12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Mステ感想
Mステでした。でも不完全燃焼です・・・


なぜユッキーの見せ場を演奏しないの!!??
てか2番を歌うんやったらCメロやってよーーー!!!って感じです・・・
音戦もそこでユッキー映らなかったし・・・あとは残ったmusicjapanに期待します・・・ 

でもユッキーの髪型はツボ!!ちょっと長いペッちゃんこ!!!大好き!!!

んでもってキンキのトークの後ろで映って、時々笑っているyukihiro先生がかわいすぎでしたww
あとkenちゃんの富士山トークの時の笑顔のyukihiroさんもかわいかったですww
あとお辞儀するyukihiroさんも大好きです!! 
でもしゃべって欲しかったなぁ・・・声が聴きたい。
DVDでもちゃんとした声は入ってなかったし・・・ 声が聴きたいよ(泣)

teっちゃんはやっぱりピンクやったw
kenちゃんはモサかったwwサングラスは外して欲しかったな。



やっぱり4人がいいな。テレビに向かって絶叫したし。だって好きやもん。大好き。
でも歌はhydeじゃなくてHYDEっぽくてちょっと残念でした・・・

L'Arcが好き。4人が好き。単体じゃなくて4人がいいなぁ。ユッキーにしてもそう。もちろんユッキー自体も好きやけど、やっぱりL’Arcの中にいるyukihiroが一番好き。


acidはどうするのかな・・・ そっちも気になる。
kenちゃんはマイスペでアルバム出したいって言ってた。もう4曲できてるって。
ユッキーはどうなのかな?

シアキスDVD感想
シアキスのDVD見ました!!


とりあえず感想の箇条書き。

・特典の注射されるyukihiroさんがかわいすぎます!!この映像入れたスタッフまじでGJww
・オフショットのshout at the devilがナイス!!最初何の曲か分からんかったけど; でもドラム音だけに焦点当てるっ て滅多にないからいい!!teっちゃんのベースもしてくれてたww 1回ドラムの音メインでCDに入れてほしいなぁ・・・
・最初のセブヘブでちょっと泣きそうやった。なんかすっごい前のことな気もするし、しばらくこれが見れな いってあらためて思ったら悲しいよー(泣)
・ユキパンクが曲の合間に座ってる姿がいい!!かわいい!!でもパンクの時、映像加工し過ぎで見づらい;
・砂時計はやっぱり神!!
・spiralもいい!!もうライブでは聴けないんかなぁって考えると寂しい・・・
・マイドリの前のkenちゃんのギターソロはほんまにいい!!鳥肌が立つ。なんか感動する。
・メドレーの部分は結構忘れてたなぁ・・・あんなに飽きてたのにちょっと新鮮(笑)でもやっぱりフルで聴きたかったなぁ・・・
・プリガでは思わず立って腰振ってしまったwwやっぱあの曲はライブで聴くのがいいなぁ。
・レヴェもやっぱ好きやなぁ・・・会場中が叫んでるとこがいい!!
・レディステからshout~に入る時のyukihiroさんの姿がめっちゃかっこいいです!!
 
とりあえずこんなもんかな。
 
んでCDの感想を改めて・・・
NEXUS4
・Cメロのユッキーのドラムが神過ぎてやばい!!!
・サビのとこにも複雑なドラム叩いてた!!でもちょっと邪魔かも・・・ごめんなさいyukihiroさん・・・
・teっちゃんのコーラスがいい!!元気いっぱいって感じで大好き!!
SHINE
・ちょっと飽きた感が否めんけど、まぁいいかなw

以上です!!
フラゲ完了!!それとプラ。
NEXUS4/SHINEフラゲ完了!!!
やっぱCDで聞くのはいいねぇ^^
んでもってSHINE証はtetsuさんでした。ユッキーが良かったけど、また一回りするのかなぁ・・・(^_^;)

ついでにプラさんのCDを買ってしまいましたv
かなりお気に入り♪
他のアルバムも買うかな~
ラルカラ行ってきました
昨日はインタビューのあとにお友達とカラオケ♪
久しぶりにPV狙いのシングルばっかり歌ってきました。最近はアルバム曲ばっかりだったからなぁ

やっぱりユッキーが恋しいです。
てかかなりのL’Arc不足に陥っています・・・
今回は雑誌の表紙もないし・・・期待できるのはMステだけかな・・・ 音戦もトークなさげやし・・・ 



VAMPSは2公演だけ行くことにしました。ほんとはもっと行きたかったけど・・・
L’Arcじゃないし、金銭不足でもあるので2公演で十分かなっと思って;
11日はKAZさんのBirthDayやし♪
2公演で完全燃焼します!!




久しぶりの家族
昨日からお母さんと妹が来てます。2年ぶりに泊まりに来ましたー

んで昨日はUSJに行っってきました。
うーん・・・まぁまぁかな。あんまり乗れなかったけど・・・
やっぱりディズニーのほうがいいです;
絶叫系が駄目な子にはあまり向きませんでした(^_^;)

で今日は難波のほう行ってきたけど、すごい人!!!疲れたー。


そして新発見!!!
妹ちゃんがUVERが好きらしい!!!あたしの部屋にあるUVER発見してビックリしてたww
うれしいなぁ♪
12月の城ホの相方がこんなところに!!

でも聴かせてみたけど、L’Arcはやっぱだめみたいです(泣)
でもHYDEさんはかわいいに入るらしいww
中学生にかわいいって言われる3○歳って( ´艸`)ププッ

プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
