123456789101112131415161718192021222324252627282930

『激動』です。
本日はUVERの新曲『激動』をやっと見に行きました。
でも結局買いませんでした(^_^;)
なんかカップリングが微妙だったんだよなぁ・・・
激動自体は好きなんだけど・・・

次回に期待します。
VAMPSチケ到着!!
早くも到着しました、VAMPSチケ。
てか実際のライブって9月の終わりなのに早くない!!??

ハイモバで取ったのだから、普通のぴあ仕様。
ちょっと期待してたので残念・・・

てか整番のアルファベットがAなんだけど、どうなんだ?
普通ディストさんが先だよね??
謎だ・・・
UVER in 音戦
昨日のUVERの音戦出演・・・最高です!!!
信人師匠おもしろすぎー
彰さんのキャラ大好きー
タクヤはかっこいいね。ちょっと寒いって思ったりもしたけど(笑)
克ちゃん、真太郎もがんばれ!!(笑)

激動も好きー
UVERカラー満載だし♪
L'7大阪初日 感想とレポをあわせて・・・
感想とレポになりきれないレポです・・・
箇条書きにしております。


・今回の席は真正面。かなり後ろだったので小っちゃかったけどユッキーを真正面から見れました!!!
・セトリは大きく変わらず・・・

yukihiroさんばっかりですが・・・
・ユッキーの服が白いーーー!!ノースリーブーーー!!!めっちゃかわいかったですw
・レディステのあとに、ユッキーのドラムソロ!!! 
 最後の最後に立って、スティック投げて、客席から見て右のチャイナシンバルをこぶしでばぁーーーーん!!!
 カッコよすぎてやばかったです!!!東京ではなかったのに、ここに来てトドラムソロ!!!
 やばすぎます・・・
・いきなりパンクですが・・・yukihiroさんは最初に来る時は座ってた。
・またまたyukihiroさんですが・・・DUNEでは1塁側見てた。
 HONEYでは最初は後ろ向いてて、途中でこっち(アリーナ側)出てきてくれた!!
 1回目のカウントのあと手でマイク動かしてた。2回目はそのまま。3回目でこっち向く!!
 んでバーに足かけて、teっちゃんが歌いだすのまってた。カッコよかったーーー。
 靴の裏が見えてた(笑)。黒!!
 でもteっちゃんがなかなか歌い出さないから、ずっと同じ格好してたww
 ちょっとteっちゃんの方向いたりしてましたww
・HONEYのサビで首めっちゃ振ってた!!
・帰るときは手を伸ばしたり。小さくバイバイしたり、ピースしたり、口パクパクしたりしてたw
以上パンクのyukihiroさんでした。

・DIDの緑の光線の演出が好き。
・レディステはやっぱり銀テープが欲しいなぁ・・・
・kenちゃん。下ネタ過ぎて会場トドン引きでした(^_^;) でも面白かったですww
・hydeさんの「俺じゃだめか?」に会場ぎゃーーーーーーーーーー!!! 
 里玖もぎゃーーーーーーー!!!でした( ´艸`)
 あれは会場中がhydeさんに一瞬にしてやられました・・・。
 やばすぎます。カッコよすぎます。会場中がhydeさんに惚れました。
・2回目?のMCでやたら「フゥー」って言ってたww
・forbiddenはやっぱ神!!でした!!
 今日も鳥肌が立ったー。てかhydeさんの声が振動になって、直接肌に届くような感覚。
 でも最初のライトが青やったて初めて気付きました;そこから炎の演出に変わります。
・TIME SLIPの最後で3人が真ん中に集まった!!やっぱこの体系好きです
・ジャンプはやっぱり禁止でした・・・しょうがないんだけど、残念(>_<。)
 でもドラハイではみんな跳んでましたw
 てか跳んじゃだめっ言うんだったらこの曲やっちゃだめだよね(^_^;)
・マイドリでteっちゃんとkenちゃんが声を聞こうとしてくれてました。
 まだ明日もあるのにちょっとウルッときた(つд`)
・最後の天井の星空もやっぱりきれいやった。
・最後の規制退場のアナウンスも面白かったーwさすが大阪です!!!


以上です!!
やっと終ったー。
最終日はいつになるやら・・・(笑)


L'7大阪初日MCです
簡単にMCを・・・間違ってたらごめんなさい。

hydeMC1
ただいまー 帰ってきたよ、大阪。元気しとったん?
大阪ドームはいいね~暗くて。東京ドームはね、この時間まだ明るいんですよ。
なので、演出もへったくれもないです。(A1ブロックあたりに向かって)大阪は今もあれなん?幕上がる前に(横から)見えるん?(アリーナ:見える~!!)(里玖:見えるのか!?)
アジア、フランスと……アジアとフランス周ってきたんですけど(ちょっと噛んだ?)すごくよかったんですよ、飢えた感じが。
せやけど大阪が一番やんな?浪速の底力で。大丈夫かー!?いけるかー!?
DRINK IT DOWN。

kenMC
まいど!!ゆうたことないけどw 何してたん? 俺らが海外旅行行ってる間、みんな何をしてたん!? オ○○ーしよったんか(観客ドン引きでした;)
オ○○ーしてた人!!(観客数人くらいかな?はーい!!って)
反応悪いなぁ。下ネタでウケルっていう黄金比を崩されたら喋ることないねん!!(笑) 
家でラルクを聞くことをオ○○ーといいます。
オ○○ーしてた人!!(今度はみんなで「はーい!!」) 
ばぁっかじゃねぇー(笑)
海外いっぱい回ってきたんですけど。イミグレーションて分かる?あの空港で、「入国します」って言うて、チェックされる……何を見てるんか知らんけどじーっと睨まれて、何か英語で言われて通してくれるやつなんですけど。結局通してくれるんやったらそんな睨まんでもええやん!?いっつも緊張してたんですよ。でも、一週間ごとにそれやってると、緊張しなくなりました。何か、マクドナルドでハンバーガー注文する感覚。
え、みんなそんなにオ○○ーしてたん?ラルクはね、海外でセ○○スしてました。万人規模で。
ハイドが先頭きってやってたんですけど。(スクリーンにhydeさん)
今日はみんなとセ○○スするでー!!
イケるかー!!ふかーくふかーくいこかぁ。
SEVENTH HEAVEN。

LINKメンバー紹介
ウグイス嬢(以下う)「1番、ドラム、yukihiro、背番号303。DEVIL MAY CRY4にはまり、youtubeを見て研究までなさっていたユキヒロさんですが、攻略した時の気持ちをユキヒロさんなりに表現してください。」
yukihiro「えっと、やったことある人しか分かんないと思うんですけど…『このくそじじぃ!!』って感じです」(ちょーーーー笑顔でした!!)

う「ありがとうございました。2番、ベース、tetsu、背番号69。今回のツアーで初めてフランスを訪れたテツさんですが、パリの感想を教えてください。」
tetsu「みんなパリ行ったことあるー?行ったことあるん?ないん?ないやんなー。(笑)あんなー、パリってめっちゃくさいねん。街はめっちゃ可愛いのに。くさいはくさいでも香水の匂いで。あとな、犬のフンがめっちゃ落ちてる。俺も歩いててくさいな~って思ってたら、靴の裏に……。でも、それが、写真集の撮影の時やったから、その靴な、俺のじゃないねん。スタイリストさんのやねん。(笑顔)
う「では、パリにはもう一度行きたいですが?」
tetsu「・・・・・・・・はい。」

う「ありがとうございました。3番、ギター、ken、背番号5。韓国に行った時、焼肉屋さんでメニューが全く読めなかったケンさん。ではこれはなんと読むでしょうか?」(ハングル2文字が画面に出現)
ken「○△×……(ハングル一文字を分解して読んでます)…」
(kenちゃんとかぶって同時に)ウグイス嬢「正解は…」
ken「誰やねん!!何なん!?正解はなんやねん!!」
う「失礼しました。正解はカルビでした。」

う「4番、ボーカル、hyde、背番号666。今回のツアーで、石田純一さん出演の幕間ドラマをやっていますが、ハイドさんの目の前に、恋人に浮気された(振られた?)女性がいます。とても落ち込んでいるようですが、その彼女になんと声を掛けますか?」
hyde「(照れた感じで)・・・・・・・・俺じゃ、ダメか…?」(会場:ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑))
hyde「(マイクに)ぶちゅーー」

hydeMC2
おおきに。大阪NEXUS4初だったんですよ。何かこういうこと言うときはリーダーを……(てっちゃんをちら見)発売日はもうみんな知ってんねんな?(観客:えっ!!??) 
tetsu「いや、明日かな……?」hyde「えっ、そうなん・・・?」

hyde「誰の曲かわかりやすいよなぁ。(さりげなくてっちゃんを指さしてた?) 
しばらくの間、ライブ活動はお休みするんですけど、次のツアーではこの曲でかなりはじけると思うんで。だって3,2,1,Go!!とかあるねんで?フゥー!!
このツアーも残すところあと1日なんですが、このセットすごくない?これも終わっちゃえば解体なんですよ。
明日が終わればぶっつぶして…。俺は、(ステージ真ん中らへんを指して?)ここが動けばいいなって言ってたんですよ。そしたら全部動いちゃって。
ステージが動いてどないすんねん!!みたいな。俺がびっくりするわ。フゥーー!!
次ので最後なんですけど(観客:えーやだー)
すみません……今まで4回やったんですけど、最後が一番きれいなんですよ。(手でおばちゃんっぽくするw)なんかこう……感動するんですよ。感動してしまいまんにゃわー。知ってる?感動してしまいまんにゃわー。あと、オンチ?なうどんとか。うどん食べて「あーオンチ?かった」って。あとなんだっけ、こう、丸太…… (てっちゃん見ながら)丸太担いで……CMのやつ。
tetsu「あータカスギ?のやつ」 
あっそうそう、「たかすぎー」みたいなやつ。(観客で知ってる人少なめな感じ?)
知らんの?うわーショック。はい、今のは忘れて。
(この辺はよくわかりませんでした;)

本当にね、最後は感動するんですよ。なんか、一つになるみたいなね。
では、今夜も、きれいな、星空が、見えるといいな。



なんか長くなりました(^_^;)
また休憩。
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
