123456789101112131415161718192021222324252627282930

HAPPY BIRTHDAY kenちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY kenちゃ~ん♪

ユッキーに続いてkenちゃんもついに**代に突入ですね☆


Liveでのゆる~いMCも、
幸せそうにギターを弾く姿も、
癒してくれる笑顔も、
kenちゃんが創る数々の名曲も、
ふとみせる大人な色気も、
全部大好きです。

ソロに期待しつつ、新たなラルクの名曲を聴けることを楽しみに待っています。


2008年11月28日
クロニクル4+ハリクリに耐える・・・
LE-CIELさんからメールやって来ましたね。

『CHRONICLE 4』リリース決定!!

『CHRONICLE 3』が出てからそんなに日が経ってない気がするんですけど、いつの間にか7曲も溜まってたんだなー
次はドキュメントDVDかなって思ってたんでビックリです。
でもうれしい!!
実はあんまりクリップ集って興味がないんですけどね(^_^;)
LIVEDVDだったら毎回迷わず買うんだけど・・・

でも今回は買います!!!動くラルクさんで癒されたい~

3年後まで寂しいなぁ・・・って思ってたんですけど、なんだかんだで周りは色々動いてくれそう(^^)
こうやってちょくちょく何かリリースしてくれたりしたら、貯金する暇もなさそうですねww
3年でラルク貯金するぞ!!っていう決意したはずなのになぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)

でも再発ハリクリは我慢します(>_<。)
色んなところでアップされてるのを見ると欲しくなるけど・・・
なんかめっちゃかわいく見えるけど・・
てか去年のより好きだけど・・・フォトカードも今年のほうが好きだけど・・・
ここは我慢。

でも正直自信がないんだよな。
まだ実物を見てないから、見つけたときに思わず買ってしまいそうで怖い(^_^;)

あとハリクリグッズもやっぱり欲しい・・・って思ってたら早速売り切れが!!??
一番興味惹かれていたトートバッグが、さっき見に行ったらすでに売り切れ・・・
いや、逆に良かったのかな。
しかも5500円のマフラーまでもが売り切れ!!!!

でも売り切れと思うと無性に欲しくなるのは人の性でしょうか・・・
トート欲しいー。ついでにストラップも欲しいー。
再販されたら買いそうだな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


マンプスもまだ見てないー(>_<)
花嫁HYDEが欲しいー
なんとか明日買いにいきたいなぁ~


あとですね、UVERさんのライブに結局行くことにしました!!!
mixiで親切な方に譲っていただくことができ、感謝感謝です(≧∀≦)
UVERとファンのみんなとスタッフの方々と一緒にお祝いしてきます!!!
UVERworld祝1位!!しかもラルク超え
ついに、ついにやってきました・・・

UVERworld「儚くも永久のカナシ」
オリコン週間シングルランキング
第1位!!!


2005年にメジャーデビューしてから現在で4年目・・・
初1位です!
ずっとずっとこのときを待っていました。
今日の朝、ソニーのオフィシャルサイトからメールが来て思わず泣いてしまいました(つд`)
しかも初動が11万超え!!!
今のこのCDが売れない時代に11万です!!
本命がラルクである私にとっては複雑でもあるのですが・・・ここ最近のラルクの初動すら超えてしまいました。
UVERがL'Arcを超えましたww

先週のMステランキングで1位だった時にも長々と書いたんですが、今日も書きます!

UVERが「D-tecnoLife」でデビューしたのが2005年の7月。
それから11作のシングルを出してきました。今回が12作目です。
11作中9作がトップ5。1作が6位。トップ10落ちしたのは1作だけ。
本当に今までどうして1位は取れないんだろうって不思議になるくらいでした。

その割には知名度が低いのも悲しいんですけどね(^_^;)
まぁあまりTVに出ないからしょうがないのか・・・

とにかく、本当に今回が初めてなの?って思ったファンもいたくらいずっと順調に来たバンドでした。
ただずっと取れなかったものがありました。
何度も惜しいことがありました。
今回は1位になれるんじゃないのかな?って思うことも何度もありました。

そこまでランキングにこだわらなくてもいいのかも知れない。
別に1位じゃなくてもいいのかも知れない。
確かにオリコンは運でもあります。

でもデビューから今まで突っ走ってきた彼らが、
今まで本当にがんばってきた彼らが、
ついに掴んだものなんです。

デビューからずっと見てきて、最初は正直こんなに売れるとは思ってなかったです。
でも出す曲、出す曲全部好みで、カップリングもアルバム曲もカッコよくて、
TAKUYAの歌詞には何度も考えさせられるものがあって、
ちょっと熱いなぁーってこともあるんですけどねww
少し活動が止まってしまうこともありました・・・色んな思いがあります。

そんな彼らがついに1位です!

確かにガンダムのタイアップっていうのも、大きかったかも知れないです。
それでもUVERが今までがんばってきた結果であると思います。

本当におめでとう!!
そしてこんな幸せな気持ちにしてくれてありがとう!!!

さらに次は武道館、大阪城ホール公演です!!
まさか4年目にこんなにお祝いがいっぱい待ってるとは全く予想してなかったなぁー(笑)


ライブに行くのは我慢しようと思ってたんですが、なんとか時間を作っていきたいと思います。
こんなおめでたい時に行かなくてどうするって感じだしねww
我慢しても、結局自分のことに集中できなさそうだし・・・
やっぱり直接「おめでとう」って言いたいし。
行かなかったら後悔しそうだしね(^^)
お祝いしてきます!!
Happy Birthday
Happy Birthday to yukihiro!!


お誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれたこと、ドラムを叩いてくれること、音楽を創ってくれること・・・
すべてに感謝です。
yukihiroさんの音楽に出会えたことを幸せに思います。

これからもL'Arc~en~Cielのドラマーとして、acid androidのヴォーカルとして
素敵な音楽を創っていってください。


yukihiroさんと、yukihiroさんが今まで関わってきたすべての人たちに感謝を込めて・・・


2008年11月24日
UVER祝1位
UVERworldがMステ出演しました!!!
トークがなかったのは寂しいけど、でもかっこよかったし♪
彰くんが髪切っててかわいかった~(〃▽〃)

そしてそして・・・まだMステランキングの段階ですが・・・
初シングル1位です!!!!
本当~におめでとうございます。
念願です。ついにです゜・(つд`)・゜.

そこまでランキングにこだわらなくてもって思う方もいるかもしれないけど、
DVDでは1位取ったことがあったんですけど、
でもやっぱりシングルCDで初めてとった1位ってうれしいんです(泣)
何回も「おしい」ってことがあって、2位は取れるのに1位にはなれなくて・・・
今回は取れるんじゃないかって思ってても、結局ダメだったり・・・
なんかそういうのがずっとあったから、ファンにとっては本当に念願だったんです(泣)

特にあたしにとっては珍しく、デビュー当時からずっと見ているバンドで
なんか特別な思いです。
あの当時(今もなのかな・・・?)、アニメの主題歌でデビューしたアーティストが
どんどんいきなりオリコン1位取ったり、そうじゃなくてもすごく話題になってたんですよね。
でもみんなそのデビュー曲1作だけで、消えるとまではいかなくてもそれ以降は尻すぼみで・・・
そんな中で、2作連続5位以内に入ったアーティストって実はUVERだけだったんです。

これはファンの贔屓目かもしれないけど、1作だけで終ってしまう人たちが多かった中で、
本当に生き残ってきたバンドなんです。

ってこんなに語っておきながら、まだオリコンはまだなんですよね・・・(^_^;)
それでもデビューから3年以上経って、しかも武道館・大阪城ホール公演を控えたこの時期に、
ついにとった1位なんです。感無量です(泣)
本当におめでとうございます!!!
オリコンでもぜひぜひ1位を取ってください!!!
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
