って吸い口を切ったりとかするみたいだけど、めんどくさくないのかな~
最初の写真で葉巻吸ってるのがあったけど、タバコの方が見てる分には好きです(。・_・。)

・レコーディング
VAMPROSEのスタジオっていうか、要はhydeさんのスタジオでしょ?って思ってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたしは今回初めて知ったけど、前からあったのかな?
黒のシャンデリアがあったりで、hydeさんの趣味全開ですねww
んでベースの音録りだけで8時間とかって、さすがです。
これだけ拘ってくれてるならライヴも出てほしいなぁって懲りずに思ってました・・・
あとKAZさんの理論型ってところで、kenちゃんを思い出してギターリストってこうなのかなって思ったり。

マンプスで覚えてるのはこれくらいかな。

・SHOXX
JACKの打ち上げのこと書いてくれてましたね♪
jealkbが入り口付近に陣取ってたとか、明希さまがINORANさんと写真を撮りたくてウロウロしてたとか(かわいいーww)、hydeさんがINORANさんとおしゃべりしてたとか、色々教えてくれてました(^^)
欲をいえば他のメンバーも・・・って思ったけど、あんまりこの方と関連なさそうだもんね(^_^;)

あとB-PASSにもJACKのレポがチラッと書かれてました。
本当にチラッとだけどね(^_^;)
そりゃあれだけの内容を2ページに収めるのは無理だよねー
予想通りSession-Aの写真はなかったし・・・(-ω-;)
早く音人のレポが読みたいなぁ~

そういえば、会報ってどうなったの???
もう慣れたけどね・・・(-ω-;)
せめて遅れますメールくらい送ってくれてもいいじゃん!って思うけどね、もう諦めてますよね。
1月中はもう無理だろうから、2月中にはお願いしたいな・・・
VAMPSツアーの考え事
VAMPSツアーのSpecial Liveって結局なんなんだろ・・・
いや、分かったとしても行けないだろうけどね。
5月にどうなってるかは全く分からないし、チケも激戦だろうしね。
でもやっぱり気になる。
あたしはディストじゃないから、知れるのはかなり先になるかなぁ~

んで今回のツアー、行きたいけどなぁ・・・今は全く先が読めないしね・・・
ハイモバ先行(たぶんあるよね?)はスルーするしかないかな(-ω-;)
チケ無駄にするのは嫌だし・・・
4月中に内定もらえたら行けるかもしれないけど、そんなの分からないしなぁ・・・

まぁね、でもね、もしかしたらね、まぁないとは思うけどね、
acid android出演!!
とかなったりしたら後先考えずに行くんだろうなぁー..( - -)トオイメ

将来よりも目先のacidです。
あぁ怖い( ̄◇ ̄;)
いや、ないだろうけどね、
acidライヴ>>>>>>>>>就活面接
となってしまう自分が怖い・・・
万が一出たら、本当にそうなりそうだな。
うん、逆に出演とかなったら困るな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そういえば今日はマンプスの発売日だったんですよね。
完全に忘れてた( ̄◇ ̄;)
明日には見に行きたいな~
買うかどうかは中身みてから決めます(・∀・)
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
