12345678910111213141516171819202122232425262728293031

VAMPSツアーを・・・
何公演いくか迷ってます。
現在のチケの確保は大阪初日と追加3日目の2日間。
でもネット周ってると余ってるんだよなぁ・・・
行ってしまいそう・・・

お財布と相談します。
お久しぶりなL'Arc情報
L’Arcさんの情報がお久しぶりに来ました
新曲はパンクなしらしいです。ショック・・・。
あたしは結構好きやったのになぁ・・・
パンクでやった曲は、原曲よりも好きなのが多いです
HONEYとか I WISH とかFeeling Fineとか・・・
新しいのが聴きたかったなぁ

ジャケ写は微妙です。ごめんなさい。何を表しているのかがよくわからない・・・
アー写はめっちゃかっこいい!!!やっぱ4人で並んでる姿が好きやなぁ・・・

会報も来ました。
久しぶりのL’Arcはやっぱ嬉しいね
ユッキーがやっぱ好き。てかかわいい!!きのこの山にはまっていらっしゃるらしいです。
ネックレスのクロスは7個らしい、L’Arcだから!!! そんなあなたが好き← てかかわいい!!

あと最終日のお手て繋いではやっぱりteっちゃんが言い出したらしいです。
やっぱなんだかんだでteっちゃん大好きだーーー やっぱteっちゃんが必要です。
最後に笑顔でバナナ投げてた姿を思い出すなぁ・・・
まだ2ヶ月も経ってないけど懐かしい・・・

てかあと3人はほんとにソロやるのかちょっと不安。
kenちゃんは曲はできてるらしい。でもライブとかはやってくれるのだろうか・・・?
teっちゃんは2年くらいやらないんじゃないかと不安・・・そりゃいっぱいやることはあるやろうけど、表に出てきて欲しいなぁ・・・ 
ユッキーはやるやろうけど、いつになるやら・・・なんかしばらくは休むのかなぁ・・・って感じ。
やっぱりこういうときにhydeさんファンが羨ましくなります。
だって絶対アルバムとか出してくれるだろうし、ツアーもまたやってくれるだろうし。
羨ましいです・・・


HYDEさんからのメール
HYDEさんからのメール来たー!!!
ハイモバです。しかも名前入り。
バイトの休憩中のご飯買いに行く途中で見て、めっちゃにやけてましたw
ちょっと怪しい人(笑)

やっぱHYDEさんはやさしいなぁ。
でも正直その優しさをHYDEファンだけじゃなくて、L’Arcファン全体にも向けて欲しいと思ってしまいます・・・
てかHYDEさんのファンが羨ましいなぁ・・・
あたしももちろん好きやけど、やっぱyukihiroさんのほうが好きやし、
他の3人のファンとの違いがなんか羨ましいです。

ところでVAMPSのタイアップ゚があるらしいけど、それがジェムケリー系列でやばいらしいです。
teっちゃんやったらこんなことにはならんのやろなぁ・・・って思うね。
ソロも好きだけど、やっぱL'Arcがいいです。

見忘れたーー
VAMPSのYahooライヴトーク見忘れたーーーー
せっかくバイト入れてなかったのに・・・完全に忘れてたわ・・・ショック・・・(つд`)
またニコ動辺りで探しますか・・・

昨日から「TIME GOES BY」をリリピしまくり!!
めっちゃ気に入ってます!!
LOVE ADDICTフラゲ
タワレコにてVAMPSさんの「LOVE ADDICT」フラゲしてきました!!

てかカップリングの「TIME GOES BY」がめっちゃいいです!!
KAZさんとHYDEさんの共作。
てかKAZさんの曲って結構好みやなぁ・・・「SEASON’S CALL」とか。
ライブ゙も楽しみ♪

でもちょっとドラムの音が気になりました。
あたしは音楽のことなんか全然分からないから感覚でしかないんだけど、
やっぱyukihiroさんの音が好きだなぁ・・・と改めて思いました。
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
