123456789101112131415161718192021222324252627282930

VAMPSZepp大阪初日♪
初VAMP参戦!!!
以下感想・・・ちょこっとMCもあり。
L'Arcみたいにまとめることはできませんでした・・・
セトリもなしです。


本日は雨・・・。hydeさんの晴れ男ぶりに期待してたけどだめでした・・・

駅からちょっと歩いてたら到着。思ったより近かったな。
グッズ買おうとしたら一回グッズ販売は中断してるらしい。予想外・・・ 開場してからまた始めるらしいけど一応その近くで待ってたら、規制の中に入っていく人がいて、付いて行ったらロッカーに荷物置けたwラッキーww 

でそこで近くにいた人と会場時間までちょっと話してました。一人参戦だったから楽しかったー♪
でもあたしはモバチケ、彼女はFCチケってことで、その後一人で雨の中待ってました・・・
寒かった(>_<。)
しかも初日だから慣れてないのか、スタッフがHなのがAって言ったり、番号飛ばしたりで、呼ばれるまで長かった・・・

で入場。
思ったよりも空いてた。んで狭かった!!やっぱドームとは違うな。
hydeさんとJINさんのサインも発見!!
で3本目のバーの一番後ろのJU-KENさん側にいた。最初2本目やと思ってたら違ったww

そいうえば、バーにもたれながら20分くらいステージの時計見ながら待ってたら、なんかキャーとか声聞こえてきたけど何だったのか結局不明・・・

で開演!!押しとかなんもなく、自分のスペースを確保して見れた♪ 
でも周りに男が多くて見にくかった;HYDEさんはうれしいんだろうけどね・・・
それ以外は良かったかな。周りも空いてたからいっぱい跳べたし♪おとなしい曲以外は大体跳んでたwおかげで本日30日はかなりの筋肉痛(笑)

最初のMCで「帰ってきたぞー」「俺に恥かかすなよ」って言ってたw
やっぱりVAMPSでも地元なのね( ´艸`)

初日だからメンバー紹介もあり。
「新地には行かない」って。
「KAZがケツの穴にぶち込むぞって言ってます」ってww

ただ最後があっさりしすぎてて、ちょっと不完全燃焼・・・
MIDENIGHT CELEBRATIONが終ってすぐにはけて行きました。
周りの人も「えっ!?」って感じだったし・・・

最初だからこんな感じなのかな。まだ慣れてないし。
次の11日KAZさんバースデーに期待します。
a Paris感想
ちょっと前に届いたPARIS写真集について・・・

ちょっともの足りんとも思ってしまったけど、かっこいいです!!
hydeさんはちょっとメイク濃いです・・・でもきれいだな。
kenちゃんはエロすぎてやばい。外人の女の人が似合いすぎ!!でもサングラスはちょっととって欲しかった・・・
teっちゃんは唯一爽やか!!てかその前のページまでと色が違いすぎるww

yukihiroさんは文句ないです。かっこいいです!!
2つ目の衣装がヴァンパイアみたい。タバコがすごく似合う。ロック手袋してたけどww

ライブ写真もかっこいい。載ってると思ってかったからさらにうれしい♪
笑顔の写真もあったし、癒されました。
でも4人の写真がもうちょっと欲しかったかな・・・
でも全体的にはよかったです。

yukihiroさんが福岡とか・・・
会報来た!!まだざっとしか見てないけど・・・
yukihiroさんが本当にかわいいです。かっこいいです。愛してます←

あとkenちゃんとhydeさんが恋人繋ぎしてましたwwかわいいーーーww 

やっぱL’Arcがいいな。KAZさんよりもhydeさんの隣はkenちゃんやyukihiroさんやteっちゃんがいいな。
VAMPSもいいんだけど、久しぶりの4人の姿をみるとこうなるなぁ;
もうすぐ参戦なのに・・・

あと初!!マンスリーVAMPSも買ってきたo(^o^)o
yukihiroさんは一人で、しかも1泊して福岡まで行ったらしいです・・・
何なんだーーーー。あほだーーーー。ばかだーーー。でも好きだーーー(笑)


あとプラさんのNEWアルバムも買ってきました。
今はVAMPSモードにしたいので、初日が終ったら聴きます。

当選ーーー!!!
音人イベント当選!!!!!
睡蓮さん枠です。藤井さんありがとーーー(泣)
整番も500番台でいつもの悲しいチケ運からするとすごい!!

せっかくだから横浜観光でもするかな♪


ホテルで贅沢♪
一昨日、昨日と大阪の某ホテルにお泊りしてきました(´∀`*)
地元のお友達とエステ付きで贅沢してしまったww

なんばでランチ、買い物したあとホテルへ!!
なんと部屋がグレードアップされていました!!
めーっちゃ豪華なお部屋!!ラッキーww

エステは初体験だけど、気持ちよかったー(^^)
寝そうになりましたww

お部屋に戻ったあとは、ケーキとお酒と一緒にL'ArcDVD鑑賞会!!
一緒に行ったお友達もL'Arcファンなのです♪

見たのはまた火。
やっぱり大きいテレビで見るのは違います(≧∀≦)
いつも以上にみんながカッコいい!!

朝はゆっくりとこれまたちょっと贅沢なご飯を食べて満足♪

今度いつこんなことできるか分からないけどね(^_^;)
また就活終ったらしてみたいな~。
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
