123456789101112131415161718192021222324252627282930

不安
PlasticTree有村竜太朗さんが「ギラン・バレー症候群」と診断され、年末のライヴが中止と発表がありました。
なんで竜太朗さんが・・・本当になんで・・・
心配で心配で涙が止まらないよ。
このニュースを知った時、病名は聞いたことなくて、でも難病って文字が目に入って、信じられなくて、不安が広がって、どうしていいか分からなかった。
家帰って調べても全然不安は拭えない。
ただ祈って信じることしか出来ない。
一番悔しいのはたろさんなのに、何も出来なくてもどかしい。
お願いだから、たろさんから唄を奪わないで。
早く帰ってきて。
海月歴はまだまだ浅いけど本当に好きなの。
いつも救われてるの。
自分の中がどす黒くなったとき、すーっと溶かしてくれるの。
祈るしか出来ないけど、どうか、どうか一日も早くたろさんの病気が良くなりますようにお願いします。

今年はなんなんだろうね。
ライヴ中止や中断。活動休止や解散。
もうそんな話聞きたくないよ。
来年は何事もない一年になりますように、どうかお願いします。

そしてどうかたろさんが一日も早く回復しますように、本当にお願いします。
待ってます。ずっと待ってます。
夏JACKタイムテーブル発表!!
夏JACKのタイムテーブルが発表されましたね~。
5日前に発表…思ったより早かったよ(笑)
マジで前日くらいかなぁ~って思ってたし(笑)

カラス
LM.C
ゾロ
Alice Nine
ギルガメッシュ
<INTERMISSION(20min)>
○○○○○○
DEAD END
44MAGNUM
LOUDNESS
河村隆一
シド
<INTERMISSION(20min)>
kyo
ベッキー♪#
acid android
TETSUYA
Ken
sads
VAMPS
ムック

21:50 終演予定


もともと発表されてた18組に加えて謎の○○○○○○。
これ絶対22時前になんか終わらないでしょww

てか○○○○○○って何!!??
ツイッターでは色々予想が出てたけど、有力なのはシンジショーあたり?
うーん、謎。

色々物議を醸し出していたベッキーはacidとkyoさんの間…。
あ~、休憩祭りになるのを防いだわけですね。
でもだからってこの二人の間でいいんですか?( ̄▽ ̄;)
ベッキーのキラキラした雰囲気から、漆黒のacid、、、
どうなるんだろうね~。
acid大本命の私は強制的にベッキーも見ることになりそうなのですが…まぁ暖かく見守りましょう。

あっ、acidのあとteっちゃんか。
こっちは漆黒からキラキラピンクww
今さらだがこの二人が同じラルクって・・・( ̄m ̄* )

私はteっちゃんを見守るだけの体力が残せるかどうかが問題だなぁ。
去年はacidで力尽き、清春さんを見逃しました…。
今年も同じような予感…。
てかラルソロ固まりすぎじゃない!?
teっちゃんのあとすぐにkenちゃんで、sads挟んでVAMPSでしょ?
うわ~さすがドSなマーヴェリック( ̄▽ ̄;)
どんだけ体力消耗させる気だ!!!

トリはムック!!
彼らはJACKに欠かせないし盛り上げ上手だもんね~。
きっと素晴らしいラストを魅せてくれることでしょう!!
大役がんばれ~(´∀`*)

前半戦は若手ゾーンか~。
初っ端はカラス。逹瑯、いきなり大活躍だね!!
LM.Cとギルガメは見ときたいんだよなぁ~。

中盤は大御所さまゾーン。
こんなに固めちゃうなんて、ありなのか(・∀・;)
マグナムさんがこんな時間帯に出てくるのは意外だなぁ。
で、その大御所さまたちの後にシドでしょ?
去年もだけど、シドって結構えぐい位置にいるよね(笑)
まぁがんばれ!!

う~ん、タイムテーブルが発表されたことによってさらにカオスさを増した気がする(笑)
しんぢラーメンは食べたいし、他の食べ物も気になるし、フェスの雰囲気も満喫したいし、、、しっかり作戦立てないとねぇ(* ̄∇ ̄*)

ところでALLセッションは?
書いてなかったけど、もしや時間無いからなしとか・・・?
いやーーーー!!!!
最後は全員集合してワイワイガヤガヤやってくれないとヤダーーーーー!!!
マーヴェリックさん、お願いしますよ、マジで…。

前回の記事に拍手ありがとうござました!!!
ライヴ参戦予定とか振り返りとか。
いよいよ明後日はシド@たまアリですよーーー\(*´∇`*)/
発表されたときは随分先の話だと思ったけど、あっちゅう間だったなぁ。
ちょっとmi〇iやオクでのチケの余り具合も気になりますが…。
ちょっとでもシドに興味がある方はこの機会にたまアリに集まりましょーーー!!!

グッズも画像付きで発表されたね。今回もトレカか・・・。
このたまアリでやっといち好きトレカがコンプ出来るというのに、新たなトレカの呪縛…。
まぁどうせ買うんだろうなぁ・・・。
相方と二人でまたやっちゃいそうです(´∀`;)
タオルとパンフは買う。
あと目覚まし時計がめっちゃ気になる!!・・・が、只今絶賛金欠中につき諦めモードです・・・。
どんな生声かは気になるけどね~。聞いたら買っちゃいそうだ(笑)


そして今後のライヴ予定も(希望を含め)続々と決まっております。
4月にライヴ意欲がー…とか言ってたのはいつの間にか吹っ飛んだ(笑)
すでに7月だけでシド含めて4本参戦です。しかも内2つは遠征( ̄m ̄* )
あははーーーやっちゃってるよーーーー°・(ノ∀`)・°・
でもそのおかげで仕事もがんばれてるからいいのだ!!!

先週はナイトメアに行ってきましたぁ。
相方きっかけだったけど、なんかハマっちゃって怖いよーーー。(金銭的問題によりww)
楽しかったし、好きな曲いっぱいだし、咲人はかっこいいしww←
ライヴ以降ずーっとメアの曲ばっかり聴いておりました(´∀`*)
今はシドモードにしたいから控えてるけど…かなりハマってるなww

来月は夏JACKに参戦。
一回行かないと決めたけど、やっぱり行きたくなってしまったね。
JACKの魅力には勝てませんでした( ̄m ̄* )
ベッキーにはビックリだけど(笑)、大好きな方々ばっかり出るし楽しみだぁ(*´∇`*)

9月はイナズマフェスに参戦するつもり。
順当にteっちゃんとUVERの出演も決まったし。しかも同じ日に!!
teっちゃんとTAKUYA∞は仲良しだし、信人も対談してるし、何かが起こることを期待しております!!

そしてUVERちゃんは11月に東京ドーム公演が決定しましたーーー!!!
まぁHPにフラグは立ってたけど、それにしても最初はビックリしましたよ。
正直ちょっと早いんじゃないかなぁとも思うし。複雑な気持ちはある。
でもデビュー当時からのファンとしてはやっぱり見届けなくては!!ということで、おそらく参戦します。
その5日前にはacid@武道館もあって金銭的にはかなりキツイだけどねぇ・・・なんでこんな重なるんだ・・・(´д`;)
でもずっと見てきたからね。こういう節目には立ち会いたいっていう思いが大きい。
今回は高校生の妹が参戦断念なので一人参戦だけど、しっかり見てきてやる!!
節約のために夜行で行こうかな・・・。

その前にacidはお休みがもらえるかどうかの心配があるけど・・・、休みが無理だったらフレックス使う!!
この先のacidは全く予想つかないし、なんとしてでも絶対に参戦する!!!

なんか来年のL'Arc復活は嬉しいけど、その反面さびしいっていう思いも大きくなったなぁ。
2011年問題が発覚した時にはこんな思いになるなんて全く考えられなかったけど。
acidライヴがなくなるのは嫌だなあ…。
他3人のソロからは離れてるけど( ̄▽ ̄;)
VAMPSですら今年の参戦予定は0になりそうです…。
城ホールには行こうかなぁ~って思ってたけど、UVER@ドームと被っちゃったからね。
一応ZeppOsakaの土日当日券は狙うけど難しいよねぇ。
だからといって平日にダッシュで退社して必死に会場に向かう気力もないのだ。。f(_ _ ;)

ホントはムックやギルガメも新たにツアー決まってるから行きたいんだけど、こっちも平日なんだよなぁ・・・。
あとシドの次のツアーがどうなるか。
たぶん明後日のたまアリでなんか発表あるよね。アルバム発売に関しても。
どうか土日に関西きてくれますように(。-人-。)

あとは仕事でフレックスを上手く使えるようになったらいいんだけど。
今は今後の仕事の見通しが立たないんだよね。
早く融通が効くようになったらいいな。

何はともあれ、まずは明後日のシド!!楽しんできます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


前回の記事、そして過去記事にも拍手ありがとうございました!!!
プラプラ
本日は初PlsticTreeライヴ!!

最近プラ熱がかなり上昇してるから楽しみすぎる( ´艸`)
今回は予習もばっちり。
あの曲が生で聴けるのかぁ~って考えると、すでにテンションがやばいww

しかし雨なのが残念…。小雨がパラパラ…。
まぁ青い空もあんまり似合わないか(笑)


家に帰ったらシドのDVDも届いてるかなぁ~。
こっちも楽しみだ(*´∀`*)
V系の宴開催+ギルガメにはまり中
昨日はTETSUYAさんの徹夜ライヴだったのね。
レポをさらっと読ませてもらうと、ほっこりして愛が溢れたすごくいいライヴだったみたいで、こっちまで幸せな気分になれちゃうよ。
ライヴ日程のお話には涙が滲んだけど、teっちゃんも楽しそうだったみたいだし、ライヴが成功して本当によかった。
参戦された皆様、長時間お疲れ様でした。

そしてタイトルのお話。
過去2回やったMUSIC JAPANのV系SPがまたまた開催されるみたい。
その名も「MUSIC JAPAN~ネオ・ビジュアル系 春爛漫の宴2010~」
出演者をみると・・・

シドに、ムックに、ギルガメッシュに、Plastic Tree・・・

うきゃーーー!!!
あたしの大好きなもの盛りだくさんじゃないか。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

これは観覧申し込んじゃうべきか!?って思ってチェックすると、観覧日は平成22年2月22日。ぞろ目な日。わたくし、イタリア滞在中・・・。
もろ被ってるよーーー((>д<))
まぁもともと激戦で当選は難しいだろうけど。
でも申し込みくらいはしたかったな・・・。あぁ残念・・・。
でもでもその分放送をめっちゃ期待して楽しみに待ってます!!
2時間くらい放送しちゃったらいいのになぁ~。

そういえば2月3月のライヴ参戦予定がさらに2公演増加。
ムック@東京とギルガメッシュ@大阪。
ムックはacidの次の日だからちょうどいいやーって思ってチケ譲ってもらっちゃった。
ちなみに会場はNHKホール。
東京のライヴ会場って全然地理分かってなかったんだけど、acidの渋谷AXとめっちゃ近いのね。
2日間、渋谷でがっつり暴れてきます!!
あと大阪も参戦したいんだけど、こちらはまだまだチケ探し中。
見つかったらいいなぁ~。

そしてギルガメッシュ!!
先月の年末JACKで気になり、アルバムを視聴してしまい、購入してしまい、初参戦に至ります。。。
あぁ・・・マーヴェリックの思い通りになってる気がする(; ̄ー ̄A・・・
でもでも!!めっちゃいいんだよ!!
12月に出た最新アルバム「NOW」を買ったんだけど、全部好きなんだもん!!
JACKの最後にやったarrowがめっちゃ気に入ってたけど、それ以外も全部いい!!
暴れられる曲が多いんだけど、それもポップなのから重いのまで幅広い。
さらに暴れ系が続いたと思ったら、切なく聴かせる曲もあったり、踊れる曲もあったり。
打ち込みもかなり入ってて、打ち込み好きなあたしにはたまらない!!
なんで今までのJACKでまらなかったのかホント不思議。
これでライヴ参戦したらもう抜け出せないんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
でも本当にはまっちゃったんだもん。しょうがないよね。
ちなみに個人的にはDr.Яyoちゃんがお気に入り。あの子、可愛いんだよ( ´艸`)

そういえばSpecialThanksのとこにkenちゃんとゆうやの名前があったよ。
kenちゃんは相変わらず優しい先輩ですな( ̄m ̄* )
ゆうやは意外だったなぁ。
あんまり他のマーヴェリックバンドとの関わり聞いたことなかったもん。
でも今やシドも中堅組だもんねー。いい先輩になりなさい(笑)

そういえばシドのFC限定の結果発表がありましたが、予想通りあっさり外れてます。相方も外れ。
2次も申し込んだけど、難しいんだろうな・・・。行きたいよー(ノд-。)

前回の記事に拍手ありがとうございました!!
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
