123456789101112131415161718192021222324252627282930

イナズマロックフェス2010決定!!+UVER「GOLD」
今年もイナズマロックフェスが開催されるぞー!!!
たくさんの人が参戦しやすい3連休中の2010年9月18日(土)、19日(日)に開催決定!!
待ってましたーーー\(*´∇`*)/
去年2日目だけ参戦してめっちゃ楽しかったんだよ!!
まだ日程くらいしか情報はないけど公式HPもオープン。
( ・∀・)つこちら

去年の時点では今年の開催を明言出来なかったみたいだからあまり期待してなかったんだけど、西川さんがんばってくれたんだね!!
去年は2日目だけだったけど、今年はぜひ両日参戦したい!!
ちなみにアーティストは4月下旬に発表らしいです。
UVERは当然出演決定でしょ!!!
teっちゃんも来てくれるかなぁ~。
あー楽しみだ(´∀`*)

そしてUVERのNEWシングル「GOLD」が到着。
久しぶりにUVERの世界観全開のシングルですよ!!
こんなに複雑な展開の曲、他ではなかなか聴けないでしょ( ̄m ̄* )
絶対ライヴで盛り上がるよ!!
TAKUYA∞はよくこんな難しい曲歌えるなぁ(笑)
リズム複雑だし、展開早いし、色んな声使い分けてるし、さすがです!!
てか本当にリズム複雑過ぎるんですけど!!
サビのドラム連打はかなりヤバすぎるし。
真太郎がめっちゃ苦労したのも納得(笑)

カップリングの「MINORI」はバラード。こちもめっちゃUVERらしい一曲。
ただUVERのバラードは最近おなかいっぱいなんだよね(´∀`;)
1番はピアノだけよりも、楽器隊が入ってからの方が好きだなぁ。

そしてもう1曲のカップリングは「CHANGE」。
劇場版ガンダム00の主題歌タイアップ付きです。
もうね、久々にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じww
いや、今までの曲も好きなのよ。大好き。
でもここまでドストライク!!って曲は久しぶり。
いきなり始まるサビがヤバいです!!
=やRevolveが大好きなあたしには堪らないわww
こんな曲をカップリングにしちゃうUVERが憎いなぁ~ww

さて書きたいこと書いたし、今からじっくりL'7を見ます。
今日の朝届いたけど、まだ見てなかったのだ(笑)
1回見始めると他に手付かないことが分かってるから、やることだけ先にやってたらもうこんな時間(´∀`;)
明日からの社会人生活に備えて、たっぷりラルク分を補給だ!!

あっ、そういえばLE-CIELから会報発送メールが来てたなぁ。
いつのだろー?って考えたけど、これって普通に3月発送予定のだよね?
いったいいつ振りの予定通り発送だろうか(笑)
予定通りだと逆にビビるね(笑)

前回の記事に拍手ありがとうござました!!
UVER・シングルにアルバムに~。
北海道旅行のお話も書きたいんだけど、久しぶりにUVERの話題でも書こうかと。

3月31日のシングル「GOLD」の発売(ラルクL'7DVDと発売日一緒ww)に引き続き、
4月14日にアルバム「LAST」発売決定ーーー\(*´∀`*)/
哀しみはきっとからしばらく音沙汰ないなぁ~って思ってたら、ついにデビュー5周年&結成10周年yearの幕開けですよ!!
あぁ~どっちも楽しみ過ぎる(*´∀`)
「LAST」には『最高の』とか『究極の』って意味があるらしいよ。

にしてもアルバム情報は遅かった…。
発売日まで1ヶ月を切ってやっと発表。
ちゃんとプロモーション出来るのかなぁ…。
それに4月7日に発売されるっていう噂がずっと流れてて、実際にCDショップでも7日で予約受け付けてるとこもあったんだけど、あれは結局何だったんだろうか…?
まぁシングルの1週間後にアルバム発売はおかしいと思ってたけど。
ちょっと色々慌ただしいな(^ω^;)
LASTの内容もまだ分からないしなぁ。

でもどっちもめっちゃ期待してますよ!!
GOLDはちらっとだけ聴いたけど、絶対ライヴで盛り上がる!!
シンセがめっちゃ効いてたり、ラップだったり、曲の展開だったり、まさにUVERな一曲。
これはアルバムへの期待も高まるねぇ。
今年は記念yearだし、楽しみにしてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

てかあたしのUVERファン歴も5年になるのか。
なんかあっという間だったけど色々あったなぁ~としみじみ感じてしまいます。
今年の(おそらく)怒涛の活動に期待!!

前回の記事に拍手ありがとうございました♪
UVERがmixiだってさ。
眠れないー。全く眠れない眠れない。
あーイライラする。
と言いつつケータイいじってたら、余計眠れないんだろな。
でも既に眠気すらどっかにいってしまった…。
明日バイト休みでよかった。

なんかmixi見てたら、UVERがmixiに出没するらしい。ちゃんと公認のやつ。
うーん、なんとも言えない(苦笑)
まぁマイミク申請はするだろうけどね。
やっぱりファン層が若いからなのかなぁ。それはあんまり関係ない?
とにかくビックリ。

メンバーが日記書いたりするのかな。
でも今もケータイの有料サイトあるのになぁ。
何が違うんだろ。
スタッフ日記だって今もあるし。
明日になれば分かるかなぁ~。
UVER新曲詳細~♪
UVERの新曲詳細が発表!!
10月28日「哀しみはきっと」なり。
早い!!新曲発表から1ヶ月だよ。
まさかシドより早いとは思わなかったー。
だってシドは発表から3ヵ月後だもん(´∀`;)

しかも調べたら同じ日にプラさんの新曲も発売。
全然知らなかったーΣ( ̄Д ̄)!!ファン失格・・・。
メルマガとかないと情報って遅れる・・・。
HPはコマめに見なくては・・・。
UVER新曲リリース!!
UVERが新曲リリースーーー\(*´∇`*)/
土8の新ドラマ、志田未来ちゃん主演「小公子セイラ」の主題歌に決定です!!
ぶっちゃけこのドラマには全く興味ないけど(笑)
予想外に早い新曲、ありがとうございます!!!

でもドラマの内容考えると激しい曲ではないんだろうな。バラードかなぁ。
UVERはやっぱり激しいロック曲が好きだからちょっと残念(´・ω・`)
でもUVERのバラードはスルメ曲が多いから、ドラマ見て聴き込もうかなぁ~。
バラードって決まった訳じゃないけどね(笑)
せっかくなのでドラマもチェックします!!

11月からのツアーで聴けるだろうし、楽しみだ!!

前回の記事、それに過去記事にも拍手ありがとうございます(≧∀≦)
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
