12345678910111213141516171819202122232425262728293031

JACK当選!!!
3時から結果発表ってなってたのに、10分前にメール来たよ・・・^^;

何はともあれ無事当選!!
保険かけなくてよかった^^
今回の当落率ってどうなんやろ???
去年ので激戦かなって思ってたけどそうでもなかったのかな。

チケは発送されてくるらしいから、席が気になるなぁ
でもいつものチケ運も考えて期待しない方がいいな;



teっちゃんとkenちゃん、あとシドも楽しみ♪
hydeさんはどうせ出るだろうし(笑)、これでacidが出たら完璧だわww


って気付いたらacidまであと3日!!??
早いなぁ・・・
そろそろ聴き込まないとな・・・



追記:
前にも言ってたように相方さんがいないので、募集します。
ただまだ泊まりにするのか、夜行で帰ってくるのかなど決めていないことがあるので、
詳細はもう少し待ってください。
ごめんなさい(>_<)

新しく始めました♪
今日から新しくFC2で始めました♪

今までちょこちょこ書いてたのも、ちょこちょこ移動してきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m
シドさんおめでとう~
シドさんがついに本日メジャーデビューです♪
おめでとうございます。

思えば天嘉にパンク+青木さやかが出たとき、
ちらっと紫陽花を歌うシドさんを見たのが最初だったなぁ・・・
懐かしい
あのときまさかこんなに大きなバンドになるなんて思ってませんでした。

今までシドのCDはレンタルで済ましてたけど、
せっかくの記念CDなんで今回は買わせていただきます。

でも1枚だけね。さすがに初回両方は無理なので(^_^;)

黒執事も見てますよ~
最初はシドさんのOPが聴きたかっただけで録画したけど、
意外とおもしろかったのでそれからも見てます^^
原作のマンガもみてみたいな~

本日は漢検
本日は漢検を受けてきました。

2級2回目のチャレンジ!!
っていっても実質初めて。
前回はどぶに捨てたようなものでした・・・

たぶん大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・
確実に分かったっていうのだけで、160点は超えてたし。
うん、きっと大丈夫だ!!

終った後はお友達と、カフェでおしゃべり。
ほとんど就活お悩みでした..( - -)

あと新しい服もいっぱい買っちゃった(´∀`*)
ポイント2倍だったのです。
そういうのに弱いのよね~(笑)
でもバーゲンまではこれでがんばるぞ(`・ω・´)
保険はかけず・・・
本日はJACKの先行締め切り。

悩んだ挙句、結局保険はかけませんでした。
大丈夫かな・・・
いきなりのteっちゃんkenちゃんの発表でやっぱり激戦かな・・・
シドのメジャー記念yearでもあるしな・・・
今さらだけど不安だ。

とりあえず2枚予約。
いつもの相方さんには断られたから一緒に行く人はこれから探します;
L'Arcだったら一人でいいんだけど、さすがに初参戦の長丁場を一人ではきつい・・・

当たったら探します。
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
