123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白昼夢とかacid関連色々。
またまたお久しぶりの更新です。
ツイッターはやってるんだけどねぇ、こっちはPC開かないといけないから面倒臭いって気持ちが勝ってしまう(´∀`;)
でもじっくり書きたいことはやっぱりブログがいいんだよねぇ~。
とりあえず今日はacid関連の書きたいことを。

・「13:day:dream」
最初予約した時はフラゲ予定だったんだけどねぇ、結局神のご命令によりフラゲ不可となりました(^ω^;)
まぁあそこまで徹底されたら逆にあっぱれだね(笑)
ということで13日に必死で残業したあと、受け取りに行ってきたました。

そんなアルバムの内容は…なんて言っていいか分からない(汗)
なんかね、最初は「うわ~キタよ、これ!!」って感じでひたすらテンションが上がって行ってたの。
ライヴの記憶と照らし合わせて聴いて、「これがあの曲か!」とか「ライヴでの印象と全然違うなぁ」とか考えてたらすごい今すぐライヴに行きたくなったし。
でも途中から曲調が変わって、日本語歌詞をじっくりみていったら切なくなっていって。
特に『a lull in the wind』はyukihiroさんの気持ちがダイレクト過ぎて号泣です。
私自身もあの頃のことを思い出しちゃって泣くしかできなかったな。
そしたら今度は他の英語詩の意味を知りたくなって、でも全然分からない不甲斐なさも出てきて…。
一つのアルバムの中でいくつもの感情が溢れかえって、どう言葉にしていいか分からないです。
次のライヴまでには何とか理解を深めたいなぁ。

・アルバム発売特別企画
意外や意外、まさかacidでそんなことしてくれるはねぇ( ̄m ̄* )
特にuservoiceにはビックリ!!13縛りでまぁ納得できたけど(笑)
13secretcodeは全く分かりません…。ヒントください、マジで…。
せめて見るものなのか聴くものなのかくらい教えてくれーーー((>д<))
まぁあと1週間、がんばって探します。

・雑誌とか会報とか。
雑誌も出そろいましたね。
まずはyukihiroさん表紙の「音楽と人」
こちらはしっかりフラゲしてきたのですよ。
あの表紙はヤバいよね。目が離せない。
中の写真もこれまたすごい衝撃。いやー最初見たとき「なんだこれは…( ゚д゚)!?」って思わず叫びそうになってしまったよ(笑)
内容はさすが金光さん!って感じ。
yukihiroさんのアルバムにかける思いが分かってよかった。
楽器隊のインタもおもしろかったよ。みんなしっかり調教されてるんだね( ´艸`)

音人にはkenちゃんとVAMPSも載ってたけど、こちらは未読( ̄▽ ̄;)
でもkenちゃんの写真には笑わせてもらいましたーww

あとCDデータは立ち読みで済ませて、ワッツインはself liner notesに魅かれてご購入。サウンド&レコーディングも高かったが他よりマニアックなのでご購入。会報も到着。
しかし、手元にあるだけでまだ全く読んでいない(爆)
まぁまたゆっくり読んでいきます( ̄▽ ̄;)

・♯8
新木場まで行ってきましたよー。
途中で目の前の人が意識失ったり中断したりで大変だったけど、めーっちゃ盛り上がった!!!
yukihiroさんが口をパクパクさせてリズムとってたり、めっちゃヘドバンしたり、アンコでは二の腕も拝めたしww
でも結局アンコ1曲目の新曲はなんだったんだ?白昼夢には入ってなかったし。
結構バンドサウンドでノリやすくて気に入ったんだけどなぁ。気になる。

あと♯9~♯12は大阪・名古屋のみ参戦予定。
平日は厳しいです(つд`) 武道館でお休みもらいたいしね!!!

acid以外にもシドやUVERで書きたいことはいっぱいあるけど、今日はここまで。
ブログって書きたいことが溜まるとどう消化していっていいか分からないから、なんとかこまめに書いていけたらいいなぁ。
そして本日は今からナイトメアに行ってきます。
最近ほんと白昼夢しか聴いてないからどうしようかね…。
勝手に体は動くと信じて行ってきます(笑)

前回の記事に拍手ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
本日参戦してきます
本日のacid@大阪に参戦出来ることになりました!!!
神さまありがとう~\(*´∀`*)/
もうほとんど諦めかけてから、本当に嬉しい!!
チケット譲って下さる方にも本当に感謝感謝です!!

ちなみに5月の大阪も無事当選。
キャパは大きくなったけど不安だったから、こっちもうれしい~~~
あとは定時に上がれるか…。
上がれても開場時間には間に合わないが(汗)

まぁそんなことよりも今日のacid!!!
逝ってきま~すヾ(≧∀≦*)
せっかく参戦出来るんだから、暴れきらないとね!!

前回の記事に拍手ありがとうございました♪
acidの後遺症
昨日のacidの後遺症であばらが痛い…
歩くだけで痛い…
ちょっと深く息するだけで痛い…
服着替えるだけで痛い…

しかしこれくらいの痛みに耐える意味はあった!!
昨日はなんとっっっ
ドセンター2列目でyukihiroさんを拝んできましたー\(*´∀`*)/
目を遮るものが何もなく、しかも定位置を動かないyukihiroさんをこれでもかと言うくらい凝視ww

AX初めてだから知らなかったけど、上手と下手を分けるバーもあるのね。
昨日はそのバーを確保!!
おかげで流されることなく、ずっとドセンでライヴ楽しめました!!

意外とファンに目線を向けてたり、
新曲やったときは超ご機嫌だったり、
dazeでめっちゃニヤリととしてたり、
ライヴラストで前に出てきた時は思いっ切り見下ろされたり、
色んなyukihiroさんが拝めて幸せ( ´艸`)

バーと人で四方を囲まれて頭と左手しか動かせなかったから「暴れきったー!!」って感じではなかったけど、本当にもう二度とないであろう素っ晴らしい体験が出来ました!!

お家に帰ったらちゃんと昨日の感想を残して置きたいなぁ。

あとあとacidの新たな動きも発表!!
日付みて思いっ切り叫んだあとに、ガクーと落ちて、今悩みに悩んでます。

何を隠そう、私、5月13日生まれです。
yukihiroさんに祝ってもらえるマイバースデー。←
しかし平日…しかも東京…。
5月にいきなり有給とる新入社員って許してもらえるでしょうか?

諦めるか、有給にかけるか、でも結局ダメでしたになったら怖いし…。
両日応募して今回みたいに東京しか当たらなくて、なのに有給無理ですって言われたら…。

しかも先行があたしのイタリア滞在中。
海外でも携帯は使えるけど、あまりウダウダ悩んでいられない。

幸せな気分に浸る間もなく大きな悩みにぶち当たってます。
yukihiroさんのドSーーー。

でも昨日は幸せでした。
神様ありがとう(≧ω≦)

それにしてもあばらが痛い。
聞いてはいたけど、バーは凶器にもなるのだね。
今日の東京観光は控えよう。
ムックも大人しめにしておこうかな。


前回の記事、そしてプラのレポに拍手、コメントありがとうございます!!
只今東京遠征中なので、お返事は帰宅後させていただきます。
…ゆっけは昨日の電話がお返事代わりってことで(笑)
acidチケ到着。
LE-CIELさんからのうれしいお知らせが来たね。
しかし噂を聞いてしまっていたから、「あぁ~噂どおりかぁ~」程度の感想にとどまってしまいました。
う~ん・・・やっぱりさ、LE-CIELからのお知らせで一番に知りたかったな・・・。
メール見て、「うっひょーーーヾ(*´∀`*)ノ゛」って盛り上がりたかった。
まぁネット徘徊している以上しょうがないことなのだろうけど・・・。

一つ感想としては・・・
なんで大阪やないねーーーん(ノ`△´)ノ
ってことです。はい。

そしてacid androidのチケットが到着しました。
あたしが参戦するのは渋谷AXです。
今めちゃくちゃ戸惑ってます。
ぶっちゃけいいです。一桁とかじゃないですが。
でもあたしの今までのライヴ人生の中で一番いいです。
私、どうしたらいいのでしょうか・・・。

うれしいんだよ!!めちゃくちゃうれしいんだよ!!
でも戸惑いのほうが今はめっちゃ大きいんだよ。
だって今までのあたしのチケ運じゃ考えられないんだって。
まさか去年のシド以上のものに出会えるとは思ってなかったんだよ。
本当にこのチケットはあたしのなのでしょうか?
誰かのが間違えて届いたとかないよね?
今怖くてチケットを凝視できない・・・。
とりあえず体力づくりがんばろうか・・・。

前回の記事に拍手ありがとうございました!!
acid
acid東京当選。大阪落選。

だめだ。ショックが大きい。
東京当選したのに、嬉しいはずなのに、地元大阪落選・・・。
激戦だってわかってたはずなのに。

もーやだやだやだ。
素直に喜べない自分も、大阪にもいきたいわがままな自分も、ぐだぐだ言ってる自分も、
あーやだ。本当にやだ。自分がいやだ。

東京参戦できるんだ。acidワンマンだ。acidライヴだ。素直に喜ぼう!!
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。