123456789101112131415161718192021222324252627282930

何となく更新
ブログを全く更新しないまま早8ヶ月。
今年に入って初めての更新でございます。。

もう潔く削除してしまおうかとも考えたけど、
それは何か勿体ないような気がしてね。。
今までの記事は残しときたいし。
書くこと自体も嫌いじゃないし。

ただPCを開かなくなったってのが大きな理由かな。
ブログの更新はPCオンリーだったのでね。
もともと携帯で文章を打つのが嫌い?苦手?で。
メールも然り。
今、この文章は携帯からだけどやっぱりなんかしっくりこなくて。
Twitterみたいに短い文章だとまだマシなんだけどね。

でもやっぱりブログも好きだな。
何か、日常を振り返れるものを残して置きたい。


本日はナイトメア@Zepp大阪でした。
実はメアでは初箱ライヴ。
怖い噂を色々聞いてたけど(笑)、全くそんなことはなく楽しいライヴでした。
全く押されないし、ヘドバンし放題だし、モッシュも3曲だけだけどあったし。
満足満足(´ω`*)
MCでの咲人と黄泉の追いかけっこが楽しそうだったよ(笑)
咲人は本当に美人だったわ。
瑠樺さんのご機嫌と調子があまりよくなかったのが残念だったけど…


そして明日はラルク@さいたまスーパーアリーナ!!
ついにラニバツアー開始!!
日帰り遠征して参りますww
最近新幹線移動が完全にデフォ化してるわww
怖い怖いww

お友達のおかげで手に出来た貴重なチケット。
楽しんでまいります!!!
ブログってどう書くんでしたっけ?
長らくツイッターメインでやってたからブログの書き方忘れたー\(^o^)/←
いや忘れたというか、更新してない間の話題がいっぱい過ぎてまとまらない。。
つぶやいてはいたけど、あっちは遡り難いんだよね~。
私はやっぱりブログ派でした。
もっとコマめに更新しとくんだった(^ω^;)


とりま本日の話題、
ラルクMステスーパーライヴ出演おめでとーーー!!!
当然来るでしょ~とは思ってたけど、いざルシエルからメールが来るとめっちゃテンションあがった(笑)
今年は紅白もあるしラピニュ以外でも充実した年末になりそうだな~(´ω`*)
ラピニュは参戦いたします。
ありがたいことにFC一次で当選することが出来ました。
すっごい貴重なチケが当たったんだということを頭に叩き込んで楽しんできます。

ライヴといえば先週はUVER@東京ドーム参戦。
とにかく楽しくて、最高で、暑くて、UVERらしいライヴだった。
本当に最高のライヴだったからちゃんと記録に残しておきたいんだけど、全く書き進みません。。
ブログ同様、どう書くんだっけ状態( ̄▽ ̄;)
明日はナイトメア@京都です。
ますます書きあがる日が遠のいていく~\( ̄∇ ̄;)←
他のライヴも残しておきたいのいっぱいあるんだけどね~。
acid、ムック、プラ。。。今年は今までにないくらいライヴに通っております。
お給料の3分の1がライヴ関係費用に消えてる気がする。。。
社会人ってお金貯まるものじゃないのかーーー!!!
一人暮らしなので余計に貯まらない。。。
でもいいの。ライヴが生きがいだから!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚←

んでもって来週はシド@東京ドーム。
私はいったい何回東京にいくんだろうか・・・。
そもそもなんで今年はこんなに大きいライヴが多いんだ!!
いやまぁ、楽しいからいいんだけど。ライヴがなかったら仕事辞めちゃいそうだし。。f(_ _ ;)

シドは実は最近冷めてしまってたんだけどね~。というか不満、かなぁ。。。
色々相方と語り合ってました。
でも「乱舞のメロディ」はめっちゃ好き!!
やっぱり私は明希さま曲好きだわ。ベースラインもめっちゃ好き。
だからこのドームにも期待してます。不安もあるけど…。
グッズはゆやもとのストラップがめっちゃ気になるww
めっちゃほしいww ゆや盲目じゃないのにww
まおっさんはどうしてしまったんでしょうかねww
いや、あの人はもともとおかしいかww

あと冬JACK行きたい。
年末の平日だから諦めかけてたけどやっぱり行きたい!!
ってことで何とか行く方向で調整中。
仕事とか交通機関とかチケットとか。
・・・チケットは大丈夫だよね?(・∀・;)
目下の目標はそこです。がんばる。

お休みします。
しばらくブログをお休みします。
ちょっと新生活にお疲れ気味なのです(´д`;)
PCを開く時間もないし…。
新生活に慣れて自分の時間が持てるようになるまで、少しだけブログから離れてみます。

ついでに言うと、ライヴからもちょっと離れてみます。
最近ライヴに対する意欲も著しく低下してるのです。
たぶん疲れてるだけだと思うのだけど…。
今決まってるのには参戦するけど、新しい予定は入れないでおこうかと。
なので最近発表されたacidも夏JACKもスルーします。

ブログもライヴも、色々回復して自分に余裕が出来たら戻ってきます(*^-^*)
ではでは~。



前回の記事、そして改めてシド記事へのたくさんの拍手、ありがとうございました!!

コメントを下さったシドファンの皆様。
拍手コメントを下さったSさま・Hさま・Mさま。
(明るい話題ではないので、イニシャルで失礼します)
頂いたコメントは大切に読ませていただきました。
お一人お一人にお返事出来なくて、申し訳ありません…。
でも嬉しかったし、すごく励まされました。
本当にありがとうございました!!

通りすがりのシドファンさま>
私の発言でご不快に思われたかもしれません。
しかし全て私の正直な気持ちです。
それを自分で否定することは出来ません。
ご理解いただけないかもしれませんが、
あの出来事の中でこんな気持ちになった奴も中にはいたんだなーと、
そう思っていただければ幸いです。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございました
前回の記事へのたくさんの拍手・コメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m

思いつくままに書いたあの文章に、あんなに反応があると思っていなかったので正直驚いています。
もちろん中には不快に思われた方もいらっしゃったと思いますが…
でも素直に嬉しく思います。

今は色んな思いがあるけど、とにかくゆうやが大丈夫だったことに一安心です!

今日は携帯からなので出来ませんが、いただいたコメントには改めてお返事したいと思います。
もう少しお待ちください。
やっと週末
1週間が長いぞー。
いかに今まで堕落した生活を送ってきたか、今身に染みて感じております…。

今週はひたすら研修。
覚えることありすぎて頭パンクしそう…。
月曜から3日間は研修合宿。
うちの会社だけじゃなくて、グループ会社の人たちが集まったから結構人多かったなぁ。
朝9時から夜の7時までひたすら研修だからかなりキツかった…。
でも同じ研修グループの子たちと結構仲良くなれたし、仕事への意識が変わったし、この研修があってよかったかなぁ~。

そしてなんと研修中に、オリンピックに何回も出場したことのある某有名スポーツ選手が激励に来てくれたのだ((>∀<))
どうやらうちのグループ会社本体の所属らしい。
全然知らなかったからビックリ!!
まさかあんな山奥でお会い出来るなんて!!
ちゃっかり握手してもらって、写真も撮ってもらったww
この会社に来てよかったーって一番感じた瞬間でしたww


さて今日は410の日。@梅ホリ。
当日券狙いで会場に行ってきまーす\(´∀`*)

前回の記事に拍手ありがとうございました!!!
プロフィール

里玖

Author:里玖
soleil couchant~夕陽~

大阪在住・社会人
LE-CIEL・NSW会員

音楽中心に過ごす日々。
L'Arc
UVERworld
ナイトメア
ムック
PlasticTree
ギルガメッシュ
 などなど。

yukihiroと瑠樺を絶賛溺愛中。

もっと詳しくはこちら
LIVE参戦履歴はこちら

Twitter

Twitter < > Reload

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
